†ケンタロウ† 

2005年05月27日(金) 16時16分
明日でやっとテスト終わりだよーぅ。もう、ホント嫌んなる。
やっと終わりだーぃ!やんまはっはやんまはっは!!!!
それにしても、今俺と琴子タメなんだよねー。
高一と高三なのに、不思議ですねぇ。。。w
明日は二教科だけだからまだ楽かなぁ?でも、化学がキツいんだよなー。。。
全然授業聞いてないから。。。w
曽根からMailはきたかな??
とりあえず琴子のアドレス教えたから送ってもらえたはずなんだけど。
日曜日が楽しみっすねぇ!んじゃま、このへんで〜ぃ♪
化学と現代社会勉強してきます。。。w

†コトコ† 

2005年05月17日(火) 1時39分


健太郎、なんか本当に色々とごめんね。
日記読むと、色々切なくなるね。。
大切なことを忘れてるのかもしれない。
前みたぃに、追いかけるっていうか、
健太郎に依存しちゃうのが怖くて
突き放しちゃったりして、とっても後悔したり
やっぱり大好きだとか急に思って甘えたり
本当、健太郎にゎ迷惑かけて、意味不明な女だょね。
自分でもよくわかんなぃんだ。。
ホント、ごめんね・・



大好きだょ・・

†ケンタロウ† 

2005年05月07日(土) 20時48分
電話かけてきたと思ったらおごりおねだりで
電話切ったらメールなしかよ。。。w
ゴチ目とか、最悪やわぁ〜。。。w

切ないなぁ〜。。。(´・ω・`)

†ケンタロウ† 

2005年05月05日(木) 15時17分
今日はほとんど午前中だらだらして、昼頃から部屋片付けてたなぁー。。。
貯金箱の中をひっくりかえして計算してみたら、10000円越してたの!!!!
軽くビックリw そのうち機会があったらどっかで焼肉でも食べましょw
この後曽根と勉強しに出かけるかもしれないけど、多分行かないかなぁ。。。

明日までに提出の課題が数学と小論文であるから、
移動時間もったいないかなぁ。もうちょいで部屋片付け終わるから、
どうせ机もすぐ汚くなるんだからキレイなうちに使っておこうかな、と思ってさw

今日、久しぶりにちょっとチャットやって、50代の部屋に入ってみたよw
精神の話とか、デジャブの話とかして、「高校生らしくない」って言われちったw
今父に昼飯のおかず作ってあげましたw
んじゃまぁ、カキコ〜っと!

†ケンタロウ† 

2005年05月03日(火) 20時47分
今日は原宿で会ったねぇ〜。
大貫が「あー、やっぱり琴子さんの友達紹介してもらえばよかった↓」って
後悔してましたよ(笑)
大貫が琴子の事可愛いとか性格よさそうとかいろいろ言ってたよ〜。
あの後羽生行ってカラオケ行ってバンプのCD貸してから花咲駅まで送ってあげたよ〜。

あとねー、昨日から上の姉貴が家に帰ってきてたから、
原宿で休めのアクセを買ってきてあげました(笑)
「安物っぽさ全開だなぁ・・・」って言いながらすぐつけてましたよ(笑)
あの子も正直じゃないわねぇ・・・(笑)
とりあえず今日はこの辺でぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
電話もとらないしメールも返さないし、相当疲れてんのかな??
ゆっくり休んでくださいねぇ♪

†ケンタロウ† 

2005年04月30日(土) 20時30分
今日は学校あったんだけど遅刻してしまった・・・。
朝起きたときから具合悪くて駅のトイレで戻しちゃってさぁ・・・。
あんまり昨日の夜も食べてないし、今日の朝もなんも食べてなかったんだけどなぁ。
なんでだったんだろう??
まぁ、家に帰ってきてからちょっと寝たら具合よくなったんで、今は平気ですぅ。
今日はちょっと風があったけどいい陽気だったよねぇ!

そうそう、今日は珍しくしたの姉が家に帰ってきたんですよ。
もう荏子田に向かったから今家に居るの俺一人なんだけどね・・・w
なにやら、ステラおばさんのクッキーでバイトする、っていうのは聞いてたけど
なんと上野のステラで働いてるらしいです!!!!w
味を覚えたりしなきゃいけなくて、結構な量のクッキー喰ったらしい・・・。

俺、部屋結構ちょくちょく片付けてるんだけど、なんでこうすぐちらかるんだろうなぁー・・・?
ちらかってなくても、ホコリ結構たまってるみたいだし。
ちょっと腕のあたりにアレルギーもでてきちゃってさ。
俺、アレルギーとか蚊に刺されとか掻き壊しちゃうんだよねぇ・・・。
んでもって、その跡が残るからさぁ・・・。
嫌なんだけど、掻き壊しちゃうんす(汗

今日はまた英語と数学中心で課題やってから少し化学もやろうかなぁ・・・。
とりあえずこのへんでレスします、っと!!

†ケンタロウ† 

2005年04月29日(金) 9時33分
うぉw
なんか、意外と早くバレてしまった・・・w
昨日は帰ってきてから勉強いてたらそのまま寝てしまいましたぁ。
本当に三年生になってから要求される勉強の量が単純に増えたし
課題とか宿題の量もハンパ無くなったんで、結構友達の間でも
「キツい」っていう声が多くなってきてるねぇー。。。
予備校とか塾とか言ってる友達も多いんだけど、スタミナ持たないってさぁ。
陸上部の友達で森内っていうやつが居るんだけど、
勉強と部活の両立で疲労がたまってたらしくて、
陸上の記録会の会場で倒れて、そのまま病院運ばれて入院だってさぁ。。。
スタミナないやつが倒れたりするのなら聞くけど、アイツがDOWNするとは、
結構ショックだわぁ。。。いっつもバカみたいに笑ってたからなぁ。。。
俺も頑張らなきゃね!

それにしても、携帯一週間で五通って言うのは本当に痛かったね・・・w
携帯のアド変えてからアド変の申し出してなかったから
広告クリックサイトの広告メールとか入ってきてなかったせいもあるだろうけど。
ま、広告メールなんかに慰められても寂しいけどね・・・w

今日は一日単語やら数学の課題やってまぁすぅ。
土曜日は午後の半日だけだからこれといってなにもできないかなぁ・・・。
日曜日は曽根の地元行ってくるー。
そうそう、GW、全然連休にならないんだよねぇ。。。
29休み、土曜日学校ある、日曜休み、月曜学校ある、345休みで6学校。
全然連休になってないよぉぅ・・・(・ω・;)
あー、どっかぶらぁりぶらぁりしてきたいなぁー。。。
俺よく考えてから、外泊したの鎌倉が最後だわぁ。。。
知らない地で知らない人たちといろいろ話したりしたいなぁー。。。
ダーツの旅、ちょっと羨ましいw
ま、個人であんなことやっても話し相手してもらえないだろうけど・・・w

んじゃま、一旦カキコしておくねぃ!
鼻水が止まらない・・・(涙

†コトコ† 

2005年04月28日(木) 3時23分
携帯が、壊れちゃったから今日買い換えたょ。
ショッキングピンクにしたから、すっごく派手。

†ケンタロウ† 

2005年04月27日(水) 20時14分
今日も学校に残って勉強してきたよ〜。
昼頃から少々腹痛を覚え、現在にいたります。はい。
今までは朝、昼はほとんど抜いて夕飯で空腹を満たすカタチだったんだけど、
今度からは朝ちゃんと食べて、昼は軽く食べて、
夜はヨーグルトだけにしようと思ってるんだけどさ。
父と下の姉がずっとやっててね。
ビンに牛乳を注ぎこんで、ティッシュをかぶせて口のところを輪ゴムで止めて
半日から一日くらい冷蔵庫に入れておくと、ヨーグルトになるんだよぉ!

今さっき食べてみたんだけど、結構濃い割には食べやすかったよぉ。
そっちのほうが健康にもよさそうだし、そのまま食べようかな、と思ってますぅ。

琴子は今日はどんな一日だったかなぁ??
交換日記っていうカタチでこのページ作って、
もう琴子はログインすることはないかもしれないけど、
俺は、できれば毎日、忙しくてもちょくちょく記していこうと思ってます。
特に俺から琴子に言うつもりは無いけど。

俺が手を差し出しつづければ琴子は掴んでくれるだろうけど
いくら拒絶してても、いつか掴んでくれるだろうけど、嬉しいけど
俺は、そこにやっぱり少し甘えてる部分があるのかもしれない。
だから、満足に優しくしたり、思いやったりできてなかったのかもしれない。

こんなこといいながら、この先もケンカはやっぱりあるだろうし、
そのネタが俺、っていうケースも出てくると思うけど
できるだけ俺もケンカしたくないし、笑ってて欲しいからさ。

俺はこれから勉強もしなきゃいけないし、琴子は留学頑張る方向だし
精神的にもお互い結構疲れたり削れたりするだろうけど
なんだかんだいっても、どんなこといっても、
やっぱ俺は琴子じゃなきゃいやだから。
「こんな女で疲れるでしょ?」とか「もっとほかにいい女居るよ?」とか
ホント、疲れることもそりゃーあるし、
琴子よりいい女だって世界中さがせばいるかもしれないけど
やっぱ、俺にとっちゃ琴子が一番なんよ。
んー、まぁ、琴子がいいんだよ。

なんか一人で延々と語ってると後々話すネタがなくなるかもしれないから
今日はこの辺にしておくね。

一昨日は、本当にごめん。
昨日も、辛い決断させてごめん。

俺、毎日、一日前より琴子のこと安心して笑わせられる男になってきたい。

†コトコ† 

2005年04月25日(月) 0時41分
大好きだったょ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像†コトコ†
» †ケンタロウ† (2005年04月23日)
アイコン画像†ケンタロウ†
» †コトコ† (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる