おわらないよ

January 16 [Sat], 2010, 21:17


やっぱ作業って途中でやめると再開したとき全然はかどらん^0^
美容院に行ったことが失敗よな…




進まないー進まないよー
シロヒカ…うん右シロナ様だったんだけどこれはとんだロリですね本当にありがとうございます
そんでヒカリたんのデフォルメバランスも悪いけどそんな事気にしないよ!^0^

おなかすいた

January 16 [Sat], 2010, 5:53

腐絵なので続きからです。

あ、ミクダイでs^0^

ぴゃー

January 14 [Thu], 2010, 3:14
ゆりたんと合作したやっほい
久々だからすっごい楽しかった…!!

嫁祭り合作



…多分解説なしで分かると思うけど背景が青色なのが私^p^絵柄すごい出てしまった

ダイゴさんをもっとアホの子な感じでかきたかったのぜ…

絵チャ楽しい!


以下米返^0^

\(^o^)/オワタ

January 07 [Thu], 2010, 18:54
\(^o^)/オワタ

英語の宿題やってなかった

もう半日もねーぞwwwふざけんなwwwww


しらねwwwwほっとくwwwww絵描くwwww



だって後半は学級閉鎖だったり私が伝染病に感染したせいで出席停止になったりして
全然授業受けてないんだぞ…あとサボった

英語とか本気で体調悪くなるから保健室に逃げたし三(^o^)
本当に某友人のせいでry

うんそれでまあ絶対課題テストとかできないよね。

どうせコンディション悪いならもうぼろぼろで挑んでやろうと思う から宿題しない。

普段テスト勉強しないから授業受けてないと内容分からないよー^0^
予習も復讐もしないから授業の記憶だけでテスト受けてるよー^0^

だから今回は多分やってたらテスト余裕で赤点だったんじゃないのかなー?

出席停止でテスト受けてないけどwwwwwざまあwwwwwww






線汚いからほんとはあんまり大きいサイズでのせたくなかtt
ひい

絵描ければそれでいいや!中学は留年ないからね!

4月になったら適当に頑張る^ω^
無理そうだったらあきらめる^ω^ 宿題しね^ω^

っは

January 04 [Mon], 2010, 14:46
下の記事の検索ワード自重・・・私が変な人みたいじゃん

いや、みたい、じゃなくてそのものズバリだから仕方ないんだけども・・・

なに ニンゲンギライ って え?


デリコのツアー行きたい行きたい行きたいよおお
あとないとうぃっしゅさんは今年活動休止らしいですね;;;知らなかった
CD聞いてもにもにしときます・・・

ああ自分が欧州人だったらよかったのに って思う

とある友人のせいで英語大嫌いになっちゃったし
でも好きアーティストの英語は分かりたいし でも勉強はしたくないし
もうなんなのあのこ・・・いやだやだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青本詩荼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
あおのひと こと 青本詩荼です。
読みはアオモトウタタです(^ω^)

好きなことはお絵かきと物書きです。

☆pixiv・スカイプやってます
詳細は個々に

こちらが主ブログです。ジャンルは主にAPHで語るだけ。いやらくがきもする。


絵チャです。時々こもってるのでお相手してやってください。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さくら陽
» \(^o^)/オワタ (2010年01月07日)
アイコン画像ゆり
» 自分の絵チャログ^p^ (2009年11月21日)
アイコン画像ゆり
» ひでえ (2009年11月17日)
アイコン画像ゆり
» おれたち不憫!! (2009年11月16日)
アイコン画像ゆり
» ゜∀゜2 (2009年11月15日)
アイコン画像さくら陽
» ゜∀゜2 (2009年11月15日)
アイコン画像ゆり
» ゜∀゜ (2009年11月15日)
アイコン画像ゆり
» アッーー (2009年11月11日)
アイコン画像さくら陽
» アッーー (2009年11月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
ヘタリア/ポケモン好きな方、よろしければポチッとどうぞ^^
APHは北欧や北米や地中海、悪友が好きです♥
単品だと優等生、リヒ、ヨンス、ろったま、ギルなどなど・・・(☣‿☣)
ポケモンはもっぱらDPtがすきです!!!
DPtは主人公やライバルだけでなくジムリーダーやサブキャラもかわいいと思います^//^ メッセだけでも受け付けておりますのでどうぞー!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sida12/index1_0.rdf