のんびりム〜ドパートA 

February 26 [Sun], 2006, 20:12
はいо
今日ものんびりしとるすо
平和れすо

そいや、昨日久ぶりに山本耕史様見ますたо
相変わらずイイ男れすわ(*´∀`*)
素敵だわ(はぁと)
もちろんシド様も素敵らわ(はぁと)

のんびりムード 

February 25 [Sat], 2006, 20:03
あぁ・・・久しぶりにのんびりしてるよо
安らぎますо
パソずっといぢってますたо
目が大分お疲れんこんれすо

uvのシド画アプしますたо
結構いっぱいアプしたよо
シド様素敵杉なんれすけど〜(はぁと)

・・・そいや夕ご飯まだ食べてない!
今から食べにいきます!

久々ぁ(´∀`@) 

February 24 [Fri], 2006, 20:43
はいо
久々にPC触りやしたよ(笑)
ここB日全然いじってなかったо
やっと休みれす(嬉´∀`嬉)
今日からD連休れす!
嬉しい〜о
仕事頑張ったо
それにしてもホント疲れた(´Д`;)

今日は久々に町にくり出したれすо
バイキング食べたо
美味しかった(はぁと)
uv買ったれす(*´∀`*)
シド様素敵杉vv
uv画明日位アプしよっかな〜☆

(´д`;) 

February 21 [Tue], 2006, 15:19
咳が辛いれすо
しょっちゅう出まつо
しんどいれすо
休もうにも休めません(´д`)

でも、後ちょっとの辛抱れすо
後ちょい頑張ったらD連休があるとれす!
連休は美容院行きますо
お食事に行きますо
ホムペいっぱい更新しますо
小説アプしますо
DVD見ますо
寝ますо

・・・はいоやりたい事が溜まりまくっておる亞希たんですо

更新れす 

February 19 [Sun], 2006, 21:14
ホムペいじりますたо
トップ画変ぇたぁ(@´∀`@)
画像もやっとアップ出来たすо
パチAのらね☆
てか・・・パチAの特にマオにゃん色白くないれすか?
UVも後ちょいで発売ら☆
シド表紙やし買わねばね(*´∀`*)

桃天にはまりますたо
昔からファンれしたо
今日久ぶりに飲んだらはまりますた(´∀`)

お疲れんこん 

February 19 [Sun], 2006, 14:05
日曜日やとゆぅのにお仕事れすо
非常にお疲れ&眠たいモードо
えらい〜(´д`)
でもまぁ後少しガンバらぁ!

帰ったらホムペいじろと思いまつо
加工画作りまつо
シド画アップしまつо
小説出来たらアップしまつо
はいо

痛いれすо 

February 17 [Fri], 2006, 17:31
喉が痛みますо
風邪れしょうか(´д`)
しんどいれすо
眠いし・・・о
お腹空きましたо
倒れそうでありますо

あぁ・・・パチA欲しい(≧д≦*)
シドポスター付いてるそうやないれすかっ!
これは、絶対買いれしょっ(*´∀`*)
今日買えたら買ぃれす!

切れモード 

February 16 [Thu], 2006, 23:53
はぃо今日は切れますたо
つぃ怒ってしまいますたо
思わずねо
ムカついたからо
結構短気れすね私о

後、最近仕事急がしくてホムペ更新ナカA出来やんじゃないかっ(`З´)
小説も新しいの執筆中れすо
加工画もチャレンジ始めますたо
上達したら加工画もアップしてきたいと思いますо

(≧∀≦*) 

February 15 [Wed], 2006, 15:25
昨日夜チョコケーキを食べますた(*´∀`*)
バレンタインにマミーがパピーにあげたのを、うちが摘みますた(笑)
美味しかったぁ☆★
最高(ハァト)

DVD、B盤良かったれす(≧∀≦*)
これまた最高(はぁと)
昨日の仕事疲れが一気に取れやしたよ(笑)
マオにゃん・・・可愛杉らぁ!!
スカートひらAさして覗き込んでるトコなんて・・・発情もんれすよ!!(変態)
明希様もカッコ良かったしぃ(はぁと)

・・・もう最高の癒し&発情ものれすよ☆★(笑)


お疲れ(´Д`) 

February 14 [Tue], 2006, 23:11
今日は非常にお疲れモードれすо
長め残業れしたо
頑張りやしたо

ホソイコエB盤届いてたぁ(≧∀≦)
やたっ☆★
今日は疲れたんでDVD見て心を癒して寝るとしやす!