久しぶり 

August 06 [Fri], 2010, 0:58

最近リア充してる人が本当に羨ましいと思う

今夏休み中だけどバイトばっかり

楽しいことがない

ライブとかイベントとか予定は色々あって楽しみだけど所詮楽しいのはその時だけ

終わったら現実に戻るの辛い

しばらく現実逃避したいよー

毎日ロリィタでお出掛けしたい

特に病んでるわけじゃないけど思ってること書いてみました

リア充乙ww

私はまったくリア充してないけどね(^_-)-☆←

 

April 24 [Sat], 2010, 16:59

最近本当いいことない

なんでだろ?笑

この間の誕生日もバイトだったし携帯落としてストラップ壊れたし

しかもにぃやww

どんだけ嫌われてるんだ私w

あとおいたんのブログでシンデレラペタ一番だったらプリ貰えたのに

私がいつも使ってるパソコンお父さんが会社に持ってくしお母さんは貸して欲しい的な事言ったのに無視で貸してくれなかったし

しかも しらない!聞いてなかった とか言ってるし

もうひとつのパソコンは動きが遅いんだよw

もう笑うしかないねw

涙も出てこないわw

プリの事で病むとかバカだねw

本当ただのバンギャルw

最近良かった事と悪かった事数えるんだけど圧倒的に悪い方が多いw

でもそれが普通かw

いろいろ考え過ぎて常に頭痛いもん

なんかもう辛い

最近後悔ばっかりだし

とりあえず明日は友達と新宿と原宿ロリィタデートだから癒されてくる

いろいろ頑張る

終わったことは考えない

それが無理だから書いてるんだけどw

 

March 26 [Fri], 2010, 1:06

最近ケミカル上がろうかなーって思ってる
ライブ一回しか行ったことないしまだ全然新規だけど
なんか近い存在過ぎてやだ
ライブ行きたくて行こうと思えば行けるのに行けないのがむかつく
シドとかナイトメアとかみたいに遠い存在で憧れていたい
なう とかで絡めちゃう近さがやだ
だったら絡まなきゃいいじゃんってお母さんに言われたけどそれはやだ
矛盾してるね
大抵悩んでるときは言ってること矛盾してますから私笑
なんかね…好き過ぎて嫌いなの笑
9月のワンマンのチケ買っちゃったけどどうしよう
チケ番早い方だから売れるかな笑

誰にも見られたくない自己満の記事書くならもう一個の方に書けば良かったね笑
書き終わってから気付いた笑
そっちにも書いとこ笑

問題解決してないけど以上!!


はぁー(´Д`) 

March 05 [Fri], 2010, 1:33

テスト近いし今日はめずらしく勉強でもしようかと思ってたけど一番にシンデレラペタ出来ないとわかったらやる気なくなっちゃったww
お父さんが悪い!!
中途半端な時間に帰って来やがって(´ω`)
別に勉強やらない言い訳じゃないから!!
今日はまじでやろうと思ったんだよ!!
最悪だし…

てか12日はお父さん仕事でいないらしいからライブ行くって言わなくてすむ♪
怒られなくていいわw←

てか本当はやく一人暮らししたい!!
とにかく自由になりたい!!
切実に(;´∩`)


 

February 17 [Wed], 2010, 8:27

本当病んですいません…
今すぐ家に帰りたい…
まじ心が痛い(@_@;)

誰か助けてww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪崋-アヤカ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ/ゴスロリ/パンク
    ・音楽-ヴィジュアル系
読者になる
†神盤†
┗シド

†本命盤†
┗ナイトメア

†好盤†
┣日々全てを飲み込むフカモカ
┣ケミカルピクチャーズ
┣ヒトツメ
┗彩冷える   etc...

喪服の唄い手様と悪夢の四弦様が好きです

ID-Sで伊達漢です!!

Punk/Gothic/Lolita なんでもします
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとAngelic Prettyが大好き
ライブは基本ロリィタで参戦します


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる