中国の洋服がかわいい

October 11 [Thu], 2012, 20:31
最近すごく寒い。


この前まで暑かったのに急に寒くなったな〜。



秋服超欲しい!



でも秋冬ものって結構高いんだよね。



コートとか三万とかしてそれ買ったら終わりだよ!



今年も去年来たコートになりそう。


みんなお金どうしてるんだろう。



なんであんなに高いコートとか着てるの?



最近知ったんだけど、中国のショッピングサイトタオバオって



すごく安くて可愛い洋服売ってるんだよね。



ワンピースが1000円以下とかざらだし。



全然日本でも着れそうだし。



最近中国も日本もそんなにファッションの差がなくなってきている気がする。



中国人とか韓国人でもすっごい可愛いこ多いし。



あとみんな顔小さくてほっそい!



整形しているからかな。



私も整形したいよ〜。



あそこなら私のバイト代でもいっぱい洋服買えそう!



でも中国語で書かれているから



どうやって買ったらいいか迷う。



そしたら このサイトで実際に購入した人がいた。



靴とかワンピとかすごい安く買ってた。




たくさん仕入れて日本の楽天とかで売ってもいいよね。



私もビジネス始めちゃおうかなヽ(・∀・)ノ



そんでセレブ女社長とかになってみた〜い☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sidaka96884
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sidaka96884/index1_0.rdf