さて、このblog生きてるのか… 

2011年02月12日(土) 23時53分
マジで超お久しぶりです。

生きてます。

読んでる人居ないのも知ってます←

もちこです。


LASTLIPのLIVEに行ってきましたー!


超楽しい。
和也がマジイケメンでした。
SHUNさんパンパン…しかし歌ったのに超ビックリした!
そして歌えてないのに笑った(・∀・)

ボーカルさんも面白くてよかったです。

曲も好きな感じが多くて、早く音源欲しいです。
ネット繋いでる暇無くて落とそうと思ったけどおちなかったorz

ちくしょうw


和也がチラッとでもVOCALOIDを視野に入れててマジワロタ(^Д^)

でも是非やって欲しかったなー。
神曲作れるとオモ←


相変わらずユルイ感じでボチボチ進行だった訳なんですが、アリだからいいかw

アンコール開けでピック飛んできたのに拾えんかった。指踏まれたしな。
痛いし。

ピックもLASTLIP仕様なんだねー。

次は決まって無いみたいだけど楽しみ過ぎる!

でも次回絶対行けない時期な気がする…。

ま、行ける時に行って楽しみますけどねー。

5年と1日。 

2010年05月15日(土) 16時13分
もうあれから5年経ちました。早いですね(;´・`)


何も成長して無い、歳だけ無駄にくってくもちこです。



5月に入ると忙しいので毎回センチメンタルな気分に浸るなんて事は無いんですけども。

いや、ほら。一年分稼ぐから。

うん。


でもやっぱり寂しいですよねぇ。

前まで1年に数回合ってた人に合わなくなったり、あちらこちらに行かなくなったり。


5年前は渋谷のESPに居ましたからねぇ。


ラストは行けて良かったよ(つД;)



5年も経った今でも好きだー!

今でもずっと大好き!


戻って来いとは言わないけど、どこかでまた会ったら笑い合おう。

今年は 

2010年04月24日(土) 13時10分
仕事になりそうもありませんな。

霰?雹?


とにかく真っ白。

激寒ε(*´・ω・)з

日記 

2010年04月08日(木) 19時43分
書こう書こうって思って全然書いてないね(汗)


今更見てる人も居ないと思われるけど(´Д`;)


ばうんてぃーも活動休止になってしまいましたね。

Aoiくんの喉が悪くなってしまったとかで(-.-;)
今活休は痛いですな…折角だんだんと知名度が上がってきたのになぁ。

でも和也の腱鞘炎もあまり良くないみたいだったし、少し休んで養生して貰いたい気持ちもあったりします。


私は割と夢見る現実主義なのですが、ついでに楽天家ね(ノ∀`)
「活動休止ならまた復帰するから大丈夫!」
なんて構えて居たら回りは予想以上に騒がしかったり…いや、ホントに楽天家ですみませんでしたorz


活動休止と解散だと違うからね(汗)

待ってれば復活するじゃん?的な…いや、マジすみません(´Д`;)


腱鞘炎持ちは電気風呂入ると勝手に指曲がるよ!!!←関係ねぇよ。


ヴォーカル居ない間VOCALOIDで歌入れたらいいよ!
俺はリンレンとルカが大好きだぜ☆←もう死んでいいよ(^^)

しかし、馬鹿にした話じゃなくてヴォーカルシステムって凄いです。
きっと私は使いこなせないけど←

でもあれだけ沢山の作品が出てるしCD化されてるのだから案外いいのかも!なんて仕事しながら思ってみたり。


でもそんな事より早く復活してくれる事を祈ってます!!!

早くゆっくり良くなってね!

久々に 

2010年04月02日(金) 3時01分
デザ画描いたがバランス悪いorz

109のがテレビでやってて、久々に描きたくなった訳です。

絵も描いてないと腕が鈍る…と言いたいけど元の画力が少ないからあの程度w



世の中連休分散とか高校無料とか子供手当とか言ってますが…どれも微妙っすね。



連休分散なんてしたら
都会民「今度の連休でそっち(田舎の実家)帰ろうと思うんだけど〜」
実家「こっちは連休じゃないから帰ってこられても迷惑なんだけど…」
って普通にあるだろ。
ついでにGWと言えば東北は田植えで静岡は茶時だ。今まで帰って来て手伝ってくれた人が来ないとか、まさに地獄www

お前等連休になったら皆休みとか思うなよ!!!
サービス業は休み無しだ!!!

金と暇がある奴は考えが傾いてるな(-_-)


高校無料にするなら子供手当も要らないし…むしろ、義務教育中の授業料無料でいいんじゃん?
子供手当の使い道なんて、半分は娯楽だ。
学校休んでディズニーヒャッフー(・∀・)♪じゃ本末転倒だろうに…。



あ、あと農家の戸別保障。
米作ってる農家だけとか、静岡少ないぜ☆
むしろ、嗜好品ばかり作ってる県で、一番米食ってるんだぜ☆

米農家保障するより、消費拡大とか、販促していかに米で金を取るかにシフトした方がいいとおも。
エコポイントならぬ米ポイント的な(笑)

日本人なら米食っとけ!
パンは以外とカロリー高いぞ(^^)

はっぴーばーすでぇい 

2010年03月17日(水) 23時12分
竜ちゃん誕生日オメデトウ!!!


今日出掛ける予定だったからケーキ買ってこようとおもっていたのに…予定消えたorz

昨日買って来れば良かったぜ☆



ち・く・しょ・うw



もっと早く書こうとか思ってたのに、こんな時間。スンマセン(*_*)



今歳1年が竜ちゃんにとって良い歳でありますように☆



未だに大好きだぜっ!コノヤロー!!!

誕生日でした。 

2010年03月06日(土) 0時22分
相変わらず、誕生日はあまりロクな事が無く…。



いつもの事ですが。



ケーキ買いに行ったら入口に『誕生日おめでとう!』と言う看板にいっぱい名前が書いてあったさ。

思わず「可哀相に」と呟いてしまったではないかっ!!!




そんな訳で、今年もヲタ街道全開で突っ走ってますぜ(´_ゝ`)b



この間22歳と同じ歳に思われたのを糧に今歳もがむばりまふ!

朝起きたら 

2010年01月13日(水) 16時58分
白かった…。

寒っ!!!

大晦日ですな。 

2009年12月31日(木) 21時45分
はい。


生きてますよー。


最近は日記書くのもめんどくさく…。



はい。スンマセン。


今年一年色々ありましたが、来年もG並な生命力を発揮したいと思っております←


皆様色々と色々でした。ありがとうございましたです。


良いお年を!

トマト 

2009年12月19日(土) 13時18分
寒さで駄目になったので、青いのがゴロゴロ。


で、今こんな感じ。


とまーと(´Д`)


これ煮ると虫みたいな臭いするorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
読者になる
★好き★
FANATIC◇CRISIS
RYUJI
LIVE
寝る



★性格★
適当
ずぼら
なすが儘

†参戦予定†


☆2008☆8/29BOUNTY
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像もちこ
» 昨日のLIVEとか。 (2007年11月27日)
アイコン画像Ahotic
» 昨日のLIVEとか。 (2007年11月27日)
アイコン画像もちこ
» あれから2年。 (2007年05月16日)
アイコン画像Ahotic
» あれから2年。 (2007年05月15日)