ばきゅんばきゅん

April 23 [Sat], 2011, 20:40
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ゲッツでおはよーございマオ♪
Q2 朝はパン派?米派?
おかず派
Q3 何時に出勤?
7:10
Q4 学生??
ばきゅんばきゅんな高校2年生
Q5 お昼何食べよぅか?
最高に可愛いキャラ弁
Q6 休憩時間長いんじゃない?
嬉しい限りね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みだよーん
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないならない(*´∇`*)
Q9 夏バテはする方?
しないしない(*´∇`*)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ばきゅんばきゅんしまくる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ズボン
Q12 靴高かったんじゃない?
2000円なんだけど…
Q13 好きなブランドとかあるの??
Baby the stars shine bright がすきー
Q14 朝はもちろん?
ゲッツでおはよーございマオ♪
Q15 身長何センチ?
153センチメンタルマキアート
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
2グラム…嘘だけど
Q17 てか、通勤時間長くない?!
歩くからねー
Q18 一人暮らし??
まー一応
Q19 あなたにとって仕事とは?
生き甲斐!なんつって
Q20 あなたにとって家族とは?
ポッポ牛乳
Q21 あなたにとって今の生活は?
ばきゅんばきゅん
Q22 あなたにとって地球とは?
どきゅんどきゅんありがとう
Q23 あなたにとって宇宙とは?
なっΣ( ̄ロ ̄lll)禁句禁句!笑
Q24 血液型占いって当たるのかな?
五分五分
Q25 占いの館、行ったことある?
ないっすねー
Q26 実は超能力が………?
あったりしてー(*´∇`*)ワクワク
Q27 生まれ変わるなら?
ばきゅんばきゅんな人生
Q28 あなたは裏表ある人?
あるっすよー
Q29 今までで一番の後悔は??
太った…
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
すね毛剃ること
Q32 逆に同性では?
可愛ければなんでも許す!←
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
だいぶねだいぶ
Q34 将来の夢、語ってよ
とりあえず痩せる!
Q35 GWの予定は??
起きたらゲッツでおはよーございマオ♪
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
やたら長いねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
きゅうりが浸けるくらい
Q43 今更だけど趣味とか
起きたらゲッツでおはよーございマオ♪しつこ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
変人とか大好き!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やっぱ神様かな♪
Q47 その人に伝えたいことある?
お前なんか信じないぜ☆kr
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュなんて生えてねーよ!←
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
痩せてなかったら怒っちゃうよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
がんばきゅんばきゅん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなきゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりんご
» ばきゅんばきゅん (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sid-ash/index1_0.rdf