(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 3:33
今日店に突如黒い蝶々が入ってきて
うちはほったらかしてたら逃げるよーとおもってたらどこからか網を持ってきて捕まえようとしてるゆっきーがいた


そして捕まえてみんなに見せまわっとる





ゆっきー『○っちゃん(私)捕まえた』



しょ『は??』



ゆっきー『黒い』



しょ『そんなにドス黒いか』







ぱたぱた

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 23:54
いい加減、メガネ買い換えなきゃ
コンタクト外したらなんもみえんけテレビぼやけてみえるからケータイのカメラ利用してみたりとかめんどくせーことしたりして。


あとケータイを換えたいです
DoCoMoに戻りたい
でも電波とmy割の解約料がかなりな問題なんです´`
明日みてこよー。7月には換えたいなあ
Dがほしい!Dが一番好きだなあ





明日は歓送迎会だー。
久しぶりに鳥さんたちと呑むー(*′∀`*)ノ



ねもい…

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 21:55
無理無理無理かなり無理があるある
一度でいい


遠すぎた…

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 13:54


遠回しな言い方めちゃくちゃ大嫌い^^

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 1:42
サイトふかーつさせようかなー
めんどいなー(O型)



今日また店長にキレた^^頼りない…´`
開き直んなし!!大人げない…
ま、そんなことはいいや




コメントレス*
れん☆
多分大阪行くよー!
アリスだけどいいっ?w
はよ逢いたいね〜(*'ω'*)ノ






ねもい

これかなりなつかしい 

April 24 [Tue], 2007, 20:24
ミーティングおわたー
…絶対意味ない。時間の無駄だなあ
売上も粗利もキャンペーンも今月好調なのさ(*′∀`*)
このまま維持して4連休とってやる




コメントレス☆

さぉりさん☆
いえ〜☆こんなんでも参考なればうれしいっすw


麻ぎゃ☆
なかなか有給も使えんしねー(´Д`;)
副店長に抗議するさ笑
まりがとぅーっす☆そういって頂けると嬉しいですw


よまこ☆
うちは最初からNaoさんがリーダーて聞いてたからNaoさんしかリーダーにみえないんだけどね〜笑
あれだ、一番身長高=リーダーは成立しませんよーみたいな。この偏見よう小学校んときあったしw
(´┏_┓`){チガウヨ…

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 20:50
よくさ、アリスのリーダーって虎さんだよね?てゆわれるんだが。





(*´┏_┓`)さんだよ




なんで虎さんなんだろー?
全くそうは見えんよ笑
てきとーで終わりそうやしw

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 14:08
最近軟水にはまっとる笑
硬水は飲めません
しかも自分の店の水笑


便秘にもいい☆
水分かなりとるから便秘になったことないくらいのみます

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 14:04
8月アリス大阪遠征すっかなー
4連休を頼もう、社員もときにはいいでしょそれくらい(`_´)
未定やけど名古屋も行きたい笑

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 13:05
飲み会たのしかったー!
毎回恒例となりました、のんだあとはセブンでKくんアイス買いたい放題☆
たっかいアイスとか買って結局食べないけど←



A江さんがいきなり




『畑行こうぜ』





で、きました
自由栽培みたいな場所でいちごとかチューリップとか栽培中☆
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像moosy
» (無題) (2007年08月19日)
アイコン画像moosy
» (無題) (2007年08月19日)
アイコン画像B嫁
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像よま
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像さぉり☆
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像麻ぎゃ
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像かぉり☆
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像鋲嫁
» またのせるよ (2007年03月13日)
アイコン画像よまんk
» (無題) (2007年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TR厨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-コスメ関連のお仕事してま☆
    一番好きなブランドはPrediaです(*′∀`*)
    ・音楽-これでもばんぎゃるです
    シド(最近わからん)、12012、アリス九號.が好きす
    本命てのはすいませんよくわかりません
    ・自動車-まだ初心者ですがw
    ドライブ大好きです(・∀・)安全第一
読者になる
んま、こんなかんじです 仕事が忙しくてライブもなかなか行けないばんぎゃーる これでも一応正社員なんです(・∀・)w いろいろ吸収できてやりがいがある毎日(′∀`) とりまえず、 ライブ予定は4月4日のアリス九號.の福岡だけw
Yapme!一覧
読者になる