移動!! 

October 08 [Mon], 2007, 22:14
移動しました。 こっからどうぞ→(^ω^)

死に至る病、そして。 

October 08 [Mon], 2007, 19:48
ただいまんもす。


とても楽しい2日間だった。




そして腹痛。
バイキング、
食べ過ぎた。

うう‥‥。

調子こいた‥。


うっ‥‥‥。

嘘と沈黙。 

October 07 [Sun], 2007, 14:37
あー‥エヴァ劇場版「Air」と「まごころを、君に」見てたら鬱になる\(^O^)/


グロ過ぎだわあ。

ニコ同士でコメント見ながらだからなんとか平気だけど(;´Д`)


アスカの戦闘シーンは最高。
エヴァの中で1番いい。


だからこそ嫌。
量産機ダサい。





人類おわった。

すげえキモいw


綾波いいいい





ああああああああ

メタボリリスがああああ









好きだ。
やっぱり好きだ。

弱いなら私が支えるよ。
だから真直ぐなりなさい

ゼーレ、魂の座。 

October 07 [Sun], 2007, 12:01
泣きそうな時こそ、泣くのをグッと堪えた分だけ、弱くなるような気がする。
だから、泣きたい時は泣いていいんだよ。



自分が傷付けられて相手を恨んでる時でも、傷付けた相手だって悲鳴を上げているかもしれない。
中には人を傷付けて喜んでる人もいるだろうけど、傷付けて喜んでる存在自体が悲鳴にしか見えない。



いいんだよ。消えないもんは消えないままで。
消えないもんを消そうってのは嘘だから。
だって傷は癒えるったって、そんな簡単に癒えるわけないじゃん。
傷を負ったっていう過去は消えないんだよ。
消えない傷を持ってて、でもそれは今を生きてる証拠なんだと。
うん、本当に素晴らしいことなんです。






藤くんと同じ時代に生まれられてよかった。

使徒、進入。 

October 07 [Sun], 2007, 1:51
顔不安なんて消えればいい。

シドを知ったばかりの友達と
シドのライブに行った時、
そこで仲良くなった人と
話してる時に友達が
「格好よければいいんでw」
って言った。

もうライブに誘いたくない。

顔不安発言まじ自重。



所詮パンピ。







脳タリン
たひね

奇跡の価値は。 

October 07 [Sun], 2007, 0:02
簡単な事なのに
どうして言えないんだろう
言えない事なのに
どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても
一緒にいた事は忘れない

貴方が花なら沢山のそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ
僕だけに歌える唄がある
貴方だけに聞こえる唄がある

僕がここにあることは
貴方のあった証拠で
僕がここに置く唄は
貴方と老いた証拠で

生きる力を借りたから
生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を忘れた時だけ
思い出して下さい
同じ苦しみに迷った
貴方だけに歌える唄がある
僕だけに聞こえる唄がある

みんな会いたい人がいる
みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる
いつでも

貴方が花なら沢山のそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ
僕だけに 貴方だけに

いつか涙が笑顔を
忘れた時だけ思い出して下さい
迷わずひとつを選んだ
貴方だけに歌える唄がある
僕だけに聞こえる唄がある
僕だけを待っている人がいる
貴方だけに会いたい人がいる

静止した闇の中で。 

October 06 [Sat], 2007, 23:13
魂のルフラあああああああン



ちょっと頑張ったかな?って日に限って体重が増えてると、なんだかヤル気が失せる。

でもせっかく頑張ってきたから、今更やめる気にはならない。


もう3ヵ月目。
3ヵ月で-7kg‥。
良いのか駄目なのかわかんないけど、のんびり時間かけて減らしてった方が楽(^ω^)


見返すって決めたあの人に、
まだ会えてないのが寂しい。


久し振りに会いたいよ〜





でも馬鹿な私に幻滅したかな
(´pωq`)

マグマダイバー。 

October 06 [Sat], 2007, 16:40
オープンキャンパス終わりっ


楽しかった(^ω^)






あ〜あ

いい気分転換になりました

瞬間、心、重ねて。 

October 06 [Sat], 2007, 13:47
道に迷った‥。


でも無事到着っ




あ〜緊張してきた。
一人は寂しいなあ(´;ω;`)



でも明るい人ばっかでよかったな。









私が最初から全て知っていて
その上での言動・行動だったとしたら
君はどう思うのかな?

アスカ、来日。 

October 06 [Sat], 2007, 12:59
明日は友達の誕生日。


プレゼント選ぶの
凄く久し振りだった。

そんで明日はお泊り。

疲れるんだよね泊まりって。



まあ、いいや。

全部ぶちまけよう。
最新コメント
アイコン画像しん
» 死に至る病、そして。 (2007年10月08日)
アイコン画像
» レイ、心のむこうに。 (2007年10月05日)
アイコン画像
» 見知らぬ、天井。 (2007年10月05日)
アイコン画像ゆめ
» レイ、心のむこうに。 (2007年10月05日)
アイコン画像しん
» 見知らぬ、天井。 (2007年10月05日)
アイコン画像しん
» 授業中。 (2007年10月04日)
アイコン画像
» あきしこ。 (2007年10月03日)
アイコン画像ゆめ
» イタデン。 (2007年10月03日)
アイコン画像ゆめ
» あきしこ。 (2007年10月03日)
アイコン画像
» あきしこ。 (2007年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日サヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド狂愛
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン
    ・ゲーム-ファイナルファンタジー
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31