Blogお引越し 

December 20 [Wed], 2006, 17:08
なんとな〜く新しいBlogへお引越し
新しいBlogはこちら

ぽちたまの人気犬「まさお君」 

December 12 [Tue], 2006, 23:50
9日悪性リンパ腫消化管型のため、お亡くなりになったそーです。
まだ7歳だったそーです。

ウチにも3坊主の犬が居ます。

いつかは。。。と、自分に言い聞かせているものの。。。。

「こいつらが居なくなったら」なんて、考えられません!

バカなヤツラだけど、バカをするには理由がキチンとあるんだ。
バカで上等!!! だってオレと生活してるんだから当たり前。

今はこいつらと離れる日は想像つかないっす!


まさお君のご冥福をお祈り致します。

ご苦労さまでした。

パパ


とうとう雪です。。。 

November 12 [Sun], 2006, 20:54
久しぶりに雨が降らない函館
と、思いきやがちらちら。
♪〜こなーーーーーゆきーーーーねぇ♪〜
この唄は素晴らしいが。。。。

嫌な季節到来!


♪〜いーーぬは喜び庭かけまわり♪〜

とは言うものの

我が家の3坊主は積雪の中散歩をさせると、「ちべてぇ〜(冷たい)」と、いうゼスチャー全開です。

そんな季節なワケで、マムがあったけー毛布を買ってくれたとさ!!


雷におびえる3坊主 

November 09 [Thu], 2006, 12:49

ただでさえ新居に慣れてないのに、こう毎日雨&風&雷が続くと3坊主もおびえっ放しです。

パパが仕事から少しでも早く帰れれば良いんだけどな……毎晩遅くて何もしてやれなくてゴメンな。

新居に慣れない3坊主! 

November 07 [Tue], 2006, 0:08
まだまだ慣れるのはムリってもんですねーーー。
まして今日は雷&豪雨だったし。。。

パパは今帰宅した為、日中の3坊主のコトは電話で聞くコトしか出来なかったんだけど。。。

それでも、マムやマム母が交代で遊んでくれたので何とかなったよーです。

少しづつ新しい生活に慣れようぜ、坊主達!

引っ越ししました。 

November 05 [Sun], 2006, 19:17

その為、コロンファミリー宅に一週間お泊まりさせて貰ってました。
申し訳なかったけど、晴れて今夜新居に引っ越してきました3坊主です。

SIDごきげん 

October 28 [Sat], 2006, 10:22
パパのお母さんが泊まってくれると、非常にゴキゲンなSID兄ちゃんです。
普段は、Baby&JET&LIVをだまーーーーーって見守ってガマンしているSIDなだけに
お婆ちゃんが来ると“べったり”です。

ホントにSIDは出来た兄ちゃんです。(←親バカ)

LIVのうたた寝 

October 25 [Wed], 2006, 23:35

夜はベッドに行くまでソファーでこんなカンジです。

枕代わりにしているタオルケットの犬の目が怖く見えます。

JETの食糞全開! 

October 24 [Tue], 2006, 23:44

あまりに汚いタイトルで申し訳ないが、最近ウンチした直後に速攻ウンチバラバラしまくりです。
親には解らないストレスなのかな〜……

ワクチンの影響は無く元気な3坊主ではあります。

パパ久しぶりの休み 

October 22 [Sun], 2006, 10:23
につき、朝から動物病院に来てます。
勿論3坊主一緒です。



ワクチンが延び延びになってたもんで…
以前JETがワクチン後体調を崩しまくったんでやや心配です。


               JETワクチン注射中



P R



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sid-jet-liv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる