サクラ咲く猫の部屋へ ようこそ! 

2011年04月04日(月) 12時32分
はじめまして! 桜猫です

ブログってはじめてなので何したらいいか分からず 
とりあえずやってみたら、こんな感じになりました・・・ 

本当にブログってなにするの 
友達に「やってみたら?」って言われたから 作って見たけどさ・・・ 

なんかグチみたいになちゃってスンマセン 
まぁこんな風にブログを作っておいて 
何も分かっていないのが 
私、桜猫です。(なんか第一印象最悪じゃね?これ?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ・ゲーム-浅く広く って感じで知ってたりします
    ・歌うこと-ボカロの歌が多いかな〜
    ・物語作成-夢小説的な物語書いたりしてます。 四コマまんがも時々、、、
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜猫
» アリスぅぅぅうううう!!!! (2012年08月21日)
アイコン画像藍璃守
» アリスぅぅぅうううう!!!! (2012年08月21日)
アイコン画像桜猫
» ムカツク!でも可愛い (2012年06月09日)
アイコン画像藍璃守
» ムカツク!でも可愛い (2012年05月31日)
アイコン画像桜猫
» これから暑くなるしね (2012年05月24日)
アイコン画像さくら
» これから暑くなるしね (2012年05月23日)
アイコン画像桜猫
» 怖い〜怖い〜(Ω□Ω) (2012年05月20日)
アイコン画像しき
» 怖い〜怖い〜(Ω□Ω) (2012年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる