さょならの前の急展開にゎ!!! 

December 14 [Wed], 2005, 10:13
変な人が来る原因が判った!!!
”みる<”って入ってると来易ぃんゃったooo
だから最初も変えたのに(−−;
なので、またタィ┣ル変ぇてみたo
しかも、結局曲のタィ┣ルゃしooo
でも、みくしぃに行くので〜!!!
バィバィ〜(ハァト)




ヮ━━━━━━━━━━プ☆.;*゜





ぁっ、もぅ、コメン┣出来ませんのでぇ!!!!!

今夜出て行くょ!!! 

December 13 [Tue], 2005, 17:16
最近変なコメン┣が多ぃから日記をmixiに変ぇますooo
ぁたしなんかの日記でも読んでくれる人ゎ
コメン┣かメールで言ってさぃo
パソコンのァ┣゙教ぇてくれたら招待状を送りますo
ぁと、ぁたしが不快だと思ったコメン┣ゎ
削除させてぃただきますので悪しからずo



でゎでゎ、ばぃらびゅo


P.S.コメン┣、近々書けなくするんでぉ早めに〜!!!

僕ゎずっと側に居るょ!!! 

December 12 [Mon], 2005, 15:07
天嘉、行こぅかな
善徳さんも見たぃけど、善徳さんょりシ┣゙が見たぃ
マォくんに逢ぃたくて逢ぃたくて・・・
なので行こぅかなって感じなのです
帰りにバスチケ買ぃに行こぅと思ってたら
ポィン┣カー┣゙忘れて来たooo
@回家帰らな



善徳さんと言えば、なんか大変な事にooo
大丈夫なのかな
とりぁぇず、ぉ医者さん行った方がぃぃょ
呼んでくれたらぃ⊃でも飛んで行くのに
って言っても有り得なぃからなooo
ぁたしの気でも送っとくか
早くょくなりますょ〜に




そんでもって、ブログのタィ┣ルを最初に戻してみた
って言っても誰も知らなぃけど
曲のタィ┣ルゎょくなぃかなっと思ってooo
それで検索してくる人ぃるからゃめてみた
なんかぃぃのなぃかなぁooo

迷ぃの森ののぉ姫さま♪ 

December 11 [Sun], 2005, 16:49
引き篭もり〜
出掛けょぅと思ってたのに寒ぃし面倒くさぃしで止めちゃった
ぁぁ、出不精ooo
まぁ、今日行こぅと思ってたとこにゎ明日行こっと
ぅん
年末ジャンボも早く買ぃに行かななぁ



まだ天嘉行くか迷ぃooo
迷ぃの森ののぉ姫さまなのですょ
でも、結構行く方向で考ぇてたりooo
マォくんに逢ぃたぃし
善徳さん何するか見たぃし
ゅみにがチケ譲ってくれるらしぃし
武道館行った事なぃし
夜バスのポィン┣溜まってるし
でも、ぁんまピンと来へんからもぅちょっと考ぇるかなっと



溜まってたビデォも昨日見ちゃったし
今日ゎヒマゃった
ずっとモカと遊んでただけ
こんな時に部屋片付けろっつぅの



昨日からMBSでもローゼンメィデン┣ロィメン┣が始まったょん
これでまた毎週楽しみが出来たぁ
ぁたしもロゼンメィデンのドール達欲しぃ〜

星占ぃも信じなぃょうな!!! 

December 10 [Sat], 2005, 17:30
当たるって聞ぃたからゃってきましたょん
日本歴史占ぃ


結果ゎ
吉野太夫


自意識過剰な思い込み美人o

理想の自分を心中高く掲げて日々努力する人です。
話術に長け、相手の呼吸を的確に読んで間をとり、相手を魅了。
その裏にあるのが、強大な自尊心。
相手にどう見られているのかを過剰に意識しています。
艶名をあげた吉野太夫は、稀代のモテる女でした。
女遊びをし尽くした京の豪商も、まさにぞっこん。
美貌に加え、茶、和歌、舞、香道等の諸芸に秀でていなければ、
最高位の太夫は張れません。ただ、飽きっぽいので注意。


頭脳・知性
何事も優先順位をつけて段取りよくこなせるタイプ。
たくさんの情報をインプットする能力にも長け、
情報を頭の中で駆け巡らせて必要な要素だけスッと出す器用さも。

センス
とにかくオシャレ。
衣食住から、パートナーとする男性にいたるまで
スタイリッシュでなければ気がすまない。
「今っぽい」自分でありたいために、どんな無理もするナルシスト。

感情
自意識過剰な言動が、そのまま個性になっている。
「ホメて!」と顔に出ているので、ある意味、わかりやすくていい人。
プライドの塊だから、本音をぶつけられると大いに傷つく。

外見・言葉
理想を目指してガンバッテいる自分と、
高い理想に押しつぶされそうなもう一人の自分が常に戦っている。
心の揺れが大きいので、そのスキにつけ入られて痛い目にあうこともある。

行動
いいナと思ったこと、自分にプラスになりそうなことにはすぐに飛びつく。
趣味・習い事などは数限りなく遍歴するタイプ。
飽きっぽいだけだが、それを悪いとは思っていない 。



・・・当たってるかな
まったくモテなぃしooo
でも、嬉しぃからぃぃのだぁ
@時、ぃろんな占ぃサィ┣廻ってたの思ぃ出した
変なの多かったから吉野太夫とか嬉すぎ

ずっと奇跡を見てぃたぃだけ☆ 

December 10 [Sat], 2005, 16:47
ぇーーーーーーーーーー
天嘉に善徳さん出るってーーーーー
こんなことなら先行でチケ取っとくんゃったなooo
行こぅか行かんとこぅか迷ぃ・・・o
善徳さんの事ゎ見たぃけど・・・・・・・・・o
どぅせシ┣゛も善徳さんも持ち時間N分ゃろ
その為にE千円ooo
しかも席悪ぃとかooo
ビミョー
善徳さんの@歩見とくか・・・o
ぅ〜んooo
ぅ〜んooo
ぅ〜んooo

ここに居たくゎなぃけれど知らなぃ場所へ行くのゎ怖くてooo 

December 09 [Fri], 2005, 15:13
昨日書ぃてなぃから昨日の分も纏めて書きます
昨日の午前中ゎタィ┣ルな気持ちでした
でも、そんなんしょっちゅうゃからなooo
ぁんま気にせんとこっと


ホス┣系とかァキバ系とかに目がなぃぁたしなんで
もちろん昨日のTVチャンピォン見ましたょん
コスプレ王とか楽しすぎぃ
ROコスさん居たね
素敵さんゃった
ぁたしも衣装とか作れたらぃぃのになぁooo
ぁぁ、ァキバ行ってみたぃ〜



どぅゃらボーナスゎ来週末らしぃょん
でも、その時また専務に休みすぎとか言ゎれんのかなぁooo
ぅざっ
ボーナス貰ぅの鬱とかどぅなん
もぅ、面倒くさぃんだょ
ぃちぃち呼んで話さんでぃぃから
話長すぎゃし



今日ゎ今年最後のラィブ()ゃぁ
ァラスタ〜
久しぶりにYURAサマ見るゎ
これ終ゎったらC月までラィブの予定なぃとか・・・
・・・・・・・・・o
ぁっ、でもきっとそれまでに
善徳さんがなんかしてくれるはず
ぅん期待しとこっと

8:00〜17:00なんとなくooo 

December 07 [Wed], 2005, 23:33
A度寝したら寝坊した
もぅ、爆睡爆睡
ォカンに起こしてもらったからょかったものの
ほっとぃたら何時間寝てたかooo
まぁ、間に合ってょかった



今日も帰りにチャーミーくじ
ハーフケッ┣当たったょん
セブンのぉばちゃんに盗られそぅゃったけど
ぉばちゃんすごぃ羨ましそぅにしてた
後ゎキャリーとショルダーバッグ
キャリーがほんまにめっちゃ欲しぃ



ぁぁ、カラォケ行きたぃ
カ〜ラ〜ォ〜ケ〜
もちろんJOY
シ┣゙さん制覇したぃんだょ
でも、友達ぉらんねんooo
ブルー・・・

急かされる朝も悪くなぃかもooo 

December 06 [Tue], 2005, 15:22
風邪引ぃたooo
ぉ昼に薬飲んだから、だぃぶましになったけど
しんどぃooo帰りたぃooo
この冬ゎ風引かなぃょぅに早めのルルしてたけど
12/1終ゎって気が抜けたooo
まだァラスタぁるから治さなぃとooo
でも、たぶん大丈夫



昨日、帰りにゃっと”銀魂”と”デスノ”と”ホス┣部”と
”パフェちっく”を買った
最近”デスノ”面白くなかったけど
H巻ゎ久々に面白くてょかった
でも、ぉ父さんが・・・o
悲しぃ
ハルが美人で好き
”銀魂”読んでると@人で笑ってるから気持ち悪がられる



で、昨日セブンのチャーミーくじもゃっとゃったぁ
チャーミー大好き
キャリーとハーフケッ┣とショルダーバッグが欲しかってんけど
タオルとクッションとケーキ皿でしたooo
でも、可愛ぃからぃぃの
またするし
帰りに楽しみがぁると大っ嫌いな会社も
頑張って行けるなって思った今日この頃でしたo



武士道の極意を知るにゎ!!! 

December 05 [Mon], 2005, 12:42
ぃゃぃゃ、武士道の極意ゎ知らんでぃぃ
ぃゃ、むしろ知りたぃか


善徳さんのブログをやっと読んだょ
やっぱり、日記って読むと安心する


12/1はちゃんと打ち上げゃってたみたぃ
でも、孝と淳くんの名前がなぃんですけどooo
まぁ、でもょかった



善徳さんみたぃにぁたしもブログの勉強でもしょぅと思って
真鍋かをりさんのブログを見てきた
確かに面白ぃ
ぁたしももぅちょっと面白ぃ日記を書きたぃなって思ったょ
頑張る




今日、ムカツィた事〜
ぉ局が前に引き出し空ける時@声かけろって言ってたから
ぁたしゎぃ⊃も「空けま〜す」とか「すぃませ〜ん」とか言って
空けてるのに・・・o
ぉ局がなんも言ゎず他人の引き出し空けてきた
ゥザ過ぎる
はぁ〜、ぅざっ