はろうぃーん???

October 30 [Sun], 2011, 20:30


とりっく おあ とりーと しちゃう?

おまえら あした へいじつ だけど

ひま かい? おっけい ですか?

あたいは がっこう です 。

でも、 なんか ちょっと あのね

げんき ほしい とか おもって

だから その ねえ いいでしょ。

31にちで すてかむ とうろく

2ねん きねんび なの。

おんなって きねんび すきよね。

あたい おんなじゃ ないから

そういうの うといんだ けど。

とにかく じゅよう きょうきゅう

かんけいなく やるから よろしく。

きねんびは たいせつな ひとと

いっしょって きまってるって

ちきゅうじんに おしえられたわ。

だから きみが いないと やだな。

なんて。

よみづらい? ごめんあそばせ。

ねむいんだもの。

だるいんだもの。

ぜんぶ これの せいにしちゃう。

おかし よういして まってて。

あたいは こんぺいとう もって まってる。











私の世界がどんよりしてるから元気プリーズ。

もしかしたらあとで配信するかも。

trick or treat

少しくらいハロウィン気分で浮かれてもいいよね?

・ω・

September 24 [Sat], 2011, 12:22


多分生きてる

ねるー

August 09 [Tue], 2011, 23:14

焼肉食べたい。ラーメン食べたい。つるとんたんのおうどん食べたい。かき氷食べたい。ナン食べたい。おなかすいた。

韓国料理、食べてみたい、とっぽぎ?とかさむげたん?とかよくわかんないやつ!

あとねえ、食べ物じゃないけど、映画見たいです、ジブリ!

夏休みなのに好きなことといえばライブくらいしか行ってない(。・ω・。)

友達がいないのだもの、仕方ない…






▼パナパナたん
普通にワロタ
これは紙ちゃうわい(゜_゜)

▼たまねぎたん
髪伸びたよ!
まあ生きてるからね!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31