君は自己愛主義者の操り天使 

February 18 [Sun], 2007, 18:58

図書館から借りてきた美輪様の

表紙可愛いでしょ!?
中身も私の大好きな
中原淳一先生

内藤ルネ先生
の絵があってめっちゃ可愛い
それ以外にも
高畠華宵先生

竹久夢二先生
の絵があって暇も出来たし、これでやっと
前から行きたかった弥生美術館 竹久夢二美術館に行けます!
もうグッズとか衝動買いしちゃうから
他にも大好きな白黒映画の写真等沢山載ってるし
文章も夢中になって読めるので、
返さずそのままパクってしまおうかと(こら


その手で掴め ネバァランド。 

February 05 [Mon], 2007, 15:02
やっと受験戦争から開放されました
Freedomだぜ
ロリ革メンバー全員受験合格して今、ちょっとウハウハです。
まぁ、それは置いといて。
近いうちに相方・愛女ちゃんの御洋服を一緒に買いに行きます。
良かったね、愛女ちゃん
ようやく君のロリヰタ姿が見れるよ・・(感動
私の方は春休みに運が良ければスカートが手に入るかも。
でも
SEXY DYNAMITE LONDON
の方を買ってもらうかもしれないし、
MILK
も欲しいし・・・。
お金が幾らあったって足りんOTL
まぁ時間はまだあるんでじっくり決めたいと思います。

微笑んだ 微かな記憶今蘇らそう 

December 03 [Sun], 2006, 21:26


久方振りの更新です


やっと大好きな野ばらさんの新作が読めたよ。

今更って感じだよね。



感想は…大好きです。

本当に。

泣いてしまったよ

自分が後1週間の命だったら、自分らしく死なずに長生きしようとするな私。

だから自分らしく終らせるハピネスの女の子に憧れる。



私が1番心打たれたのは最後の男の子の


別れの言葉はいう必要がなかった。死は形式的な別れに過ぎないのだから。


の言葉。実際そうだよね。生きて居たって事実があるから、結ばれてるから、

死なんてただの形なんだよね。



後、登場人物の女の子と化学の先生好き。

化学の先生、格好良過ぎるだろ!


何か感想が変になったOTL

云いたい事がハッキリと伝えられない

頭悪いな、私…。

私の感想めちゃめちゃ意味不明なので興味持った方、とりあえず読んでください。
 
素晴らしい作品ですよ。

もう少し 君の側に居たい 大事に想うよ 重ねるたび 

August 07 [Mon], 2006, 21:25




















パソが重くて更新出来ませんでした

横の画像は今度ラフォーレ原宿にOpenする

ALICE and the PIRATES

のオーバーニーです。

可愛い

この前、ママンにとある御洋服を買って貰ったんで

それに合わせて横の画像のオーバーニーを穿きたい


最近、ヨースケの靴を貯金下ろして買おうかと

企んでますw

だけど親が煩せぇんだよな





まぁ、いいや。何故か絶対買う自信があるからw



時間が過ぎればみんな消えて逝く、飴玉みたいなメリーゴーランド 

July 30 [Sun], 2006, 21:28

初めて買って貰ったブラウスです。

買った店にお目当ての物が売れ切れてて写真のブラウスにしたぁ

でも、もっとレースがあればなぁOTL

可愛いから許す

てか、父がこのブラウス見てド肝抜いてたw

まだまだ私はロリとPUNKを走るから、

ド肝どころじゃねぇ

もっと腰抜かさせてやるよ、オッサン

何をしたいのかPUNK調にやってみました。

御免なさい

ブラウン管の君と 夢でオママゴト 

July 29 [Sat], 2006, 19:13
きょうから此処で日記を書く事となった

雅愛です。

読み方は【まさあ

中学生の女子です。

頭の中でいつも無秩序、云い易くすれば

アナーキーな事を思ってます。


主に此処では私の大好きなロリヰタな物を

ピックアップしていけたらなっと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる