またばとぅーん

September 20 [Tue], 2011, 23:09
シドギャの方見てくださいバトン
Q1 シド好きですか?
好きです大好きです愛してます
Q2 本当に好きですか?
本当じゃなかったら好きとか言いませんですおすしw
Q3 心に残る曲はなんですか?1つ教えてください。
アリバイ。
Q4 ヤプミーになってくれますか?
是非。
Q5 答えていただきありがとうございます!!
いぇいぇ、こちらこそ。

ばっとぅーん

September 20 [Tue], 2011, 21:26
自己紹介とかどうぞ♪ バトン
Q1 貴方の名前【HN】は?
莉乃-reno-
Q2 年齢って教えてょ??
ご想像におまかせします←
Q3 性別は?
不明。
Q4 何座かな?
みずがめ座。
Q5 何型かな?
O型。
Q6 好きなアニメはズバリ?
最近は見ない。
Q7 Q6のアニメで、好きな登場人物は?
不明。
Q8 あっ、ヤバいな……
どうした( ゜Д゜)
Q9 好きな食べ物は?
ない!
Q10 ぶっちゃけ 恋してますか〜?
リア充なうです。
Q11 もう半分きましたよ♪
おうwてきとうにかいてるけどwww
Q12 やり残したこととは?
ないw
Q13 毎月22日は、ショートケーキの日らしいよ。知ってる?
知らないなにそれおいしいの?w
Q14 Q13の理由は、カレンダーで、22日の上は、15日で、…………15日を 1【イチ】5【ゴ】に例えて、22日は、ショートケーキの日だ(* ̄∇ ̄*)
へーへーへーへぇw
Q15 ヤプミーにメッセージを…♪
やぷみーいないぞw
Q16 みんなにメッセージを…
みんなってだれだ(*・∀・*)?
Q17 (* ̄∇ ̄*)のほほ〜ん
(*´ω`*)
Q18 このバトンは、誰から回ってきた?
くじらさん?wよくわかんねぇやw
Q19 バトンの送り主をどう思う?
最近は絡んでないからわかんないw
Q20 バトンの送り主に一言!
よろしくw
Q21 自分の自己紹介を…♪
自己紹介だと!?そんなものは俺の辞書にねぇんだよぉぉぉwwww
Q22 お疲れ様です♪ このバトンは、ヤプミーに回してね(o≧▽゜)o 目指せ全国制覇。
www

Reno's room-4

April 01 [Fri], 2011, 21:49
昨日から今日にかけてアメブロで
両性愛者とか同性愛とかのコミュに入ってきますたヾ(*'∀`*)ノ

合計でまだ2か所ですが。
あと1か所はまだ申請中です

これからもっとそうゆうコミュに入るつもり!

いあ〜
けっこういるもんなんですねぇ

僕には両性愛の方の友達がいないっすからねぇ。
そーゆーコミュに入んないと友達が出来ないんですww

昔、ケータイでモバゲーとかやってる時は
そうゆうコミュに入って色んな方と絡んでたんですが

やめてからはなんにもコミュに入んなかったですからねぇw

久々に両性愛のコミュに入ってみました

僕は鶏肉なんで自分からいけないのですが
絡んできてくれると嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)


なにげに恋人募集なんでねw(笑)


それに今日、えいぷりるふーる的なやつですなww


何回騙されたことかw



みんなひっどぉーい




とかねw




んまぁ、恋人探し頑張ろー(笑)







Reno's room-3 スキだよ・ω・。

March 31 [Thu], 2011, 11:11
あははー
なにげに初バトンかもなw




スキだよ・ω・。 バトン
Q1 このバトンは、まわした人のスキな友達におくられているよ・ω・。
お、スキな友達にかぁ。そうかそうかw
Q2 このバトンがまわってきたということは君は好かれてるということ。
mjk!嬉しいなw
Q3 まず、このバトンをまわた人をどぉ思う?
そんなに絡んでないけど優しそうw
Q4 この人とはずっと?
いあ、昨日からだ!
Q5 スキな人っている?
居るかもな。
Q6 異性のどんなとこがスキ?
声がええ人。着飾らない人。
Q7 そんな人がみつかるとイイね!
おう!
Q8 これで終わり。ありがとう!
いえいえ、こちらこそ。
Q9 このバトンをスキな友達にまわしてね
おk!
Q10 きっと 相手は喜んでくれるよ・ω・。
うぃbありがと(`・ω・´)


Reno's room-2

March 30 [Wed], 2011, 20:29
ここの機能まったくわかんねぇww

しかも、れいむからメル来ない(´;ω;`)


まだバイト終わってないのかねぇ・・・

あ、終わってメルするってゆあれてなかったやんけえええ!
さいあくぅぅぅ

れいむぅぅぅ(´;ω;`)


もういいやあ

あ、そだ


カラコンヤヴァイおね(*´ω`*)







とりあえずれいむからのメル待っておこ(´・ω・`)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉乃-reno-
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉乃
» Reno's room-4 (2011年04月02日)
アイコン画像くじら
» Reno's room-4 (2011年04月02日)
アイコン画像くじら
» Reno's room-3 スキだよ・ω・。 (2011年03月31日)
アイコン画像くじら
» 僕の取扱い説明書 (2011年03月30日)
アイコン画像ハルカ
» ブログってww (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sid-mao23/index1_0.rdf