公式のメンテ 

2005年02月03日(木) 19時46分
昨日から繋がらなかったbinus
メンテナンス終わったみたいですね・・・

今は繋がったけど、TOP画像とか変わるのかなーって
ちょっと楽しみにしてたんですけど


以前と同じでした




イベントの発表やらでダウンでもしましたか・・・

入隊の日・・・ 

2005年02月03日(木) 18時03分
これって正式発表なんでしょうか・・・。

避けては通れないとはいえ
やはりこの話題は聞きたくなかったですよねぇ

入隊すると言われている11月29日。


その日までBinクンもファンのアタシ達も
笑って過ごせたらいいですよね




無理か・・・。

ウォンビン来日決定♪ 

2005年02月02日(水) 20時17分
すっごいBIGニュース

28 DAY’N YEAR WONBIN発売記念チャリティイベント
が開催されるって
あーーーーん嬉しいよーーーでもどーしよー


問題はチケットと日時と場所(全部やん
まずチケット争奪戦に見事勝ち、当日の仕事を休み
そして一番難関の方向大音痴のアタシが迷わず横浜まで行けるのか
・・・とすべてにおいて行くなと言わんばかりの問題なんですがっ

負けません頑張っちゃいます
ウォンビンに惚れたあの日から一度でもいいから生を見たい
それだけをずっと夢見てきたんですから・・・。
ファンなら皆同じですよねっ


こーゆーの見たーいコレめっちゃツボなんだけど(プレミアムBOXより)

ふぁいんてぃーーーーん

おやすみのご挨拶 

2005年01月29日(土) 4時35分
何だかとっても日記おさぼりしてたんですねぇ
つか、せっかくココへ来たのに何ですが・・・
明日は待望の
ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX ■完全限定生産

が届くと言うのでこれにて失礼させていただきます

早起きして到着を待ちたいと思います ゥフ

ブラザーフッドコレクターボックス 

2005年01月22日(土) 20時06分
10月に申し込んでいたブラザーフッドプレミアムBOX
やぁ〜〜〜〜〜っと届いたよぉ〜
嬉しすぎ泣いてもいいですか・・・



今から開けちゃいますドキドキ・・・

秋の童話 

2004年12月14日(火) 2時06分
6日から昼間の仕事始まったんです
もぉ毎日眠くて眠くて・・・
だったら早く寝ればいいのにーって(笑)
お昼寝しちゃったからー
んでもって日記書くの久しぶりだしぃー

最近のアタシ・・・。
韓流ドラマにはまってますわ
バイトなのでずっと録画してたんだけど
見始めたらなげぇーょ(笑)

何を見てるかと言うと秋の童話もちウォンビン
今日が最終話だったんだよね




気になるケド寝なくてゎ

買っちゃった♪ 

2004年11月17日(水) 23時18分
絵文字が増えてるぅ
・・・っちゅーコトで意味もなく日記をカキカキしてみます

今日はバイトはお休みでもな〜んもすることナシ
DVDでも借りてこようかなぁ〜なんて思ってたのに台風だし
だったら早く寝ようよって話だぃね(笑)

暇ついでにでショッピングしちゃった
何を買ったかと云うと『ブラザーフッド』のDVD
コレクターボックスですぅ

今まで見た映画の中で一番泣いたかも
絶対買いと決めてましたの
完全予約生産とかってのにも弱いんですけどね

昼間の会社の契約が今週金曜で切れるね。確か
一生懸命働かなくては・・・


でもいいや仕事探すよ頑張るよぉ
明日には待ちに待った香水が届くし


。。。って無駄遣いばっかや〜〜〜〜ん

でも楽しみぃ〜



比較的安いトコを見つけてリンクしてますが
ネットショップは値段が様々です
Binクン大量GETのためにはいろいろ検索してみるといいと思います

           

ブラザーフッド コレクターズBOXはコチラ

ブラザーフッド プレミアム・エディションはコチラ

           

フレンズ 

2004年11月10日(水) 7時31分
2週連続で再放送やってた『フレンズ』見てました。



DVD録画ですけど


深田恭子とウォンビンいゃぁBinクンとっても可愛かった
リアルで悲しくて仕方ないアタシはせつなくて泣いてしまった
ってゆーかDVD買っちゃおうかな
ブラザーフッド』見てからウォンビンのファンになり
フレンズ』 の笑顔で更にやられました


ウォンビンかっこいい

やばいかなりハマってる
今月はブラザーフッドのDVD買わなくちゃいけないしなー
両方欲しいよー
ってか・・・お金が欲しい・・・




            

friends フレンズ メモリアルDVD-BOX ◆20%OFF!<DVD>

            

ウォンビンとの出逢い 

2004年10月30日(土) 18時58分
映画でも見ようと友達と映画館へ行き
何を見ようか品定め。

しかし最終上映の時間帯・・・なので選ぶほどなかった
ハリポタは有名だけどアタシはあまり見たいと思わない(ファンの方スミマセン)
・・・という事で事前に調査もなく何だか良く分からず(苦笑)選んだ韓国映画


ブラザーフッド

これがアタシとBinクンの運命の出逢いになろうとは・・・

最初にお読みください 

2004年10月29日(金) 17時01分
ここはブラザーフッドを見てウォンビンにはまったLocoのブログです。
現在Logの移動中なので突然過去の日記が出てきたりしますが
ご了承ください随時ウォンビンネタも増えて行くと思います

※ ココで使用されている画像、文章、その他の無断転用はご遠慮ください

よろしくお願いします
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Mail Form
メールはコチラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる