久しぶりに 

August 09 [Sun], 2009, 19:44

久しぶりにRUVI子参上

てことで読み返してみたけど

いや〜酷い

こんなに落ち込んでたんだあw

それを忘れることができるのって

さすが人間

最近は音楽はお休みしてそれでも

なにか自分を表現できることを探してる

最後のライブ以降も本当に嫌なことは

続いたけど今やっとおちついた


ダーリンもバンド抜けて(CD出してツアーもしたあと)

私のせいもあるんだけど

そうゆうこともあって仲良しだったメンバーとも

話さなくなったり

一緒に暮らすようになったけど

体調崩してばっかだし

親は離婚してパパが今どこにいるか分からないし

それから兄ちゃんと仲悪くなっちゃうし

友達には裏切られるし

バイト先は突然閉店しちゃうし

といろいろあったwww

すばらしい我が人生

四か月内でこれだけ悪いことがありました

それでもこうして立ち直ります

人間ってそうできてるんだな


一つ学んだことは

へこんでも立ち直るってこと

そうしなきゃいけないんだ

世の中厳しいんだよ

でも結果今は楽しく生きてる

よかった





sayounara 

March 31 [Tue], 2009, 3:20





ライブ無事終了

おもいっきり楽しんできました

できは まずまずかな?

帰ったらおお泣きした笑

ガキンチョみたいに

なんか19年間一途に音楽すきで 歌うの好きでやってきて
なにも残せなかったよ
残るのは空っぽになった自分だけ

それでもなんか残ってたりしたら あとできずけたらいいな

高校の文化祭でじぶんの歌で泣いて感動してくれる人がいて
そんな子達を嘘にしたくなくて また感じたくて歌い続けたけど
1年で断念しちまった

ダメな奴なんていわれても仕方ないけど
もう疲れましたよ

いろーんなことがあって

も〜〜〜〜みんな私をいたわれ笑

ま人生甘えてられないってことですね

は あ  目標見失ってどこに行けばいいかわかりんせん

ダーリンもなんかいやな感じだったし

アホだけどダーリンが今の私の全てです

だから 1人にしなで欲しい

でも無理か


最近思うのが 人間て一生孤独なんだなって
私がかなりのさみしんぼのせいもあるけど
もうね 鎖につないでおきたくなるくらい笑

危ない

メンバー最高だよ

それに答えられない私をぶん殴ってください

ありがとう


いつかまたあの頃の私が戻ってきたら

会おう

sayounara



ロミオその4 

March 25 [Wed], 2009, 21:42

愛しい シッポ

ロミオその3 

March 25 [Wed], 2009, 21:41
まんまるな 背中


ロミオその2 

March 25 [Wed], 2009, 21:39


何か見つけた

ロミオその1 

March 25 [Wed], 2009, 21:36
 ダッシュ

NO.1 my place 

March 25 [Wed], 2009, 21:32


去年はお世話になりました

笑ってる時も泣いてる時も  寝てる時も・・・

貴方の傍に居させてもらいました

ありがとう 8階

嵐の後の美しさ 

March 25 [Wed], 2009, 21:29

幸せは束の間 

March 14 [Sat], 2009, 1:08
幸せは束の間って言うけど 本当にそう思う笑
でも最近気づいてしまったのだ
短いと思うからもっと長くいたい
楽しいからもっと長く楽しみたい

人間の欲ですね
でもそれって素晴らしい
欲ってすばらしいよ
そうじゃなきゃ人間は生きてけないよ
当り前なことなんだけど
急にそれがスゴイことに思えてきたのです

そんでそれを我慢していた私は馬鹿です
生きることを辞めちゃいけないね
素直に生きることが一番命を大切にしているんだと思う

時には誰かのために我慢しなきゃいけないこともあるけど
それだって「この子の為にしたい」ってゆう欲なわけで

人間でいることをやめちゃいけない 幸せは人間でいることなんです

最近そう思うのよ

恋はフィーリング 

March 12 [Thu], 2009, 1:44

人はフィーリングっす

何が何でもフィーリングっす

たとえば 恋だとかね

今日かなり実感したよ笑

去年の春に初めてF君をみて「超かっけー タイプー」

そのF君と今日初めて話してみたんだけど

全然 からまわりだった 会話で・・・

ダーリンでよかった笑

人はフィーリングっすよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUVI
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月7日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» 久しぶりに (2010年06月16日)
アイコン画像ルヴィ
» sayounara (2009年04月03日)
アイコン画像
» sayounara (2009年04月03日)
アイコン画像ルヴィ
» ロミオその4 (2009年03月27日)
アイコン画像
» ロミオその4 (2009年03月25日)
アイコン画像ルヴィ
» りそうのひとバトン (2009年03月10日)
アイコン画像けろ
» りそうのひとバトン (2009年03月09日)
アイコン画像
» 矛盾な私たち (2009年03月08日)
アイコン画像ルヴィ
» いちごティラミス (2009年02月26日)
アイコン画像たけ
» いちごティラミス (2009年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる