2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

About me...*

◆ゆーき
中3/京都/パンクらぶ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid-vicious
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さよーなら / 2005年10月29日(土)
受験終わるまで帰ってこないぜ!そろそろ勉強に本腰いれます。おそい
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 10:59/ この記事のURL
只今、7人がコメントしてくれてます(・∀・)
ひとのきもち。 / 2005年10月27日(木)
おまえの気持ちなんか分かってたまるか くずううううう 待て
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 18:13/ この記事のURL
只今、2人がコメントしてくれてます(・∀・)
だめだーうあー / 2005年10月24日(月)
やばい 塾はおくれていこう
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 17:21/ この記事のURL
只今、3人がコメントしてくれてます(・∀・)
きもい! / 2005年10月23日(日)
ぐはっ変な夢みた・・・死にたいorz
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 14:05/ この記事のURL
只今、1人がコメントしてくれてます(・∀・)
もきゅもきゅ / 2005年10月16日(日)
バニラアイスうます。N村、O西!!もすかう、だいぶ有名になったね。
新聞にのってたよ・・・誇らしいな。
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 15:57/ この記事のURL
只今、5人がコメントしてくれてます(・∀・)
はろうぃん的 / 2005年10月14日(金)
にしてみた。なんかシンプルですなー
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 19:35/ この記事のURL
只今、2人がコメントしてくれてます(・∀・)
(´ー`) / 2005年10月12日(水)
三者面談にいってきたぜよ
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 14:48/ この記事のURL
只今、5人がコメントしてくれてます(・∀・)
ぬははははは / 2005年10月11日(火)
カラオケドタキャンされたけど 別に辛くない★素
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 11:26/ この記事のURL
只今、2人がコメントしてくれてます(・∀・)
なよーん / 2005年10月08日(土)
疲れた の一言しか口から出ません。ぶしゅうううううう 壊
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 23:33/ この記事のURL
只今、1人がコメントしてくれてます(・∀・)
げっそり / 2005年10月07日(金)
お腹すいたぜ
 
 つづき(´v゜*)ノ  
Posted at 16:48/ この記事のURL
只今、1人がコメントしてくれてます(・∀・)
P R
C o M M e n t ...*
アイコン画像いんてる
さよーなら (2005年11月01日)
アイコン画像(´・ω・`)
さよーなら (2005年11月01日)
アイコン画像(・∀・)
さよーなら (2005年11月01日)
アイコン画像いんてる
さよーなら (2005年10月31日)
アイコン画像おじさん(・∀・)
さよーなら (2005年10月29日)
アイコン画像ホルン使い
さよーなら (2005年10月29日)
アイコン画像いんてる
さよーなら (2005年10月29日)
アイコン画像いんてる
ひとのきもち。 (2005年10月28日)
アイコン画像いんてる
だめだーうあー (2005年10月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.