あああああアッー!

June 16 [Thu], 2011, 22:15
久しぶり、僕です。

最近駄目だ
苛々が瓶にいっぱいになっちゃって、もう本当どうでもいいことで苛々してる
関係ないこたぁないけど友人にも当たっちゃうし
あああだから面倒なんだよな、女って、人間って
嫌だなぁ
ある意味「病む」なんてのよりたちわるい、かも

ごめん、ごめんね?

私が悪いの?
ねぇ、
笑ってるから何してもいいの?何言ってもいいの?
まあ私だって言うこと言いますけどね
そんなんなら友達なんかいらないわ
暴力と悪口でしか笑いとれねえ奴はしねばいい

あああ泣きたい
NAKITAINA

明日は音楽サボって保健室の先生に話聞いて貰おう
あの先生苦手なんだけどさ、もう何でもいいや

さあ、なんさんの実況見て落ち着いたら寝よう

おやすみ、さようなら。

詩的な(笑)そして使いまわし。

March 31 [Thu], 2011, 8:17
僕ですこんにちは。
時刻的にはだいぶおはようございますなんですが、構わん。こんにちは。



実際にはね、もっと明るいんですよ。
こんな真っ暗じゃないんですけど、
撮り方のせいか、カメラのせいか、真っ暗の部屋に居るみたいですねw

何かね、この部屋と同じだなぁ、って、思った。

別に暗い事言ってるつもりじゃないんだけどね、
ただ本当面倒なだけなんだけど、
何?何か思いつめてんの?みたいなね。

他人、見返す自分も含め、には自分の本当の事なんて全然これっぽっちも伝わんないんだなぁって。
朝からちょっとおセンチメンタルです。

原因はね、アドレス帳の整理をね、してたんだけど。
はじめは名前だとかあだ名だとかで登録してた人全員をフルネームで登録しなおして、
そっから身内、他人、ネットってグループ分けして、めんどくさくなってww
もう何か皆全然連絡とらないのに何で登録してんの?
ましてや何でわざわざグループなんかに分けちゃってんの?ねぇ?ちょうめんどくさい
何かもう消したい
decooと身内だけでいいや、みたいな。

普段全然連絡よこさないくせに、アドレス変更しましたメール送らなかったら怒るんだよ、みんな。
てめぇ、エラーで返ってくんじゃねぇか、アドレス寄こせって。
いいけどさ、アドレス聞くならもっと構ってよ。
当分アドレス変える予定ないけど、もう次は教えないから(笑)
構ってくれない人のなんていらないもん。

要は構ってちゃん。

追記でいっこ前の記事のコメント返信。

無題

March 31 [Thu], 2011, 2:47
なんかここ出会い厨の巣窟と化してるな…

気持ち悪い

ぷぇー

March 25 [Fri], 2011, 16:32
大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
うん
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
Q3 強制ですよぉ?
Q4 でゎ始めます!
Q5 名前は?
くどり
Q6 生年月日は?
10月
Q7 誰から送られた?
かいきちゃん
Q8 送り主は大切?
まぁね
Q9 送り主との交流はいつから?
うーん…5年くらい前?から…かな?
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
性格は一言じゃ言い表せんねぇ…w まぁ、これからも何卒です
Q11 送る人はあなたにとって大切?
Q12 送る人に対して一言
Q13 はい!!終了です!!
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!


何か回ってきたので

うーん
暇なう
なうなう

かいきさんかいきさん
今から電話したら怒る?笑

君に言いたい事があるんだけど。

March 24 [Thu], 2011, 17:30
ないよ(^ω^)
僕です。

文才ほしい。
文才もほしいけどアクセス数もほしい。
拍手コメントいっぱいもらう夢ばっかり見ます。これぞまさに夢見過ぎってねw
…笑うところですよ。

順調にピアスの数増えてます。うぇへへへ
今7個です。うぇへへへ
今日右に2つ開けたんだー( ´ω`)うぇへへへ
残り2つですん。うぇへへへ
うぇへへへ

ぽじてぶ

March 23 [Wed], 2011, 2:43
濃厚な雄汁のところで毎回吹いてしまうwww
らっしゅさん好きだよらっしゅさん

どうも、僕です。

灯油さんの腐れ外道大好きだー
灯油さんが大好きだー

悩み事がないわけじゃないです
失敗だらけだし恥ずかしい事ばっかだけど、一々覚えてない
わざわざ嫌な事思い出してぴゃーってなるより、今あることないこと考えてニヤニヤしてる方が楽しいもの。

まぁ、考え方って人それぞれだけどね。
後ろ向きにしか考えられない人って勿体ないね
自分次第なのにバカみたいにマイナスに考えて病むわ、とか(笑)

最近の若者って大変ね
バカで忙しい

こんな事ばっか考えてる僕も病んでるのかしら

大丈夫だ、問題ない。

February 25 [Fri], 2011, 16:15
携帯バトン好きなんですごめんね

シンクロ率400%です本当に(ry

February 20 [Sun], 2011, 1:57


ジャニーズ事務所側が「DYEから影響を受けた」と正式に認めました。(http://goo.gl/GSmDy)

ジャニファンざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕には関係ないんですけどね。
醜かったのは盗作したジャニーズよりもファン同士ですよね。
キチガイ乙。

お返事します。

February 18 [Fri], 2011, 21:46
メッセージが着たのでちょっとびっくりしましたw
メッセージで返しても良かったんですが、個人宛てで書いた記事じゃないので、お返事も記事にします。

最初に、私も申し訳なかったです。
投稿時間をよく見れば分かるのですが、深夜です。
完璧に深夜のテンションで書きました。申し訳ない。

まず、ごめんなさいの意味が分からない
私はあなたに謝られたくてあんな嫉妬乙wwな記事を書いたんじゃない
何様だって思うかもしれないけど、あなたが謝るのは私じゃない
友人だとか、彼だとか、いっぱい思い浮かぶと思います。
ごめんなさいだけじゃなくてちゃんとありがとうも伝えないと、何謝ってんだコイツ謝ればいいと思ってんのかよクソ女って思われると思います。
私は思いました。

あとね、僕が個人的にあなたのブログで気になった言葉ね。
「男が色々考えてるわけがない」
は?って思った。
ミサワ風に言うとそれどこ情報?それどこ情報よー?
まぁ彼女や彼氏の居ない男は知りませんが、付き合ってる人が居る男は少なくとも何かしら考えてると思うよ。
それを言う人も居れば言わない人も居るでしょうよ。
何も言わない=何も考えてないじゃないから。勘違いしてんな。

自分を理解してほしいなら相手を理解する努力をしろ。

私はそこらの女みたいに大丈夫?、私でよかったら相談乗るよ?いつでも言って?なんて甘い言葉はかけません。
罵りまくると思います。
それでもいいなら、愚痴くらいなら聞きます。

しかし、僕本当何様(笑)
どっから目線で物言ってんだ。申し訳ない。

君は実に馬鹿だなあって。

February 18 [Fri], 2011, 1:54
気持ちも通じないし幸せにもなれないのが恋なの?と。
まぁ、そりゃいいことばっかじゃないでしょうし辛いことばっかでもないでしょうが、なんか、楽しくなさそうだよね。
辛いならやめればいいのに
だって好きなんだもん、って自分勝手でしょ
だから何?としか言えない
辛い、泣きたい、あの人が私の事本当に好きでいるか分かんない、距離をおこう
馬鹿じゃないの?
じゃあしつこいくらいに好きでいてくれる奴を好きになればいいじゃん
冷たくて思ったことも言ってくれない奴とはさっさと別れたらいい
そんなとこも好きって言えないでピーピー泣いてどうしたらいいのかななんて言う女の慰め役なんてやってらんねーわ
氏ねリア充爆発しろ

贅沢な悩み抱えやがって…
こっちは気軽にカラオケに誘える友達すら居なくて真剣に悩んでんだ
くそったれめ

ていうような小説を書きたいな、と。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くどり
読者になる
麗架ちゃんがプロフ絵描いてくれた( ´∀` )
いいだろ、羨ましいだろ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる