ばとぬー。 

2006年04月02日(日) 14時30分
Q1 どっちが好き? 『東京』or『大阪』

言葉だったら大阪ー!大阪弁使える男女ラブいよ。
行ってみたいのは…うーん、どっちかな?
東京は一回行った事あるから大阪かも。

Q2 どっちが好き? 『北海道』or『沖縄』

北海道('-'*)
沖縄のさわやかぶるーぐりーんの海も見て見たいけども!

Q3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
『ギュっと抱きしめて頭ナデナデ』or『優しくスマイル、そっとキス』

えー。再会かあ。
頭撫でられても『…!?』みたいな感じなので、
ぎゅっと抱きしめて優しくスマイルを希望(!)

Q4 浮気現場を目撃!!殺すなら? 『恋人』or『浮気相手』

え、『お幸せにー』って言って去る。
殺さない!殺せない!

Q5 どちらの人生を歩みたい?
『破滅が常につきまとう短命タイプ』or『保留しながらも長い人生』

現在進行形で後者だと思われるよ?

Q6 どちらかというと? 『S』or『M』

日常サドで暗くなるとマゾ化するって言われたんだけど!?(最悪)
後夜祭とかは、皆変にテンションあがって叩いてくるからじゃないか…!

Q7 生まれ変わるなら? 『男』or『女』

あー、うーん。どっちでもいいよ。
でも経験したことないから男になってみるのも可。

Q8 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい 『かく』or『かかない』

ちょ、ちょっとトイレ!

Q9 さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
『昔好きだった人』or『知らないけどイケてる人』

どこにいくの?(笑)
前者かなあ。この世の中何が起きるかわからんですたい。

Q10 付き合うなら? 『年上の落ち着いた人』or『年下の甘えっ子』

うーん……。ここにあえてタメという選択肢がないのにびっくりした。
年上の甘えっ子ってありかな!なしならどっちでもいいよ。

Q11 告白後OKされたら? 『抱きつく』or『キスをする』

はにかむ。多分何もしないよ。

Q12 必要なのは? 『己を磨く向上心』or『人を思いやる優しさ』

両方必要かと思われる。

Q13 カレーに入ってなくて嫌なのは? 『じゃがいも』or『にんじん』

じゃがいも!!
にんじんはなくても大丈夫v

Q14 告白されて困るのは? 『親友と思っていた人』or『親友の恋人』

あー…。親友と思っていた人。
異性間の友情は成り立つと思う人だからなあ。

あたしのて 

2006年04月01日(土) 21時35分
なんかおもしろくなったね!

◎するならバトン◎ 

2006年03月31日(金) 23時13分
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士がやばい好き……。
これ流行るべ!!マジツボ。
メロディラインからDJ OZMA自身からバックダンサーまで…っていうか
踊りも好きだし動きも好きだし声もノリもマジ好き…!!!
これPVとか見たいね!!
なーなーななな、ななな、なななのとこラブい。
これ最高盛り上がるね!酒盛りにぴったりだわ。
最後脱ぐのびくった。タモリがうけてたのもびくった。(!)

さていきます@するならバトンー!!

■1:手を繋ぐなら

幼稚園のとき松本くんと繋いだ事を未だに覚えているよ…。
ついでに結婚の約束した気がするんだけど気のせいかな…!?
幼稚園以来あってないけど、松本くん元気かな…。(笑)

今なら、おんなのこと繋ぐのが好きかも。(笑)

■2:抱きつくなら

にゃんまげに飛びつこう♪にゃんにゃん♪

あ、しまったあれは飛びつくんだっけ…!?

■3:抱きつかれるなら

こんなのでよければ誰でもおいで?(かまーん。)

■4:ペットにするなら

え、何(笑)
松潤のドラマを思いだしちゃったよ。

うちのきっどくんがいればそれで幸せです@

■5:結婚するなら

堂本剛 とフォントサイズ5くらいで書きたい(!)

■6:両親にするなら

父:中居くんかタモリ
母:ドリカムのみわちゃんかまちゃみ

■7:兄・姉にするなら

兄:国分太一&山田たかゆき
姉:中島みかちゃん&倖田くうちゃん

■8:弟・妹にするなら

弟:あんまりいらないかも?
妹:深田恭子ちゃん(年上だけどね!)

■9:子供にするなら

思いつかないよー。
まだじゅうろくだよー?

■10:いじめるなら

年上(!)
Sじゃないけどね('-'*)

■11:いじめられるなら

年下(!)
別にMでもないけどね!?

■12:語るなら

夢を持った人、中学校のときの先生とか

■13:甘やかされるなら

甘やかされるのになれていないから、
わからないなあ。

■14:甘やかすなら

こずえさんがみてよわくないひと

■15:敵に回したくないのは

敵に回したいひとじゃないひと全て。

■16:旅行に行くなら

昨日スカイプで話してたけど、
マジみんなで温泉行きたいよー。
大部屋で乱闘雑魚寝!すってき。

■17:次に回す五人

多分これ、皆やったと思うよ(笑)

いきます@ステータスバトン!! 

2006年03月29日(水) 2時20分
■ステータス

HN:こずえ
年齢:花もはじらう16歳☆(え
職業:高校生
病気:ないよ?
装備:考えるちから?
特技:人にプレゼントを選ぶこと(?)
口癖:『したっけ』って言われた!
身長:159.8(…!)
体重:ひみつにしていい!?
足のサイズ:23.5
両親はまだ結婚してる?:してるー
兄弟:弟くんがひとりいます('-'*)
ペット:にゃんこが一匹います('-'*)

■好きなもの

色:きみどりが最近すき
番号:13だったらときめく
動物: にゃんこ
飲み物:紅茶とジンジャーエール
本:ハードカバーラブ
花:ガーベラとカスミソウ

■質問

●髪の毛染めてる?

染めたいけど染めてないよー

●髪の毛巻いてる?

たまに

●タトゥーしてる?

してないけど、右肩あたりに入れたいかも。

●ピアス空けてる?

好きな人に開けてもらいたいかも。

●カンニングしたことある?

ないと思うよ('-'*)

●お酒飲む?

たしなむ程度に。

●タバコ吸う?

煙草の香りがするひとは好きだけど、
煙草を目の前で断りも無く吸われるのはいやかも。

●ジェットコースター好き?

だあいすき(!)

●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

北海道ラブ!
海外のセピアな街に住みたいかもなあ

●もっとピアス空けたい?

今空いてないもん('-'*)

●掃除好き?

掃除するのはすきなんだけど、
掃除しようって思うまでが長いかも。(笑)

●丸字?どんな筆記?

丸字かなあ。くせ字ぽい。

●ウェブカメラ持ってる?

もってにゃいー

●運転の仕方知ってる?

アクセル踏んでハンドル回すんでしょ?(!)

●携帯何?

ドコモのD902iだよ◎

●コンピュータから離れられる?

結構無理かも。
ワープロは必要っすよ。

●殴り合いのケンカしたことある?

親と。(!)

●犯罪犯したことある?

ない?

●お水/ホストに間違えられたことある?

ないよ(笑)

●人を利用したことある?

ごめんなさい

●使われたことは?

日常茶飯事?
『リモコンとってー』
『マヨネーズとってー』
みたいな。

●浮気されたことある?

なーい。ね。

●拳銃手にしたことある?

モデルガンなら!
腕前はとっても悪かった('-'*)

遡り日記 

2006年03月27日(月) 14時25分

ねえ、そういえば最近日記とした日記書いてないよね。(笑)
バトンも消化しなきゃなんないけれども、こっちもきちんと書かねば。うん。

したっけ、遡って書いていきます◎

19日が日記としての最後だから、20日から書くにゃん。
6日も前の事覚えてるかなあ…(笑)

3/20 記憶が飛んでる(笑)やたらソラとメールしてた気がする。
   こっちは吹雪が凄いってメールしてたなあ(!)
   あと、風邪かな?って思い始めた。

3/21 ニセコにスキーへ行きました☆吹雪ひどかったね!
   でも楽しかった。直滑降ラブだ。あれは翼が生えた錯覚に陥る。
   喉が本格的に潰れはじめた気がする。

   リフトでおとんがあたしの小さい時の話をし始めた(!)

   おとん『そういえばこずえは小さいときからゴンドラ乗ってたなあ』
   こずえ『何言ってんのいまさら(笑』

   ニセコって結構山高いんだけど、恐れ無き小さなこずえさんは果敢に父に付いてまわっていたの。
   おかあさんと弟くんペア&おとんとこずえペアで別れてスキーしてたのね。レベル別に☆(え
   して、梢さんは小学校1年生からゴンドラへ挑戦しはじめたのでした。
   マジ今考えたら阿呆だなあ、ちいさいわたし。勇気ある。
   今、その時の話を書こうかと思ったけど、長くなる上にあたしのただの武勇伝だからやめた。(嘘
   うん、楽しかったよ!来年はスノーボード買ってもらいます。わーい。

   それと、WBCの優勝にめちゃめちゃ燃えました。
   イチローに惚れた日。

3/22 記憶ないんだけど…!?何だろう。
   ケータイ見てみたけどメールもアド変一通しか来てない。(ウケ
   喉がそろそろやばくなって来た頃です。

3/23 上に同じ。ジャニーさんから2通メール来てるけど、記憶ない。(笑)
   寂しい人ね!
   嗚呼、あれだ、丸1年くらい借りてたビデオを探すために部屋をひっくり返した日☆
   本当ビデオみつからなくてはんべそだった。そして部屋は汚れていく。

↓此処から追記◎↓

◎携帯で予測変換バトン◎ 

2006年03月27日(月) 13時53分
◎携帯で予測変換バトン◎

あい、いきます、携帯で予測変換バトンー。

◎ルール◎

1.自分の携帯で文字を入力して1番最初にでたやつを書く。
2.変なのがでても正直に書く。

あ:アドレス       
い:いたから      
う:うい
え:ええええ
お:思い出して

か:から
き:急
く:くの
け:劇団
こ:ご飯

さ:さんきゅー◎
し:終業式
す:好き
せ:全部
そ:そういうこと

た:たから
ち:地下鉄
つ:追記     
て:できんかった
と:どうでもいいですよ

な:なかなか
に:ニヒリズム
ぬ:主
ね:ネット
の:乗ってた

は:パパ
ひ:病院
ふ:二人
へ:返事できんかった
ほ:☆

ま:◎
み:見たなぁ
む:向かってる
め:めちゃめちゃ
も:貰って
     
や:やっとおやったー
ゆ:夢
よ:良かった

ら:来年
り:リアル
る:るんだけど、
れ:レース
ろ:6月
わ:(笑)
を:を始めとして


これってどうよ(笑)
最後から3人にメールした人との会話が全部思い出せた。(ウケ
やってない人いたらどうぞー◎

◎自分を例えるとバトン◎ 

2006年03月26日(日) 23時26分

◎自分を例えるとバトン◎

バトン消化期間中です…!

◎自分を色に例えると?
海色で居たいなって思ってたけど、最近黄緑かもって思いはじめた。
フォーゲット・ミーノットみたいな色も近いかも。(笑)
生粋な白ではないし、でも黒に染まりたいとも思わないよ。

◎自分を動物に例えると?
にゃあ。
多分にゃんこみたいな気まぐれ気分屋さん。(笑)
時折甘えたい気分になるのは、きっと猫だからなのよ。
うさぎみたく、寂しんぼじゃないし、
わんこみたく、尻尾ばかり振って愛想振りまけない。

◎自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラは、自分に似ていないことが多いよ。(笑)
そうだなあー。彼氏彼女の事情の、花乃ちゃんが近い?かも。
でも目標は椿みたいな子だね!スポーツ関係無く。

◎自分を食べ物に例えると?

ガトーショコラ?
これ凄く悩んだけど、あたしが好きな食べ物で決着。
もしくは白湯か柚子茶とか、そんな飲み物系。

◎次にバトンを回す5人を色に例えると?

今回はスカイプメンバーで。
回ってても気にしない!(笑)

⇒ちきんちゃん 萌黄色
⇒架月くん 緋色
⇒七海柳(二人分カウント) 足して混ぜて、ミッドナイト・ブルー
⇒央ちゃん ピーコック・ブルー 

印象バトン* 

2006年03月26日(日) 1時41分
ずっと前に頂いていた、印象バトンです。(!)
遅くなってすみません;

◎まわしてくれた人に対しての印象をどうぞ。

⇒真珠ちゃん

優しくて、ひとの事を大切に思える人です。
小さな子を愛していて、それでいて多分、小さな子からも愛される人だと思います。
今頃の回答でごめんなさ…(!)

ていうか、こずえさんは、バトンの回答を止めすぎだと思います。
(皆にひれ伏す)

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

あれだね、これを書くに当たって、とってもいいモノがあるよ。
クラス席順、前に15人に回して自分の事を書いて貰うって言う、
とっても無意味な授業の残骸('-'*)
(男子まで回されるのが憎かった!!)

眼鏡が似合う
個性を持っている
頭が良さそう
明るい!
人の事を素直に凄いと言える
誰にでも優しい
性格が良い

…さて票ごとに大体纏めてみても(順不同)5つを越えてしまったのだけど。
これは絶対皆、苦しんで書いただろうな(笑)
要点を得ているとすれば、個性を持っているが色んな所で合ってると思うし、
素直に嬉しかった。

文字数多いので続きは追記へ↓

変な夢見た(笑) 

2006年03月22日(水) 8時47分
なんか今思い出したんだけど、今日変な夢見た(笑)
次長課長のタンバリンじゃないほうと恋する夢を……('-'*)別に次長課長好きじゃないがね!
しかもめっちゃリアルだったよ(´Д`)
夢から覚めた今もドキドキしているあたしってどうよ…
それを朝から日記に書いちゃうあたしもどうよ!(笑)
なんかジカチョーを意識しはじめたこずえさんでした。朝からすまん(笑)
追記:バスの運転手で堂本光一さんが出てきました◎あたしはもじろちゃんと札幌に出かけてました(?)
つくづく変な夢だわさ(笑)でも久しぶりに夢見たなぁ。

あい、したっけ今日もがんばりまする◎

WBC日本優勝が本当嬉しい 

2006年03月21日(火) 22時09分
だるいのにサイトさま見学なんぞしてたら引っかかりました('-'*)
櫻さんの日記で…!
ですがキレイ絵を見れたので有り難い限りではあるのです(*ノノ)

----------------------------------------------------------------

『見た人はすぐやるバトン』
※ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残るので×

・今、どこに居る?
自宅。わたしのお部屋。パソコンの前。
 
・今、一番近くに誰が居る?
多分弟くん。(もしかしたらにゃんこ様かも…!)

・今、どんな服装?
星柄のパジャマ来てる。だけ。
いや勿論下着はつけてますがね!(誰

・今、何食べたい?
喉痛いからアロエヨーグルトかな。

・今、何飲みたい?
ポカリスエットかアクエリアス系。
喉痛いんだってば('-'*)

・今、真後ろには何がある?
えーなんかハンガーいっぱいある。なんでだ。
あと現国のワークと教科書とハードカバーの本と服と雑誌(ノンノ)。
やべえこれ一直線上だ。
  
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
電子辞書。なんで此処にあるの?(オロ

・今、誰に会いたい?

君に逢いたい。

・その人に今伝えたいことは?

あいしてる。だから傍にいて。

・今一番歌いたい曲は?

スキマスイッチの『飲みにこないか』。
これ久々ヒット。
でも気分的にレミオロメンの『3月9日』。

・今の体調は?

だるい。(!)関節痛がする。
あと変な時間に寝起きした所為でお腹痛いっちゃ。

・今どんな気持ち?

なんか人恋しいかもしれない。
君って多分此処見てるひと。
もう性別問わないから傍に居て欲しい。
理由はわからないけど。
……あ、部屋寒いし具合悪いからかも。(!)
こずえさんが人恋しいとか久しぶりでうける。弱ってるのね。

----------------------------------------------------------------

さあ見た人はやるんだ。
いや、だるかったりしたらやらなくても可!だけど。

とりあえずアロエヨーグルト食べたい…。
部屋も意味分からん程度に散らかってるから片付けないとな。
でもまずだるいから寝ます。ぐう。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事を見てみよう*
カテゴリ別に見てみよう*
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いきます@ステータスバトン!! (2006年03月29日)
アイコン画像
» 例えばノ話 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 薄紫色をした空と、樹の枝 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:side-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる