SID's VIP ROOM 

November 27 [Sun], 2011, 12:19
SID's VIP ROOMレポート。

会場はフジテレビの近くにあります。

開始の一時間前に来ました。

そのころにはたくさんいました。

そして、Aの人は並んでくださいと言われた。

そして、身分証明書と招待状を見せた。

そして、目の前には、メンバーの名前が書かれた台が置かれている。

スタッフが始めましょうと言い始まった。

僕は、ゆうや氏のいる部屋に行った。

スタッフはタイマーを持っている。

時間を測っていた。

そして僕の番になった。



俺=RUKANO    ゆ=ゆうや氏  ス=スタッフ



ゆ:お! メンズじゃん!

俺:メンズですよ。

ゆ:メンズ久々だな。

俺:そうなんですか?

ゆ:うん。

俺:vip roomメンズいないんですか?

ゆ:いや。 けっこういるよ。

俺:へ〜。

ゆ:うん。

ゆ:何歳?

俺:14です。

ゆ:14?

俺:はい。

ゆ:若いね〜。

俺:そうですか?

ゆ:うん。

ゆ:ライブ来たことある?

俺:いやまだないです。

ゆ:そうなの・・・

俺:でも、来年のツアー行くかもしれません。

ゆ:まじで!じゃー待ってる。

ゆ:そう思えば、14って来年受験生じゃん。

俺:そうですよ。

ス:時間です。

俺:受験頑張ります。

ゆ:おー頑張れよ!

握手。

俺:ありがとうございました。

ゆ:ライブ待ってるよ。

俺:はい!



でおしまい。

一分とか言ってるけど2分あったんじゃない?

ゆうや氏はやっぱり手が大きい。

やっぱり、本物と写真は全然違う。

本物はすごい。

また、やらないかな。

また書きます。



だっぷんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUKANO
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる