You can do it!! 

February 26 [Sun], 2006, 9:17
今日、海外へ飛び立ちます 海外研修的な目的と多少の観光で。
英語が特別話せると言う訳でもないけれど、全く出来ないと言うわけではありません。笑 
異国の地で大好きなRock musicだけがお友達。そんなことにならないように頑張ります
この際、思い切って「世界中、みんながお友達」気分でいきませう
それが目標
 帰ってきたら報告します

 私は「You can do it!」の精神で頑張ります   応援してね。笑

外国に馳せる思い。 

January 21 [Sat], 2006, 22:05
来月末にホームステイをしに行きます。オーストラリア系統なのですが・・・。髑髏とかって外国で良く思われてないみたいで、Tシャツの文字等に気を配らなければなりません(^^;)洋楽PUNK/ROCKをこよなく愛している私にとってpunk系御洋服は命です。どうにかしてPUNKを崩さずにシンプルなTシャツ等はないかと悪戦苦闘。もしありましたら報告お願いします♪笑 そんなこんなでより外国が遠いと確信しました。

片思いの人に捧げましょう。 

January 14 [Sat], 2006, 21:27
 ある心理著書で読みました。今、恋してる方に実践して頂ければ確実でしょうか!?
 今、貴方には恋する人がいて、ジェットコースターや危ない吊り橋などのスリル満点なトコロにデートに誘うのです。
 人間には、ジェットコースターや危ない吊り橋を体験した時の生理的興奮と魅力的な女性にあった時のドキドキを混同してしまうそうです。それを「認知・生理仮説」と言うそうです。
 
私も絶対に使って「認知・生理仮説」をたっぷり塗った毒矢で彼のハートを射止めませう。このブログを書いてTDLのジェットコースター系にブログ人が殺到してくれるコトを願います。笑

ふと考えたこと。 

January 06 [Fri], 2006, 17:48
 別に大失恋して生きて行く気力がないとか、イジメられて死ぬしか方法がないとか、そう言う逃避で死と言うモノを考えるという訳ではなく、ただ単に死んでみたいと言う思いは誰にでもあるはず。
 けれども、実際の死とは全くかけ離れていると思うのです。スッと眠るように死にたい。そう言う死は虚構なのでしょう。顔の見分けがつかないほどに死にたいと思うでしょうか?「死にたい」と漠然と考えている人はホントは「消えてみたい」と思っている人なのではないでしょうか。空気のようにして自分が居ない世界を見たい。それが私たち人間の「死」なのでは?生きている人間は死を知らない。仕方のないコトだと思います。
 今、こうして生きている事は死ぬことの倍難しいらしいです。(「24」シーズン2でJ・バウアーの敵がそんなような事を言っていた気がします)
 だから今、生きてる事はきっと素敵だと感じました。

テキトーなコト言っていたらごめんなさい。感じたことをコメントにして頂けたら嬉しいです

ROCKヲタクな・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 22:51
大好きな音楽を聴くととってもシアワセになります
やはりROCKは素敵 最近、NANAからPISTOLSを好きになった人多いなぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 私だけのSIDだったのに。笑 独占欲強。

強迫観念 

December 27 [Tue], 2005, 23:54
 つい最近、「片づけられない人は太る」っていう新聞記事を見て慌てて掃除しました
ものすごく綺麗になって嬉しかったけど、なんか違うなぁって思って、どうしてだろうと考えたとき、「強迫観念」で行動してたからだよなぁって気づいた。
 人間には強迫観念っていうものが簡単に植え付けられるものだと感心した。周りからの離脱、孤立をおそれて周りに飽和する。その一方で、「個性」を主張する。
 不思議なコトばかりだ。悪循環だよなぁ。そんな毎日を送っている学生です。はい。

通知票。 

December 24 [Sat], 2005, 20:28
通知票が返ってきました最悪・・・しかもクリスマスなのに。別にクリスチャンじゃないけど。どうかしてます
このまま何処かへ旅立ちたい

価値観。 

December 23 [Fri], 2005, 22:26
ふと価値観について考える時があったので印しておこう
 価値観と恋愛というものは案外関係なさそうに見えるけど、従兄弟とかそういうような関係をもっているのではないだろうか。女の子は「優しそうな人」を理想とするが、それは間違っている。だって好きな女の子に優しくしない男の子がいるでしょうか?ある作家の方はそう書いていた。それはやはり間違っていない。女の子はすぐに仮想世界と現実を混迷させます。優しさというもので、すべてを正当化させます。価値観とは凶器であり狂喜である。

初めてブログ。 

December 22 [Thu], 2005, 22:36
こんにちは。初めてブログに触れる。これから毎日の10代の波瀾万丈な毎日を書き残して行こうと思う。さぁ頑張ろう
早速ですが、今日も素敵な先輩を電車で見つけた赤の他人でしたが、なんとか先輩同士のつながりのお陰でMailも出来るようになったですが・・・どうしても話しかけられず誰か、勇気を下さい。笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Kyoka
» ふと考えたこと。 (2006年01月14日)
アイコン画像honma
» ふと考えたこと。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる