こんにちはこんにちはこんにちは。 

2008年12月07日(日) 5時50分
このブログの存在忘れてました、えっと、斉藤です。

先週の5分の4が期末考査で、めったにしない勉強をしていて、いつも平日は触ってないパソコンにさらに土日も触って無かったのでものすごくひさしぶりな感じです。
でも軽くブラインドタッチ(?)はできるようになってます。やったあ。

もういっこの、斉藤の好きな人メインで書いてるブログばっかり更新してました。しかも毎日。
快挙だわ。@このブログ忘れてた時点で1ミリも快挙ではない



いつからかいてないのかな、と思いブログ見てみたけれど日にち見てもよく分からない。

うん、放置しすぎた。



てゆーかね、寒い。

寒過ぎて手が冷たい通り越して痛い。

タイピングがうまくいかなくてさっきからミス大杉。





あーー期末考査の話。


珍しく。本当に珍しく全教科…まぁ数学以外、勉強したのに大変な有様です。

国語が最低点(88点)かと思いきや電気基礎やばそうです。

欠点かもしれない。

毎回こんなこと言っているな…orz

家庭科と保健は大丈夫そう。

情報技術基礎は点数配分高いところでミスした。

数学は凡ミスしてなかったら大丈夫。

英語はすでに間違えたところ把握済み。

あとなに?

あー地理は90点。

馬鹿なミスした。最悪。


クラスで1位か2位だったらトレース台買ってもらえるのに、もう駄目だなこりゃ。

まぁ駄目でもクリスマスプレゼントとして買ってもらうけどry



ちなみに3位だったら現状維持出来たとして1000円もらえる(´∀`)b

4位以下だったら立ち直れない。。。






ああああああああさみい。



最近愛しのシドからも離れてたなぁ。

シングル予約したのが最後だったかな。最近シドの事考えたのって。


まぁさっきブログやら見てきたんだけど。

新しいアー写かわいいどうしよう。

まおさんかわいい。

だいすき。




もちろんあの人も?(笑




寒過ぎて過呼吸になってます。

あたし大丈夫ですか。



あたしにホッカイロを恵んで下しあ。


ガタガタ震えて過呼吸になっている気持ち悪い奴を救ってあげてくらはい。




うぇrtgふじこklp;






盛大にふじこります。









大丈夫まだ病院イラナイ。





寝る。




 

いつのまにか3000hit越してやんの(゜Д゜) 

2008年11月23日(日) 2時03分
ハローハロー斉藤です。
寒過ぎて指がうまく動きまてん。

最近はブログリばっか更新してるからこっち来てないです塚パソすらつけてまてんサーセン。(´・ω・`)

あーあと、クラスの4人(あたし含む)で、モバゲーでサークル作ったンでもっぱらそっちに入れ込みちぅ。

4人しか入れないようになってンで誰も入出不可能ですm9(^Д^)トモダチイナイカラッテクンナヨ?wwww


あーさみ。


そうそう、冬に受けるハズだった試験が半年以上延びました。

担任共々、ポカーン゜Д゜)

です。

今のままじゃ授業内容追いつかないから、だそうですが…


いい加減にしry


上の方々の思考回路はよー分からん ホントダヨ…}(´・ω・)(・ω・`){ダヨナ…


とりま試験が延期=期末勉強でける(´∀`)ワーイワーイ

ってことできちんとやりまさぁwwww


てか、カラオケいきてぇ…

奴らでも誘っていきたいものよのぅ…(誰

掲示板でまたしつこく誘ってみるか…
でもどうせ来週になるけど(ノ∀`*)wwwww


追記は愚痴しかないよwサーセンwwww

ウチの事悪く思ってない人は読まん方がいいンでない??
めっちゃ悪口言っとぉよww(^ω^)ベツニドウデモイイガナ

なんとなく 

2008年11月16日(日) 21時45分
携帯から投稿〜。

特になにもない〜。←


悩み多くてだんだん考えるのめんどくなりました←

てか別に多くない、かも
2つくらいのこと、ずっと考えてるだけ



答えはいつくれるのかなー(・∀・)……ウン。←

馬鹿にしてるわけじゃない、ボキャブラリーが足りない、率直に、 

2008年11月05日(水) 23時37分
マオさんは素晴らしいです。

本当、神。
語彙の乏しい自分が悔しい。


マオさんの、シドの、曲に励まされたことは今までにたくさんあったけど、今日もまた、救われた。


さっきまで、泣いてたんですよ。

っと、まぁ待て、このくだり話さないと(あたしが)次いけないから。


なんか辛くなって、弱くて。

頭の中ずっと逃げたい、一色だった。

大してなにもしてないくせに逃げてる自分が嫌で、

でもきっと頑張ったって追いつく事も追い抜く事もできなくて

自暴自棄みたいな感じになってて、


勝手に自分の限界つくって、逃げて、頑張ることから。

やってもないのに。
でもやったってできないこと、あるんだよ、って、意味分かんない。


確かに不可能はあるけど、不可能って、やった人にしか分からない

やりもしないのに、不可能なんてわかるはず、無い。

やらないうちはなんだって、無限大に可能性あるはず。だから。



シドの【live】聴いたらそう思えた。

『約束を交わせたら 果たせるその日まで It will live now to you.』


今までなんとなくしか意味が分からなくて、

今日、翻訳サイトで訳したら、意味をやっとつかめて、


約束なんて、誰とも交わしてないけど。

でも、約束なんてしてなくったって、英文の意味は生きると思う。


曲や歌詞の取り方なんて人それぞれだけど、

マオさんはもしかしたら違う意味で書いたのかもしれないけど、


それでも、救われたのにかわりはない、です。


ここに書いたってなにも伝わらないけど…。



辛くて逃げたいときでも、『今』は今しかないから、

今を生きるよ。






っと、後で読んで恥ずかしくなりそうだから上の文じゃ終われない(笑


これから、宿題がんばります!

コメレス 

2008年11月03日(月) 3時19分
長月リンさんへコメレス。
返してなかったの忘れてた。
まぁ、否定的なことしか書いてないんで、コメントした人も、別に読みたくなかったら読まなくて構いません。
私なりに精一杯綺麗な言葉で述べたつもり。

文ってある意味楽ですねーー
例え書いた本人が棒読みのニュアンスで書いたとしても、相手には絶対その意図は伝わらないンですから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤 めあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
シド大好きな腐女子高生です!(爆)

腐ってるので、メンバーで腐な掛算とかやっちゃいますすいませんorz
しん明とかゆうマ大好き!(←ひっそり主張w)


マンガでは、君と僕。大好きです。
BLなら純情ロマンチカ。の、テロリスト!!
フルバは泣けます、みんな見ましょう。

そして荒川アンダーザブリッジは最高のギャグに出会えます、みんな読みましょう。

最近、ヘ多利亜きてます。
友人にまんまとしてやられました。

ヘラクレスかわいい。
菊かわいい。
ローデリヒさん、ベールヴァルドさん眼鏡とても良い。

バッシュとリヒティが異常に可愛すぎる件。

最初はうざかったフェリシアーノがなぜか今はすごく可愛く感じる罠。

ルーフェリもえ!!!!(ぁ

他にもヘラ菊、アンロヴィ、エーツヴィ(このCP名全部あたしが適当に呼んでますwwww)



趣味あいそうな人や斉藤さんとお話ししたいなって人は気軽にコメント又は御手紙から気軽にメールしてってくださいね〜☆★
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
御手紙

TITLE


MESSAGE