バトンA 

2006年03月03日(金) 21時54分
■好き麺バトン■

◎ナイトメア
→咲人!!大好き(ハァト)

◎ガゼット
→葵ちゃん。

◎Dir en grey
→Shinyaくん。

◎MASK
→尽くん。

◎ヴィドール
→樹威。ヒデさんも好きだった‥。

◎Phantasmagoria
→詳しくない。

◎秘密結社コドモA
→コウタVv

◎bis
→つっぴょん。

◎Kra
→舞ちょ☆

◎Kagrra,
→なおらん

◎彩冷える
→向日葵とイン様

◎SCISSOR
→ツネ

◎KuRt
→てんてんかな

◎12012
→詳しくない

◎蜉蝣
→ユアナとkazuさん

◎ムック
→たつろー

◎ドレミ團
→マコトと龍さん

◎少女-ロリヰタ-23区
→ユ≠キくん

◎るう゛ぃえ
→けいと

◎アンティック珈琲店
→みくてぃー。坊くんも好き。

◎カミカゼ少年團
→詳しくない。

◎アリス九號
→将とポンと沙我さま

◎シド
→マオニャンとあっきー

◎ギルガメッシュ
→詳しくなーい

◎LAREINE
→えみるん

◎メリー
→詳しくない

◎Shelly Trip Realize
→ゆーすけ

◎Wizard
→カマ様

◎ハート
→詳しくない

◎カレン
→詳しくない

◎ダリ
→分かんない

◎Plastic Tree
→有村さん。

◎シリアル⇔NUMBER
→詳しくない

◎そろばん
→ヲ龍

◎Rentrer en soi
→砂月さん

◎beaU
→知らない

◎gossip
→分かんない

◎Shulla
→優一さん

◎TRiCK
→知らない

◎ギフト
→知らない

◎えいみー☆
→知らない

◎ベティ
→鱈さん

◎イロクイ
分かんない

◎Janne Da Arc
→yasuさん

生きてますよ。 

2006年03月03日(金) 21時44分
お久しぶり。バトンいきまーす。




■中高生限定バトン■

◎制服はブレザー?セーラー?
→ブレザー。結構可愛い。ナオトの小物と合うから好き。
でも一回セーラー着てみたかった。

◎リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
→リボンは水色のと赤いのと紺のがある。ネクタイはナオトの黒いの。

◎スカート丈はどのくらい?
→膝上20センチかな。

◎ルーズ派?ハイソ派?
→紺ソ。

◎ローファー?スニーカー?
→ローファー。ボロボロ。

◎カーデ何色?
→白いのと紺のとキャメルのとベージュみたいなやつ。

◎カバンはどんなの?
→学生カバン。

◎普段入ってる物は?
→携帯、鏡、歯ブラシ、教科書、化粧道具、お弁当、参考書。

◎髪型はどんな感じ?
→黒で長い。微妙。

◎ピアス開いてる?
→開いてなーい。開けたい。

◎次に回す人
→見た方どうぞ。


今日で受験全部終わりました。疲れました。
この2ヶ月、色んな事がありました。えぇ。もう………裏切られ友情を知り恋をして………………。青春の縮図でした。でも、もう関わりたくないんで。今までありがとう。さようなら。

信じる者は馬鹿をみる。

誰が 

2006年01月02日(月) 21時49分
初詣なんて行くかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
神様なんて信じてない。そんな私が初詣になんて行く意味がない。

あれですよ。占いとか神頼みとか、そんなのに依存してる人間は大ッ嫌いなんですよ。それを、日々の生活のちょっとした道標とか、アドバイス的にするならまだしも、それだけを頼りにして、自分の失敗をその占いとかのせいにする弱い人間が嫌いなんです。
私だって、弱い人間。だけど、強くなりたい。

特に何もしなかった。 

2006年01月01日(日) 21時46分
あ、年賀状が去年より少なくてショックでした。
メールはうつのめんどくさいし‥。
私はあなたたちみたいに暇人じゃないの(蹴殺)


結局、私がメールしなきゃ返してくれないんじゃん。

うそつき。

稼いだ! 

2005年12月31日(土) 21時43分
4万(ハァト)お年玉ー!!
……………でも、去年の方が多かったんだよね。まぁいいや。


それにしても、紅白ちょーつまんないね!ラルクは出ないし。
しかも、何故モー娘。が‥?
美嘉さんは相変わらず唄上手いね。好きだー


来年はいい年でありますように。

むー‥。 

2005年12月30日(金) 21時42分
特に何もしなかった気が。

つまらない1日 

2005年12月29日(木) 17時17分
でした。
かてきょがあってー、ゴロゴロしてー、ちょっと勉強してー………みたいなね。


あ、2月のガゼツアー行きまぁす。新潟の。
行かれる方、絡んでください


部屋にシドのポスター貼りました paintpopsの頃の。
やっぱり、好きなアーティストのポスター貼ると、勉強やる気でる(気がする)。


マジョリカマジョルカの限定品グロスが欲しいです。

友達に会ってきたー。 

2005年12月28日(水) 19時13分
2時に待ち合わせしててさ。雪のせいでバスが10分以上遅れてさ。
待たせちゃいけないと思って走ったのにさ。その後15分くらい待ちましたよ。えぇ。

やっぱり仲のいい子と久しぶりに会えるのは嬉しい
3時間ずっと喋りっぱなしで、喉渇きましたよ。
帰りに、黄泉もどきの人いたしね!マジ面白かった。
意識してるのに、全然似てないあたりが。


あ、お母さんとシドの『私は雨』について話し合いました。

切ない。 

2005年12月27日(火) 12時10分
HenzeL解散ですってね。切ない。
そんなに愛があった訳じゃないけど。嫌いでもないし。
それより何より、解散する事で悲しむ人がいる訳で。
その人たちの気持ちを考えると、凄い切なくなる。

私の好きなバンドも、いずれは解散しちゃうのかな。


勉強が嫌で現実逃避行中。

今日はー。 

2005年12月26日(月) 12時07分
参考書と問題集を買いに行ったー。センターとか一般入試の日にちを考えると、遅いぐらいだけど。
英語解かんなくて泣きたいです。


眠いです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 疲れるー。 (2007年01月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 不愉快だ。 (2007年01月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今日はー。 (2006年12月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 疲れた…。 (2006年10月25日)
アイコン画像暖香
» アンパンマンのマント (2005年12月16日)
アイコン画像イシガメ
» アンパンマンのマント (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid13aki_02034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる