いきなりですが 

September 27 [Thu], 2007, 0:48
この長年続いたブログですがHP設立にあたり


閉  鎖  いたします


長々と見てくださった方ありがとうございました〓HPの方でまた日記は書いています。

見てやるゾという方はアタシにまで連絡下さい(・∀・)ノ



おやすみなたい

最後 

September 25 [Tue], 2007, 14:59
はい。こんにちわ。プログラミング入門の関山です。   笑

っていう掛け声から始まる「プログラミング入門」の時間はもう今日で終了します


あー体育の授業のあとのクーラー最高だったのにな


して、今日彼のマット見るの忘れてたし。。。



いろんな人がいておもしろいね。人間て

っていうT塚クンが言い始めたから。。。


そろそろばいばいwwwww

でぃすてにー 

September 25 [Tue], 2007, 6:29
(昨日寝てしまった…)


昨日はまぢででぃすてにーな日だた


でらとけいかとのデート

ひとまず美奈遅刻したょね


してスリーコインズ行ってみんな買い物

して、美奈が探し求めてた【ヒョウ柄のストール】発見

安かったし可愛かったから御買い上げ

これがでぃすてにー




して街歩いてるとが丘生なまらいるいる(○′艸`O)いろんな人見たナ
これもまたでぃすてにー?笑

してみんな買い物しまくった(*´∀`*)ヶラヶラ
特にでらね{らぶ}笑

美奈は最後に牛のパジャマ買ったんらまぢ着心地抜群
父さんの反応は微妙だたケドいま【どうだ着心地は?】て言われたぅふ(●ノU`)笑


して昨日は
美奈ノブ男て言いまくってたゎ((笑´Д`))話題ありすぎ!!仲良くなりすぎた(o'∀艸●)笑】

してヒロシ前で予定外の1時間の語り


話題はHPの話とノブ男の話?笑】


けいか預言者?(○′艸`O)PuPu
でらもけいかも悪ノリしすぎだて
美奈また後輩に恨まれるぢゃん!!(つ皿`●)
まぁあったら美奈は嬉しいケドね笑】



またでぃすてにーメンバーでいこね

カラオケ 

September 23 [Sun], 2007, 23:12
あ今日は部活の人たち7人でカラオケ行ったょ(・∀・)ノはーん

みんなの前でJanne Da ArcとシドとTM歌って引かれたのは…はい。

あ た し

んーこんな予定ぢゃ無かったケド【妄想日記】を歌ってからアタシは壊れたかも((笑´Д`))

Janne Da Arcの【7】と【メディカルボディ】を歌ってしまったあたしはもう

お わ た

男子になんて思われたかな?なんて可愛いコト言う前に引かれたに違いない(○′艸`O)痛


でもみんな思ったより弾けててょかった(〃p'д'q)

みんなやっぱ上手くて最高だまた思い出作りしたいな
美奈も歌上手くなれるように頑張るぞ頭もよくなぁれ('.')笑

毎週学校から 

September 21 [Fri], 2007, 15:22
またもや学校からの更新

毎週金曜日はなんか学校から更新してる気がするwww

でも、これで最後になるかもしれませんねえ

それは、前期の授業が終わるから。

しょうがないけど、パソコンなくなるのって結構ショック

だって、クーラー効いててマジ快適

そして、なんといっても勉強の時間にパソコン触れるとかマジ幸せでしょ


ま、日記らしいこと書くと

今週末は久々の三連休

土曜はサトミとデートで月曜はでら&けいかとデート

なまら楽しみだ

最近クラスの子達怖いです

まぁ、ネガ仔にならないようにしよ。

適当な距離保てば大丈夫なはず。。。だ。。。

スルスル 

September 16 [Sun], 2007, 23:35
今日は部活の前に時間がたっぷりだたから服の片付けしてたぁ(・∀・)ノあはーん


やたらとキャミとタンクあってヤバい笑】

大学生になったら服の系統変えます(oUДUo)
今統一感ないケド…頑張るゾヾ(●`Д´)ノ



そのためにも痩せるぞヾ(●`Д´)ノ


あ、でも前の冬まで履いてたジーパン




や ば い


履いてチャックしめてから

ふんふふーん♪

って


お り た


((笑´Д`))

前のウエスト今の骨盤ょり太いぞ(o'∀艸●)ワラエネ


かなりびびた


アタシ痩せたんだねー
人事みたいだけど笑】



がんばりまそ

今日もまた。。。 

September 14 [Fri], 2007, 15:12
学校からの更新だぞ

今の気分は最高


ってのは冗談www


今、クーラーききまくってて気持ちいい

パソコンの授業いいわwwww

 

September 12 [Wed], 2007, 22:57
今日で終わったね



明日からは普通に勉強ですょ(つ皿`●)
やだぁ…中学生にたりたひ…眠い…


さあ、寝るぞヾ(●`Д´)ノ

Nコン 

September 09 [Sun], 2007, 21:43
今日はNコンだたケド…

アタシ的にはゴールド金賞だたな。


実際の評価は銀賞だた。


でもあたしはみんなの演奏素敵だったと思った。

厳密に言ったらソプが…とか…色々あるけど。

しょーこのソロは良かった(●ノU`)負けて無かったょ

ままは見てた。聞いてたょ。
輝いてた(・∀・)ノ

明日はテストだ。頑張れないゎ((笑´Д`))

したらね(・∀・)

 

September 07 [Fri], 2007, 23:36
今日もまた傘なくすとこだた


バス降りて気付くあたし。笑】


そして速攻で忘れ物センターにして連絡待ち…


だけどあまりにも連絡ないので帰ってから催促の((笑´Д`))
どんだけ傘重要なんだって話だけど



そして後輩からの

【先輩傘忘れてませんか?】

はひ。忘れまんた


でもあの可愛い傘なくならなくてょかた

買い物行きたい秋物買いたい。冬物も。
つか痩せたからブーツとか欲しいナ(・∀・)ノあはーん
服も整理せな
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像でら
» でぃすてにー (2007年09月26日)
アイコン画像け‐か
» でぃすてにー (2007年09月25日)
アイコン画像美奈
» はあ (2007年09月04日)
アイコン画像百子
» はあ (2007年09月03日)
アイコン画像でら
» 合宿 (2007年08月14日)
アイコン画像なっこ
» やっとこさ (2007年08月10日)
アイコン画像ことみ
» 3日間 (2007年08月06日)
アイコン画像デップ
» あなたが… (2007年08月02日)
アイコン画像で●うんこ
» あなたが… (2007年08月02日)
アイコン画像あさみ
» ほっぽ (2007年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+美奈+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる