バトンだお(●´Д`●) 

August 22 [Wed], 2007, 19:28
●半裸バトン●


お題“ゆうや”

1.朝、起きたら“半裸のゆうや”が隣に寝てました。さてどうする?

⇒軽くひくわぁ・・・;;

2.そんなことしていると“半裸の悠希”が目覚めた!どうする?

⇒「お、おはよ。」と言ってみる。

3.“半裸のゆうや”に作ってあけだい自慢料理は?

⇒服着てよ服!半裸って中途半端!脱ぐなら全部脱ぎなさい!(変態

4.“半裸のゆうや”とドライブ、どこに行く?

⇒踊る捜査線の・・・警察署^^・・・この人変態です!!( ̄"Д ̄);

5.“半裸のゆうや”があなたのために歌ってくれるって。

⇒もー半裸ネタやめね??笑

6.“半裸のゆうや”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

⇒んー・・・恥ずかしい格好を5分間維持・・・して?黒笑

7.あなたが“半裸のゆうや”にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。

⇒噛んであげる^^

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。


・お姉様→しんでぃ
・ゆか→しゅんちゃん
・ルル→優くん


別にスルーしてオケ!!


・・・・・・HENTAIかっ!

アイスクリーム。 

August 09 [Thu], 2007, 9:40

おはようございます。


今日も暑いですねヽ(・∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀・)ノテモ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 イイ!!


嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくてえんどれす。



夏は私の季節ですからね(*n´∀`n*)



ところで今。すごく悩んでいることがあります。



アイスクリームが食べたいのに、冷凍庫に入っていない!


・・・徒歩1分のサークルKまで買いに行くか行かないか。


だって外出たくない・・・(アレ



ってか夏野菜のカレーを大量に作って、冷凍庫にて保管しておりましたら、


残り一つになってたんですけど、誰か食べました??


食べましたよね、はい。お礼言いにこいや〜^^
今ならまだ笑って許します(ハァト



アイスクリーム・・・何味にしようかな・・・

まりぱ・ゆか・りな・ななえ・ポキ 

July 17 [Tue], 2007, 20:40
☆ルール☆
日記のタイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリ(οДO;)させましょう♪


Q1.外見でタイプを教えて下さい。


■ 聡明
■爽やか
■高身長


Q2.内面でタイプを教えて下さい。


■ 柔和
■優しい
■グレー
■知的


Q3.恋愛対象はいくつからか教えて下さい。

■ 14歳から^^


Q4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?

■ あまりぺらぺらと喋る男は嫌いです・・・(ふふっ



Q5.異性のこうゆうところに弱いってゆうのはなんですか?

■ きゅんきゅんしちゃうのは・・・
Tシャツぱたぱたやって乾かすところ(笑
体育会系のノリでぜひご想像を・・・ヽ(*´∀`*)ノ

Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

■ 殴る蹴るは最低です。言われて嫌な事・・・?多数ありすぎるわっ!!


Q7.好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

■ わっかんなーい(苦笑
きっと食欲が増えるね。(救いようが無い


Q8.積極的ですか?消極的ですか?


■ 積極も消極もまだ経験してないk(ry


Q9.告白したいほう、されたいほう?


■ できない。


Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい。

■ 抜け駆け厳禁(◎´∀`◎)

THE☆ぶさいく 

July 03 [Tue], 2007, 7:13
ごめん、誰がブサイクかって??


・・・あたしだよ!!



最近にしおかすみこっていう女芸人に喋り方が似てきたって言うんだよ。



・・・歳が違うよ歳が(そこかよ




今日はねー、5時半に起きてテニススクールのコーチのところで
1時間眠ってきた!


眠れないんだもーん。寮だと。



今日も門限ギリギリまでおそらくスクールだもーん。
見学と称して暇つぶしだもーん。




シャワーの予約で名前書いておいたのに、名前すら書いていない1年に先に入られて今暇してるしねー(あはーん。



薬漬けで胃が痛いよ!華原のともみちゃんよりはマシですが;;



とりあえず寝たいー(`ε´)

誰かベッドを提供して(笑

ちょっと待ってよ、止めたら。 

June 30 [Sat], 2007, 22:11
”未来”について。


私、映画でもなんでも、未来ものが大嫌いな女なのです。

デジタルもあまり好きじゃない。
パソコンも謎の生物だし。(生物かどうかさえ危ういのに、コイツは私より知能指数が高いのだ)

未来?何それおいしいの?

ってな具合に。笑


明日?明後日?来年?10年後?

別にドラえもんを望みません。
私はただ単に、アナログ・・・(と言う言葉さえ機械的で無機質だ)人間なのね。

メールは鬱陶しい。
機器を使うのであれば、断然電話派。
携帯で打つメールは遅くて、エクセルでぎりぎり鍛えたタッチで、パソコンから打つ。


なぜ急に未来ものかというと。


先日”猿の惑星”をテレビで再放送していたのを、観てしまったの。
・・・10分ぐらい?(短っ
それから、映画。映画の宣伝で、”日本デジタル鎖国”?的なものをやっていて。
あれ恐ろしいとなってしまったわけ。


私は東京、というかカラフルな街が好き。
親の影響でね。
お洋服と言ったら、小学生の頃は、銀座のファミリアか、自由が丘のセレクトショップだった。
中学生になって、パンクに走った。
そして今は親の影響で大人しめ。
いや、服の趣向じゃなくて・・・。


カラフルな街って、カラフルに見える。
キラキラ輝いている。
でも、翌朝、早朝に外に出ると、昨日とは打って変わった景色が見える。
静まった繁華街。キラキラしていたネオンは、B級映画で見たどこかの風俗街に似た。


幼心に、あぁ、本物とそうではない”キラキラ”があるのだ、と知った。


美しいものがすき!と、日々大声で宣言している私に、未来は似合わないのかな、なんて。


永遠なんて約束されたものではないでしょう?


永遠だなんていわないで。
永遠を幸せだなどと謳われたら、私は崩れてしまうでしょう。







何が大事なものなのか、見失いやすい時代だね。

◇名前バトン◇ 

June 19 [Tue], 2007, 20:43
ゆかから貰った名前バトン、行ってみます^^


☆名前バトン☆

【小学校時代】

かほりん・かほ太郎(年上限定)

【中学時代】

かぽ・かほ先輩・かほ・ハイちゃん

【高校時代】

ハイジ・かほちゃん(お姉様限定)・かほ・ギャザリア(笑

【専門&大学】

っと普通ですよん^^

【家族】

かほちゃん(ママ・御祖母ちゃん)・かほ(パパ・御祖父ちゃん)

【一番気に入ッてる呼ばれかた】

えー?!"ハイジ"?笑

【貴方の苗字。全国で一般的?珍しい?】

比較的珍しいかなー。うん、皆大抵読むときに濁音抜かすんだよね。
超マヌケな苗字になってしまう(笑


【本名はスキ?】

大好き。漢字も大好き。

【名前の由来は?】

生きていく内で、何かしらの幸せ、花を傍に見つけながら歩んで欲しい・・・って(ハァト

【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】

一人タレントがいるねーん。性格悪そうな(ぁ

【憧れる苗字や名前ある?】

え。竜崎麗華?ぁ

【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌いとかある?】

語呂が悪かったら嫌かも(笑
噛まずに言えればいいや♪


【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】

え・・・やだーー!!恥ずかしすぎて無理だー!!(照

【今まで可愛い,かっこいいと思った他人の名前は?】

澄海(スカイ)君。アンナちゃんの息子殿。

【子供につけたい名前ある?】

祭ちゃん。(笑

【彼氏(彼女)にしたい名前ある?】

えー、特に。あ、桃太郎は嫌よ。ぇ

【このバトンを回す人を8人いつもの呼び方で】

ストーップ☆やりたい方はどうぞ♪(*´艸`*)

抱きしめてきた感情を。 

June 14 [Thu], 2007, 20:44
動けないよ、と君が言った。
そんなに強く抱きしめられたら、私は息ができない、と君は言った。
ならばこの腕を緩めるかと言ったら僕にその気は無く、
くすぐったそうに笑う君のそのおでこに、小さなキスを落としながら、
この温度を共有できる幸せに、飛び込んで、どっぷりと漬かっていた。






デートはしても付き合わないよ、と真面目に言ったら、


あ、今の唇雀に似てる。と言われました。こんばんは、(花∀歩)です。


最近、身の危険を感じて・・・というか、危機に晒されていたのですが、その危機から抜け出すことができたので、皆さんに報告します(´;ω;`)



それは掃除の時間

私は友人Nと、雑巾で床を拭く係りでした。
あ、ちなみに教室ね。

それはある日の掃除タイム。適度にサボりながら、まー30分のうち10分は真面目に働く程度ね。


(花Д歩){あーだるい。もー終わりっ終わったやった♪(無理やり

(友∀N){了解、あ、ここ汚いから待って。


そして(花Д歩)は早々と立ち、Nを待っている。
Nは床を拭いている。


と、立とうとした。


あ、いい角度に腰を上げた。


・・・・・・蹴りっ


本当に素晴らしいアングルだったので、彼女の腰・・・というか


御尻を蹴ってみた。


すると、彼女はスローモーションで、


まるで漫画の一幕のように、カエルに似せて前にどべしゃと哀れもない姿で、転んだ



ワヒャヒャヒャ(;花∀。;)ヒャヒャヒャヒャ


・・・私は狂ったように笑った。


彼女がゆっくりと立ち上がり、こちらを見た。



・・・阿修羅ー!!!


阿鼻叫喚。



笑いが退いて、彼女から180度向きを変え、逃げた[壁]д・)チラッ



お、追いかけてくる、。・゚・(ノД`)おかぁさーん



それから掃除場所が変わるまでの壮絶の3日間。
彼女から逃げ、惑い、更には授業中にも彼女のカエルのような転び姿を思い出し笑いをしては、後ろの彼女の席から消しゴムが投げられた



そして今週は無事陶芸室の掃除当番になれたのだ。



あぁ、幸せ。



皆、幸せってこういうことを言うんだ(ry





ばとぅん♪ 

May 23 [Wed], 2007, 21:08
■知人管理人バトン
ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

*漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表すこと
*色
*季節

■優華
漢字:園
色:赤紫
季節:冬

♪”園”は、いろんな可能性を持つイメージ。
♪冬なのに赤紫なのは、冬に咲く花から。
♪強さと優しさを兼ね備えます。


■六
漢字:観
色:黄緑
季節:初春

♪彼女はほよよとしているくせに洞察力があります。
♪勝手に天然=黄緑??
♪冬の微妙な寒さと、初春の穏やかさを兼ねます。


■真子にゃん
漢字:想
色:白
季節:初夏

♪たくさんの痛みをしるからこそ、彼女は本当の想いを持っています。
♪真っ白な感じ。白ロリさんだし★
♪まぶしいんだよ、笑顔が。なのに、暑苦しくないの(笑


■ポキ
漢字:萌
色:赤
季節:春

♪BASARAネタ多すぎます。
♪彼女のカオスは赤です。
♪頭の中も春です。(マジごめん)


■なおちゃん
漢字:春
色:黄
季節:秋

♪だって春だもん(笑)癒しです。
♪上記参照、癒しのほよよんカラーです。
♪たくさん魅力を持っていると思います。=実りの秋!


■きよ
漢字:音
色:ピンク
季節:冬

♪なんていうか・・・”きよ”なのに音が出てきた!彼女の画からはポップな音色が聞こえてきます♪
♪おピンクロリータ♪
♪確か夏は嫌いだったはず(だよね??




憐花お姉様からいただきましたん♪
管理人の皆様マジ申し訳茄子(´・ω・`)

ちなみに


■憐花お姉様
漢字:艶
色:桃
季節:秋

♪上記そのままですねん。小悪魔ではなく悪魔さんで(ry
♪桃です。ピンクではなく、桃。いくつになってもみずみずしすぎてむしろ恐ろしいでs(ry
♪秋・・・秋?秋!一番色気がある季節だと思います(笑


でれでれ振りがわかりますねん[壁]д・)チラッ

ぼくママのこと 

May 22 [Tue], 2007, 20:07

酒井駒子氏の絵本に、フォーリンらb(ry 
どうも、(花Д歩)です。


えっとー・・・あのー・・・実はー・・・


うちの高校の、”ギターパーカッション部”が、御手紙を演奏するらしいです。


しかもボーカルは、「へたくそ」のレッテルを貼られた某N嬢。


・・・・・・露出狂な彼女。


真っ赤な悪魔の角を付け、へそをだし、尻の見えそうなスカートには、黒の網タイツ。


そのマジで耳を覆いたくなる歌声で、失神者多数。


・・・・・・OTZ


先輩だからってさー・・・最高学年だからってさー・・・



おまいらしばいたろか(´・ω・`)ノ死


・・・・・・という事実を、陶芸室で聞きましたん(苦笑


マジありえねー


ってか、アヤビエが好きだガゼットが好きだBIZのたらちょむがいいだのしんちゃんが好きだの、やっぱり坊君じゃなきゃ嫌だの12012が気になるだの、人格やぐるぐるのコスがしたいだのー・・・ライブ未経験者がほざいてんじゃねーよ^^


シドをそんな甘い気持ちでやるんじゃないの^^


「御手紙は好きw」


は?




マジで



しばきたい[壁]д・)チラッ(殺意?

パソコン復活★ 

May 16 [Wed], 2007, 22:15

謎の集団パソコン故障症に悩まされてました、花歩です(´・ω・`;A) アセアセ


久しぶり(●´Д`●)
小説の更新もしなきゃ。(苦笑

初めてのスランプよー!!
お姉様お助けを・・・(ぇ


最近、私陶芸に嵌まってます。

見事に。


歩くと土の匂いがするとか。これ乙女としてどーよ?


・・・OTZ


私はただ・・・!


普通の女子高生になりたいだけなのに!!


校長と 椅子を並べて 土を練る


・・・・・・OTZ


最近先輩方が韓国へ修学旅行へ行ったらしくて。



海苔と雑貨をお土産としていただきました。




先輩、ありがとう。



あ、あと。朝鮮人参の飴なんて二度と買ってくるなよww←



教室が、毒ガス状態になったんだから!朝鮮人参の飴のせいで!爆

みんな食べないほうがいい。


そして眠い・・・甘い話が浮かばない・・・(爆



眠いからかな。


頑張る。
みんな応援してくれる人とかいるもん。
ぶっちゃけ、身内から始めたサイトやし、別に楽しんでもらえればいいと思って、
読み逃げマンセーとか言ってたけど、ぶっちゃけコメント超嬉しいの(笑

人に見せられない喜びよう(●´Д`●) 苦笑

私、頑張るヽ(*´∀`*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花歩
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» バトンだお(●´Д`●) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» バトンだお(●´Д`●) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» バトンだお(●´Д`●) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バトンだお(●´Д`●) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» バトンだお(●´Д`●) (2008年09月25日)
アイコン画像花歩
» バトンだお(●´Д`●) (2007年09月11日)
アイコン画像まこ
» バトンだお(●´Д`●) (2007年08月22日)
アイコン画像花歩
» まりぱ・ゆか・りな・ななえ・ポキ (2007年07月28日)
アイコン画像真子
» まりぱ・ゆか・りな・ななえ・ポキ (2007年07月26日)
アイコン画像なお
» ばとぅん♪ (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる