書き忘れっ 

March 01 [Sat], 2008, 21:57
髪切りました(∩^ω^∩)
シドのまおにゃんを参考にww

ワックス付けなきゃ変だけど(´;ω;`)笑

わーい 

March 01 [Sat], 2008, 21:54
ナイトメアのベストアルバムやっと買えたwwww


みんな若いな(゚∀゚)ww


デビュー当時のRUKAさんかっこいいなww



シアン
時分ノ花

惚れた(∩^ω^∩)

昨日 

February 21 [Thu], 2008, 15:58
シドとAcid Black Cherryのアルバム買いました\(^O^)/

幸せww
全部いい曲です(゚∀゚)
買ってよかったww

携帯没収されてました 

February 17 [Sun], 2008, 14:00
なんとか返してもらたwW

携帯没収はキツいッスorz


もうすぐシドとAcid Black Cherryのアルバム発売日ですねwW

もう予約済み(゚∀゚)

楽しみwW

でもナイトメアのベストアルバムが未だ買えずにいます(´・ω・`)
時期見て買いたいと思います\(^O^)/

やっと 

January 26 [Sat], 2008, 22:18
テストが終わったんでやっと買い物行けましたo
今日は漫画メインの買い物でしたo
なので、CDは二枚しか購入していません泣

シドのアルバム[PLay]
アリス九號.のアルバム[Alpha]

シドはもうさすがに初回は売ってませんでした泣
 
でもアリスのは初回がありました(*´∀`*)
しかもポスターつき!!
 
幸せですねw
早速部屋に飾りましたo


今シドを聞いてます(^^)
そういえば、、
ミルクで

[二人で選んだこげ茶色のソファー]

って部分o

ずっと

[二人で選んだかぼちゃ色のソファー]

だと思ってましたorz
歌詞見て初めて気付いたo

あと
罠で

[帰りたくない?…ない。成立で]

を聞いた時

[帰りたくない?…ない。生理痛で]

アワワ((゚Д゚))ワワ

なんという聞き間違いo
いやでも、本当に聞こえたんですよo
思わず巻き戻ししましたからねo
歌詞見てとりあえず一安心(´∀`;)


とまぁこんな感じでo
アリスのアルバムの感想はまた今度

センチメンタルマキアート 

January 19 [Sat], 2008, 17:18
どれ買おうo
悩む(´・ω・`)
初回A買うつもりだけど
初回Bも気になるo
っていうか全部買っちゃいたいo
でもそれが叶わぬ中学生のお財布事情(´ω`)


シドのライブ行きたいなぁ〜

シドの 

January 07 [Mon], 2008, 2:00
Sweet?を聴いていたら・・
 
♪少し分けてちょうだい
の部分が・・・・
♪少しハゲてちょうだい
に聞こえたorz

なんでよ??
っつー話しですねo

聞き間違えo
多いんですよねo
なんでだろ??

あけましておめでとうございます 

January 02 [Wed], 2008, 17:25
今年ものろのろブログやっていこうと思うので、
よろしくお願いしますw
 
 
さてさてo
お年玉o
現時点では3万5千円o
これから親戚の集まりあるからまだ少し儲かるo(予定では
とりあえずこれで色々CDが買えるo
シドの[Play]はここらにはあまりないのでもうセブンイレブンで予約する事にしましたo
ナイトメアのアルバムもそうなるかなo
 
と、いうわけでo
とまあ今年もよろしく
(´ω`)

うひゃひゃ 

December 30 [Sun], 2007, 0:48
姉から電話があって
「なまおん見てみ」
言われて見たら・・・・
ナイトメアがッ(つ∀`*)
うひゃひゃ〜!
黄泉さんプライベ-トはパチンコなのね(´艸`*)
それを横で笑う柩さん可愛い〜(((´∀`)))
雅も出てた!
素敵〜(ノ∀`*)


今日だけは姉に感謝してやろう★

後悔 

December 28 [Fri], 2007, 23:03
はぁ‥‥‥orz
今日は、久しぶりに買い物に行きましたo
CDを‥‥‥買おうと思いCDショップへo
 
 
‥‥‥お目当てのものがない!!
 
 
ちなみにお目当てのものというのはシドのアルバムo
シドのCDはまだ一枚も持っていないので今日の買い物で
[Play]を買う予定でしたo
でも、そのアルバムが無くてorz
 
その代わりに、[星の都]と[憐哀]のアルバムがあってo
買おうか買わないかかなり悩んで‥‥‥‥
 
買いませんでしたorz
 
今思えばやっぱり買っておけばよかったなーo
あと‥アリス九號.のアルバムも売っててo
それもやっぱり買いませんでしたorz
 
 
なんで買わなかったんだばかやろーo
まぁ・・・・お年玉まで我慢するしかないかなo
お年玉入るまでは携帯の音源で満腹にしますかo
 
 
‥‥‥‥でもやっぱり買えばよかった(黙れ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる