写真館にコメントをくれた優しい貴方へ 

2007年07月11日(水) 17時22分
コメントありがとうございます(*´∀`*)
キモい事は自分が1番よく分かってますよ笑。でも私はコスプレが好きだし、コスプレを遣る事で誰にも迷惑は掛けていないと思うんですよね。もし目に毒だと思われるのであれば、失礼ですが私のサイトを見なければいいと思います。一人でも私のサイトの更新を楽しみにしている方がいる限り、サイトを消す事は出来ません。ご了承下さいませ。
それでも不満があるのであれば、掲示板にでも私書箱にでもメールをして下さい。

(無題) 

2007年07月02日(月) 10時16分
霧夜、11月の日立イベで復活です。そして彼氏がコスデビューします(*´艸`*)フフフフフ…

ご挨拶o 

2007年06月03日(日) 1時52分
yaplog!って動画のせられるっけ?まぁ見れたら見て下さい。ぇ

最近 

2007年06月02日(土) 22時36分
日記書いとらんねー。
はい、書きます。書きます。


イベント禁止令が出されて早二ヶ月…来月から自由の身だ!!!!つぅ訳で、ただ今スクアーロのコスをしとります。暫くコスしてなかったから何か変やなぁ。。早くDOLLSコスしたいな♪あとアビス合わせも遣りたいし!!
夏休みは遊びまくりたい。最後の10代だしね☆★

(無題) 

2007年04月29日(日) 16時28分
キミはとても大切な人でした。
そしてとても大好きな人でした。
別れを告げて
キミは
私の幸せを願った


ねぇキミは
大丈夫なの?


一人で泣いている?



ごめんね。
私は
自分の幸せばかり
願っていたね


ずるいよね


そして明日にひ
きっとまた誰かに
慰めてもらうんだ。


キミは
慰めてくれる人はいる?


どうか
キミが
私より大切で
私より大好きで
私より愛せる人が出来たら
笑顔で会いに来て下さい。
笑ってお酒でも飲もう。


そんな未来を願って…







どうかキミが幸せになれますように。

ねぇねぇo 

2007年04月12日(木) 16時48分
結局のところ水戸イベはどうなるんだろう…無くなっちゃうのかな?
5月以降は遂に都内進出しちゃうのかッ?!笑)きっと日立辺りで細々と遣っていきそうだな…金ねぇしo←

そういえばDOLLSコスがしたいですvV先日の水戸にもDOLLS遣ってる方が居ましたが(粘着カメコッた)やっぱ自分で遣りたいvV愛oてか早く姫の式部が見たいんですわ*とりあえず制服買えるようにバイト頑張ります(´∀`;)

もぅ… 

2007年04月06日(金) 14時22分
身体売るしかないんじゃないの?石油掘るとか…苦笑。。
バイトやってみよう。

今日は 

2007年03月30日(金) 11時30分
郡山でバックホーンのライヴです★金はナイけど楽しんできます(´ω`)シ
そうそう…7日はユキ達ととしまえん行ってくるさ♪(多分)まだ何も決めてないんだけどねwwユキが神田やるならアレンやりたいなぁ〜と…ラビもやりたい!!あ、あとリボーンなら犬がやりたいなぁ♪モモはきっと髑髏ちゃんだろうからvVでも制服ないから無理だーoぎゃあo

なんで 

2007年03月23日(金) 22時43分
俺ってこんなキモいんやろ…整形したい。。

(無題) 

2007年03月17日(土) 1時50分
いろんなところから消えていきます。ごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid_dayo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホロン
» つまらんかった。 (2009年04月06日)
アイコン画像
» ねぇねぇo (2007年04月14日)
アイコン画像
» もぅ… (2007年04月09日)
アイコン画像霧夜
» 眠すぎてヤバい。。 (2007年02月15日)
アイコン画像モモ
» 眠すぎてヤバい。。 (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる