プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさ-(・∀・) / 2006年03月10日 金曜日









めっちゃ久々やね↑ 何ヶ月放置してたんだろ(・∀・;)


ってカ、今日熱学校休んだ゜・(PД`q。)・゜・
 球技大会でたかったのに↓↓
    しカも、依美のクラス優勝したらしい・・・。

頑張ってりぬって眠くなったから寝るかな・・・。
     ンぢゃば-いbb


 
   
16:18に日記つけたよb★  HYDEが(8)曲♪
歯が痛いぜべいべ / 2006年03月09日 木曜日
まぢで歯いたい(・∀・) 死ぬ・・・。
 バカになるンぢゃないカとカ思うくいらい痛い。

え? もうバカは手遅れだって? そンなことない。 え



今日わ学校楽しかったb 学級レクやったのb
で、クラスを2つにわけて、そのチ−ムで前半後半にわけてバレ−したのb

 
 Next★More  
21:00に日記つけたよb★  HYDEが(2)曲♪
ふふふ(´∀`)あはは / 2006年03月07日 火曜日

終わった



ついに入試、終わりましたよ+.・゜(・∀・)゜・.+
 や、まぢめでたいよ(´∀`) 高校はいるまで勉強しね-し$


っつカ、依美のいないあいだに勝手にPRが上にきちゃってますけど。
23のとこみたら、下にできなくなっちゃったらしいねb
 ぶっちゃけ迷惑よね(・∀・)

PR上にあげたって、誰も釣られないと思う




はい、みンな依美が合格するように、祈っててください(・∀・)

 
 Next★More  
18:13に日記つけたよb★  HYDEが(5)曲♪
結果発表 / 2006年02月28日 火曜日




え-、私立、見事に合格いたしました(d'v`$)
結構嬉しかったりb まァ私立にわ行かないけどさ。

今日、公立の最終倍率が出たンだけど、
      結構やばいかなb



1.5倍

だってさb こりゃ-まぢめに落ちるよ('A`)
だカら勉強しますわb 7日まで更新すとっぷな方向でb

 あ、りあるたいむわ更新中なンで見てね-!




 
   
16:09に日記つけたよb★  HYDEが(5)曲♪
ラルクとHYDEなしぢゃ生きてけン / 2006年02月21日 火曜日
まぢ勉強しなきゃ('A`)
実際あンまできてない・・・。なンかできない。
スランプかも-('A`) ってか今機嫌悪い。 あ
夜に勉強しようと思って寝てたのに

兄貴に起こされた(`Д´)ノ

まぢむかつくし! うるせぇよ!!!!(`Д´♯)
   あ-ムカつく・・・・。とゆってもしょうがないので(・∀・)b




ロゴ作ってみた(・∀・)b
顔ふぁン消えてほしいですb まぢ大嫌いbb

 
 Next★More  
17:35に日記つけたよb★  HYDEが(5)曲♪
苦情・文句受け付けませン / 2006年02月15日 水曜日

顔ファン撲滅運動中

依美発動中やしΨ(`∀´)Ψ え-っとですね、
今日わ依美の大嫌いな顔ファンについて語ろうと思いますb

依美が顔ファンを嫌う理由b
この考えわ、茉莉ちゃンとまった同じ考えなンだけどく

壱、いい詩・曲作ってンのに顔だけで判断されンのが嫌。

弐、顔さえよければ歌とかどうでもいいのかよ。


も-ほンっと顔ふぁン嫌ですからb やめてって感じだしb

 
 Next★More  
15:00に日記つけたよb★  HYDEが(8)曲♪
お疲れさン('A`) / 2006年02月14日 火曜日

私立入試終了


しましたよ-ン(・∀・)b めっちゃ疲れた('A`)
人いすぎ!!! 帰りの地下鉄まぢやばかったからねb
えすかれ-た-で下に降りようとしたっけ、下に人いすぎて
えすかれ-た-から降りれない子いてきゃ-きゃ-ゆってましたわb

朝の通勤ラッシュなみに疲れたΨ(`∀´)Ψ


 
左が依美の受験票b 真ん中もざいくかけた(・∀・)b

右が、この前買った雑誌bHYDEのぽすた-つきなの!
もち部屋に飾ったとか(・∀・)b 雑誌2冊も買って親に怒られたけど…


ンぢゃ疲れてるンでこの辺にしますかな('A`)

ばいちゃ-
 
   
17:00に日記つけたよb★  HYDEが(5)曲♪
らったったった / 2006年02月11日 土曜日
 

よしb 何
 さっきまで勉強してました依美です(・∀・) 謎

英語頑張っておりますb 何しろ入試で英語の得点が
2倍になっちゃうンですからね(`Д´)ノ大変、大変

友達に、
「英語だけ勉強すれば?(・∀・)」
ってアドバイスもらってって納得している依美です(・∀・) 何
 英語なンか嫌いだけどね('A`) あ


 
 Next★More  
17:00に日記つけたよb★  HYDEが(5)曲♪
顔ファン撲滅運動 / 2006年02月08日 水曜日
昨日、

がンばった



いやまぢがんばったの!!!
なンと、2時間ぶっつづけで勉強してましたからb
そのあとわ集中力なくなってやめたけど

頑張ったでしょ?なぜこンなに頑張れたかって・・・?
  それわね・・・・






依美のだいすき小町からの
らびゅらびゅめっせーじ+.・゜(・∀・)゜・.+

小町のおかげで元気でました(d'v`$)
なンか、
【あ!そっか…!依美わhydeのために生きてるンだよな!】
って実感させられためっせーじ♪ 笑

ありがとね 小町(*´▽`*)


あ! 依美への励ましメッセージ募集中!!!
依美の心にずきゅンってきたら、載るかもですよ(・∀・)b



 
 Next★More  
15:32に日記つけたよb★  HYDEが(7)曲♪
はいどはいどはいど / 2006年02月05日 日曜日
ほンと不定期でごめンなさい。こちらも頑張っております。
そして写メなくてごめんなさい。


えー、今日わ図書館行ってまいりましたb
目標であった、3時間以上勉強というのわ・・・・

達成されたかわ秘密でb まァこンなもンだろおと。
しかもまたカラオケいきましたから(´∀`) ストレス解消

依美って集中力ないンですわ(・∀・)
だから少ない時間でガーッっとやってしまうタイプb

少ない時間で結構できました(d'v`$)


じゃあ、今日わ合格3原則の2つ目を紹介↑



めっちゃ期待してる人、大したことないから・・・。

 
 Next★More  
17:17に日記つけたよb★  HYDEが(7)曲♪
P R


 
★ABOUT★
  名前:依美(えみ)

年齢:15歳の中3

ラヴ: hyde,雅 本当愛してる 素

好き:ラルク、ジョニー、矢沢永吉、愛犬、高校野球、果物、音楽、カラオケ、etc...

音楽:HYDE、L'Arc-en-Ciel、雅、矢沢永吉、ミスチル、鬼束ちひろ、ケミ、EXILE、etc...

運動:顔ファン撲滅運動



  



★more  ★りンく
★りあるたいむ  ★前略
 
★RANKING★
RC1日1回ご協力お願いします♪
やぷろぐ部門4組ですb
      

 
★ひでみやび★

メロメロパーク

名前:ひでみやび
住所:ラブメロヴィレッジ 3-151-234

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.