久々

April 15 [Fri], 2011, 20:36

久々更新。

確かこれは誰にも教えてないブログかな?
これからブログを改めてはじめようと思ってるんだが、
どこでやろうかな?
このブログ使ってしまおうか。

(無題)

June 05 [Fri], 2009, 20:08
やぷー


いきてます

(無題)

April 14 [Mon], 2008, 12:39
なんでこんな弱いやつなんだろ。
ちょっと態度が冷たい気がしただけで、随分の時間をその事を考えるだけに使う。

全ての物事は大したことではない。


とかそんな事を言うけれど、私にそんな風に考える力はない。
みんな嘘の笑いでまわりを固めているのだと思うけど、駄目だ。

とにかく今は全て駄目。

あああモヤモヤして全てがいや。



(無題)

April 14 [Mon], 2008, 12:28
なんか変な感じ。
嫌われたかなぁ。

人ってこわいよね。
人付き合いとかめんどくさいと思うけど、やめられない。
苦しいよ。
また高2のときみたいになったらどうしよう。

なんでこんななんだろう。
馬鹿すぎる。
使えなすぎる。
つまんない女。

後悔ばかりの人生。
後悔はないと言い切っている人達が羨ましい。

後悔の無い人生なんか存在しないとかきくことあるけど、やっぱつらいよ。
嫌いなら嫌いと言って欲しいけど、独りぼっちはいや。
他のこ同士がどんどん仲良くなっていったらどうしよう。
他のこ達にとってはすごくいい事だけど、あたしは苦痛でしかないよ。
全てを把握して管理なんて不可能。
でも、自分の知らないところで何か起きるのはいや。

(無題)

April 11 [Fri], 2008, 16:42
なんか気まず・・・(◎¨)

なんでチラッと見るんだよ〜!

(無題)

April 10 [Thu], 2008, 8:22
まじ時間危なかったし('A`)

朝から走って疲れた!!!!
やだなァ(-Д-´#)

なん

April 09 [Wed], 2008, 14:03
ふぶさひ

(無題)

April 09 [Wed], 2008, 8:59
朝は眠い・・

眠い眠い

(無題)

April 09 [Wed], 2008, 8:57
朝からまんどくせ。
あああ

April 07 [Mon], 2008, 15:13
大学には知ってる人が2人いた・・
仲良くないから、知らない人だけの方がよかったのに・・
なんか意識する。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
SEX ♀
AGE 18
LIKE 音楽 猫 お洒落

LOVE PornoGraffitti
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる