やっと! 

2008年07月06日(日) 1時30分
お待たせ(?)しましたーやっと移転完了しましたっ!!

こちらのブログのリンク集の方にペタッておきましたので是非遊びに来てやってください(^^)

それと移転に伴いブログの方も変更したので、こちらでの更新はほとんど無くなると思いますすみません(>_<)


(無題) 

2008年07月02日(水) 15時43分
プライベートのゴタゴタで精神的にキてるので、しばらくガオンします。

次戻ってくる時は移転も終わってたらいいな。


じょじょそーと 

2008年07月01日(火) 3時26分
じょじょソート(3〜6部)


1空条承太郎(スタープラチナ)

1ジョセフ・ジョースター(ハーミットパープル)

1J・P・ポルナレフ(シルバーチャリオッツ)

1イギー(ザ・フール)

1岸辺露伴(ヘブンズ・ドアー)

6ミスタ(セックス・ピストルズ)

7東方仗助(クレイジー・ダイヤモンド)

7吉良吉影(キラークィーン)

7ジョルノ(ゴールド・エクスペリエンス)

10リゾット・ネエロ(メタリカ)

11プロシュート(ザ・グレイトフル・デッド)

12ギアッチョ(ホワイト・アルバム)

13広瀬康一(エコーズACT1〜3)

14虹村億泰(ザ・ハンド)

15ドッピオ(エピタフ)

16噴上裕也(ハイウェイ・スター)

17フーゴ(パープル・ヘイズ)

18ブチャラティ(スティッキー・フィンガーズ)

19DIO(ザ・ワールド)

20ナランチャ(エアロスミス)



ちょww1位テラ多すww接戦過ぎwwそして予想外ポルポルとイギーがミスタ押さえて入ってる\(^O^)/
承りとじじいと露伴先生が1位なのがすんごい嬉しい!16位にゆうやんがいるのも!実は大好きです(^ω^)

好きキャラバトン 

2008年06月30日(月) 23時40分
パソ子の電源落ちたので、ささのさんから頂いたバトン回答いってみよー\(^q^)/ふもっふ!


好きキャラバトン
指定→じょじょキャラでいいらしいので露伴先生で(^^)によによ

▼このキャラのこと好きですか?

好きどころか愛してますふぉーりんらぶです^^^


▼このキャラのこと何て呼びますか?

露伴先生っ!露伴ちゃんて読んでいいのは鈴美さんだけなんだぜ!


▼このキャラのイメージカラーは?

なんだか緑


▼このキャラのイメージソングは?

25動の4部合唱しか出てきませんが何か^^?


▼このキャラの血液型は何型だと思いますか?

ABと見せかけA…とゆうか血液型の特徴をあまり知らないんだなー(笑)


▼このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」キャラは?

そりゃあやっぱり鈴美さん!と言いたいとこですが鈴美さんとは姉弟のような仲が1番しっくりくる気がします。もしくは鈴美さん←露伴。
あと実はじょーすけ×露伴がひっそりキてます←←
あの仲の悪さがディ・モールト好きだ!


▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする。の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?

どの行動を取ろうとしてもヘヴンズ・ドアの手にかかるかとwwいやそれはそれでベネですがww


▼次に回す5人をキャラ指定で。

砂琥たそ→ひばりさんで是非っ!
ささのさん→まさかのリターンですが磯たろすでww
由樹さん→恐れ多いですが是非お好きなじょじょキャラでどうでしょうか…(>_<)!


以上、私だけが楽しいバトン回答でした^^

うまうま 

2008年06月30日(月) 21時59分
最近お気に入りなパンです(^^)うまうま


予想外に移転作業に時間かかってます…このままでは有言不実行なヤツになってしまうよ/(^q^)\アッー

すげーなこれww 

2008年06月30日(月) 2時40分
男女でオラ無駄スゴすぎるかっけぇええ!!でぃお様もじょたろも素敵^^


そしてぼかろ可愛いよぼかろ!今更ぼかろ熱が急上昇ですよっ!プレイヤーがぼかろだらけになってしまう…!
みっくみくにもかいとかいとにもされました…レぬorz


しかしぼかろって亜種がいっぱいいるんですねー!私あかいとしか知りませんでした(・o・)
あかいともつんでれっぽくて可愛いですが、個人的に弱音はくが可愛いと思います。ツマンネ\(^O^)/

吉良吉影は静かに暮らしたい 

2008年06月29日(日) 15時31分
外の暑さマジ自重…日傘持ってくればよかった。まぁ車だからいいんだけど^^


吉良は初期の容姿も好きだけど、川尻の方もいいですよね。てゆうか川尻家が好き。

明日起きれるかな^^^ 

2008年06月29日(日) 4時49分
4部読破しましたヒャッハァ\(^O^)/
読んだ直後だからなのかもですが、4部が一番好きだ!これはもう8部が4部の続編であることを激しく熱望する…!お願いします荒木先生!orz


露伴先生好きすぎて、バイツァ・ダストで爆発した時私が爆発するかと思いました。シリーズ通してトップ3に入るくらい好きだよ先生。例の名シーンも読んだことだし、これで私も心置きなく日常生活で「だが断る」をつかえるのですね←


あと吉良も好きです。ボスキャラの中では一番好きかもしれない。好き嫌い分かれるところなんだろうけど、あの変態っぷりに痺れますww憧れはしませんがww
しかし手フェチっぷりがスゴすぎるww手相手におったてるなんてww自重ww


話外れますが某お笑いコンビのAっちゃん。そんなに好きじゃないんですが、彼のじょじょ立ちの完璧さは認めざるをえないと思います。あの人なんて波紋使い^^?

ぬわあああああ 

2008年06月28日(土) 15時15分
かかかかっ神が私のためにじょうたろうを描いてくれる…だと…?嘘だろじょうたろう!!!!


もうレぬよ私ダメダメ無理だよwktkがとまらないいい\(^O^)/


どうしようどんなじょうたろうにしてもらおう…セーラー?スク水?←←
まぁそこは冗談だとして正直Uさんが描くじょうたろうならもうどんなんでも好みなんですが…!

4部いいよ4部 

2008年06月28日(土) 3時16分
とうとうかの有名な露伴先生の登場まで読みました。とても 好 き だ … !


性格もスタンドも大変好みです(^^)てゆか漫画家だったのね露伴先生。そして二十歳だなんて意外に若い。


しかし4部はじょうたろが男前過ぎて登場する度ガン見してしまう。不可抗力ですよね←
特にハンティングの回はずっとじょうたろのターンだったから、じょうたろガン見→文字流し読み→また読み直す→またじょうたろガン見とゆうヒドい無限ループがww重症だよねww


4部は色々おいしすぎんだよな〜。じょうたろとじょうすけの叔父甥コンビに大変萌ゆる。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小池
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる