曽我だけどキンキン

July 11 [Mon], 2016, 20:46
ずっと毛抜きとカミソリを使用してわき毛のお手入れを継続して来たため、近頃黒ずみが気になるようになりました。
カミソリでの脇毛の脱毛は手軽なのでやってしまいますが、素肌の事を気にしたらやめるべきと言う事は知っていましたが、
結局最近も自分でのケアを続けるのは自分の責任かもしれませんね。しかし皮膚の黒ずみができたのは、
本当に恥ずかしくてどんなにキレイに無駄毛をケアしても黒ずんだ肌で駄目になってしまうためがっかりです。
だから思い切り剃刀でのムダ毛処理を一度やめる決意をしてサロンに行って処理する事に決心しました。
脱毛エステで初めて無料カウンセリングをやったとき、スタッフさんに剃刀を使ったトラブルが多いのは皮膚の黒ずみだと指摘され、
エステでの処理を続けることで脱毛効果と同時に脇の黒ずみもだんだん薄くなっていくと聞かされて楽しみですね。
その後エステでの脱毛の回数が増えるごとにわたしの皮膚の黒ずみがジワジワ気にならなくなってくれました。
さらに脇のケアが終了する頃には、驚く事に綺麗な肌にできたのでやはり受けて良かったです。
カミソリでの処理によって黒ずんだ肌トラブルで悩んでいる場合はエステサロンに行って脱毛してみてはどうでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sidcaf0rildloi/index1_0.rdf