別れ道 

April 11 [Tue], 2006, 16:15
を家で歌っていたら、母が
「ねぇ。それってランナーって曲にそっくりなんだけど」
……………………………やっぱりね。
いや、パクりかどうかは知らないけど、似てるよね。メロディーね。


明日は入寮でーす。


今日は準備してました。

ディルアングレイ 

April 10 [Mon], 2006, 20:50
今日、お昼のニュースを観ていたら。
あの、新聞使ってニュースを説明するやつで、一瞬
「ディルアングレイ全米デビュー」って映って、びっくりして、大絶叫。
した事にじゃなく、まだしてなかった事にびっくりしました。


安藤美姫、特別強化選手から外れましたね。好きだし、応援してたのにな‥。
いや、レズとかじゃなく(笑)同い年だし、頑張って夢追いかけてるし、トリノで「私はメダルを取りに来たんじゃない。4回転を飛びに来た」っていうのにも感動したから、普通に応援してた。残念だな‥。


今日は部屋の片付けをしたり本を読んだりしてました。


新堂冬樹さんの「ある愛の詩」面白かったな。ちょっと読みにくかったし、あんまり泣けなかったけど(笑)心の底から泣けるような小説が読みたい。心が洗われるような。「忘れ雪」みたいな。………………………………Piecesでも聴こうかな。


好きな人を、心から信じられない自分が嫌です。あー鬱鬱鬱。



たくさんの光がいつの日にもありますように

あなたがいるから この命は永遠に続いてゆく

あぁ 両手に溢れそうな思い出たち

枯れないようにゆっくり明日を訪ねてゆくから

さよなら 

April 09 [Sun], 2006, 16:39
私、Yくん諦めます。
さよなら。


今日は宅急便に荷物出しに行ったり図書館に行ったり珈琲屋行ったりしました。

オーブンレンジ 

April 08 [Sat], 2006, 22:52
を買ってきました。可愛ゆ(ハァト)

あ、昨日の「東京タワー」の岡田くん素敵でした。
東京タワーいいね!!エロいシーンもエロくならないのがいい。
淡々としてるストーリーは好き嫌い分かれるだろうけど、私は好きだな。

まだYくんとメールしてますよ。

痩せるために 

April 07 [Fri], 2006, 17:16
市内を自転車で駆け回ってきました。でお馴染みのナツです。

今日は、まず耳鼻科に行きました。
明らかに花粉シーズンの前から右耳が痛いのに、花粉症で片付けられました。
そして、次にコンタクトを取りに眼科へ。
やっぱりあそこの眼科って、看護師さんの愛想が悪い気がする。しかもおばちゃんになればなるほど。
次は郵便局。
保険のお金を振り込み、シドのチケを発送。
あ、そうそう、シドさんのライヴグッズ、発表になりましたね。
個人的には合鍵が欲しいぞ、と。
そして最後は丸大へ。
スリッパ(寮生活用の)とパンとチキンラーメン(笑)を買って帰りました。
あー疲れたよもー。

それから荷造り。
予想外に参考書が多いです。


あーウザいウザいウザいウザい。
何なんだお前。
「○○(本名)の予定知らないからさー」

当 た り 前 だ ろ う が 。

言ってないんだからさ。何であんたに言わなきゃいけないのさ。ふざけるんじゃないわよ。


Yくんハッピーバースデー。

あー 

April 06 [Thu], 2006, 14:01
素敵で可愛い人になりたい。性格良くなりたい。
いくらYくんの前で性格作ってたって、絶対いつかバレると思う。ってかもうバレてる‥??
あー可愛くなりたい。見た目も性格も。

今日はまた、歯医者行ってきまーす。

来週の今頃は、私もホームシックになってるんだろうか。

Independence-D 

April 05 [Wed], 2006, 22:15
マオニャンちょー可愛い!!(@∀●)ノシ
何だあれ!!あっきーも色っぽいし!!大好きだよもう!!
一生付いてくよ!!

拝啓N○K様
7時のニュースで観たんですが、何でレンジがロックバンドなんですか?何か間違ってません?何処をどう見たら、あのグループ(あえてバンドとは言わない)がロックなんですか?世の中間違ってません?

今日は暇な1日を過ごしました。寝たりスパゲッティー作ったり。



ってかさ、何で私からメールしなきゃいけない訳?「怒ってる?」とか何? 
怒 っ て ま す よ 。
でも、そんな事素直に言ったらあんただってキレてくるでしょーが。ふざけんじゃないわよ。調子良すぎ。
何?私に「怒ってないよ(ハァト)」とか言って欲しい訳?
馬 鹿 じ ゃ な い の 。
私、そんなに優しくないんで。ごめんねー。調子いい人大ッ嫌いなんだ(舐殺)

今日はオカマの日。 

April 04 [Tue], 2006, 22:37
らしいですね。………………………ほんとかよ。

目医者行ってきました。めちゃめちゃ視力落ちてました。
眼鏡、ビン底になったらどうしよう‥!!

代ゼミの単科ゼミとかサテラインとか、全く意味が判らないんですが‥。何なんだアレ。
誰か教えてください。

何か無意味に苛々するお。

あ。前世占いしたら、オーストラリアのコアラでした(爆笑)

鬱病診断?みたいなやつしたら、あの落ちてた頃は極度の鬱病でした。
あの頃、顔死んでたもんな‥。
相当Yくんの印象に残ってんだろな‥。

歯医者 

April 03 [Mon], 2006, 21:30
行ってきましたよ削られてきましたよ。
虫歯な訳じゃないんですが。

あ!!シドさん新曲出ますね。
ちょー楽しみなんですけど(ハァト)
c/wが楽しみ。dummyがちょっと期待外れだったんで。
僕、ディナーとdummyってちょっと似てる気するし。
そういう系じゃないといいな。な。

にしても、4月16日の国フォ行けなくなってちょーショック。
浪人生には遠征なんて贅沢ですよねそうですよね。判ってますよ。
でも……………でも…………………!!
明希様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あなたの太ももに会いt(ry

新生活準備 

April 02 [Sun], 2006, 19:19
マジ大変です。買うものが多すぎて‥。
そして、色んなものいっぱい買ってるけど、はたしてあの寮の部屋に入りきるんだろうか‥

まーた長電話しちゃったよ。Aちゃんと。
楽しかったけどさ。おかげで寝不足(ハァト)
ってか、UくんとYくんが私の話をしてたのにはびっくりだお。
嬉しいような嫌なような…………………複雑だわ。
私も早く受かって、神奈川行きたいな。な。

ガゼのNausea & Shudderが頭から離れないお。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid13_02034
読者になる
Yapme!一覧
読者になる