(無題) 

August 04 [Wed], 2010, 1:04
アメブロ完成
 
 
とりあえず、アメブロに移りまーす
 
 
長いことありがとヤプログ。
 
 
アメブロずっとやってなかったから、機能に早くついてけるようにならねばな。
 
 
 
 
→→→ユサタロス
 
 
 
 
わかる人にはわかる、ユサタロス
 
 
エロタロス
 
 
遊佐

(無題) 

August 03 [Tue], 2010, 23:57
なんかね、ヤプログがついに記事容量越えちゃったみたいで更新できないってー
 
 
まあ、これ6年とかだもんなあ
 
 
とゆうことで、どうしようか、と。
 
 
アメブロのほうを更新しようか……。
 
 
ややこしいなあ
 
 
暫しお待ちを。。。
 
 
とりま今から裏僕ヒートアップするから、それからなんかする

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 18:05
飛行機、爆睡してたら着いてたwww

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 12:26
アリエッティ号泣でしたん

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 0:25
ルカに、、、会いたい。
 
 
 
 
 
うおおおおおおおおおおおおおお

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 0:16
よみいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
ついにれいがが

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 0:01
さあ、裏僕

(無題) 

August 01 [Sun], 2010, 22:14
23時からこっちアニメターン

(無題) 

August 01 [Sun], 2010, 18:40
ワンセグで見終わった

(無題) 

August 01 [Sun], 2010, 17:55
アニメイト本店へ行ってまいりましたん
 
 
聖地
 
 
ドラマCD4つくらい買った
 
 
大満足よおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
しかし今日のMJ、アニソンSP3なのに録画予約忘れたことに朝気づき
 
 
きーやんに全力で土下座したよね
 
 
そっこーおばちゃんに電話して録画頼んだ
 
 
電車の中でワンセグ見ながらさいたま戻るなう
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『り』なんとか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる