Yapme!一覧
ばいびー2007、ちわーっす2008(・∀・) / 2007年12月31日(月)


2007年も残りわずかですなー(・∀・)しみじみ。
とりあえず今年一年を振り返ってみたり云々。

0101 ペニシリン@川崎クラブチッタ
0102 ペニシリン@川崎クラブチッタ
0209 ペニシリン@C.Cレモンホール
0210 キナルラ@宇都宮HELLODOLY
0217 ペニシリン@渋谷イスト
0218 ペニシリン@渋谷イスト
0323 ペニシリン@恵比寿リキッドルーム
0330 ペニシリン@心斎橋クアトロ
0407 ペニシリン@仙台ジャンク
0413 ペニシリン@名古屋ell
0414 ペニシリン@福岡Be-1
0520 ペニシリン@渋谷イスト
0603 KAT-TUN@東京ドム
0715 NOIZ@渋谷アクス
0815 テニミュ@青年会館
0818 テニミュ@大阪メルパルク
0929 PureBOYS@東京ドムシティ
1014 八神蓮FC記念パーチー@五反田ゆうぽうと
1118 八神蓮【体感季節】@東京芸術劇場
1214 GO!GO!7188@ヘブンズロク宇都宮
1223 八神蓮ハピバメリクリパーチー@五反田ゆうぽうと

…と、前半後半とガラリと変更しますたな(・∀・)共通点は金たけー(・∀・)
私的に今年いちねんはやぱギショさん脱退が一番ですた。をたくなばんぎゃるでなく、ただのをたくと成り果てた今ですが、今は今で楽しいのでこのまま自分の好きなものは好きだと貫いていきたい限りです。年明け早々、2日は大阪のテニミュ、4日5日はにゅーすの横アリ、6日は池袋散策とあるのでたのちみです。やまぴトゥーデイズだぜ!(・∀・)

そんなこんなで2007年もお世話になりますた!
2008年もよろしくネ(・∀<)⌒☆
…と、言いたいところですがこのブローグもらぢおさんとかけ離れたものばかりなので更新はもうしないです。あめぶろにお引越ししてまたちまちまやっていこうと云々。もし、どこかでお会いしても【うほっ゚゚(∀)】と、後ろ指さしたり石投げたりしないでくださいな(・∀・)
ではジャニのカウントダウンライブも見なければなので(マテ)、最後はしんくろ率400%のえば初号機のふぃぎあでさらば(・∀・)ノシ
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年12月24日(月)

(一足早めに)
めりーくりすまーす!
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年12月23日(日)

ゆうぽおとおつ(・∀・)ノ
王子のはぴば&めりくりぱーちー行てきますた(*´д`*)大 満 足 … !もう王子のサンタさん姿があまりにもカコカワユすぎで困りますた。ももももも萌え!ぐるーぷ撮影の時は私のところは【常勝立海】のぽーずで撮れたし、王子フレンズの輪も更に広がりとても楽しかたです。このあとてにみゅも控えてお疲れさまな中、とーくも相変わらずまたーりで(・∀・)酔っぱらいのおじさんにゆにくろ新宿店の前で拝まれたとかすごい話も飛び出しつつ、王子のあのゆったりとした独特でまいぺーすな雰囲気がだいすきです(*´д`*)
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
(*´д`*) / 2007年12月22日(土)

今週のじゃむぷありがとぅーす(*´д`*)うるわしゅうすぎるゆきむらさま…!試合展開はアレですが、このぺーじだけで今週は満足です。おらはこのゆきむらだけでご飯3膳は軽くいけるぜ!次のあにぷりOVAは立海の試合あるみたいなので楽しみすぎだんべ(*´д`*)てにぷりはやぱ立海とるどるふに限りますな。
そして明日は王子のぱーちーだーヽ(・∀・)ノ
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年12月14日(金)




















ヽ(*´∀`)ノ
 
   
Posted at 02:44/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年12月12日(水)

へぶんずろっくうつのみやおつ(・∀・)ノ
約一年ぶりにゴゴ見てきますた。新しいあるばむ中心ですたが【ああ青春】【恋の毒薬】【C7】【ジェットにんぢん】【文具】なども聴けたのでめたくた楽しかたです(`・ω・´)いつでもゆうちゃんはかわいいしあっこ姉さんはかこいいしたーきーは面白ですな。
そんなこんなで、来週は今年最後のイベンツな王子のはぴば&めりくりパーチーです(*´д`)年明けたら2日に大阪、4日5日に横浜、6日に池袋といろいろわんさかなのでたのちみですぜ(・ω・)v
 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年12月09日(日)

ひばりの声入り目覚まし時計げとしましたぜ、兄貴!(*´д`)あとりぼーんのでーぶいでーもどらましーでー聞きたさに買てきますた。ひばーどとひばり、たたたたたまらん(*´д`)
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年12月02日(日)

てにみゅの立海大メンツにはまてから購入した写真集(・ω・)兼ちゃんのはただいま外出中で、なちゅらるのは未購入でございます。がうちもれんくんもげんきも兼ちゃんもおのくんもじゅったもすきだけど、やぱ王子とばーちょん贔屓になてしまうぜ(*´д`)

にゅーすのコンサト当落結果、今回横ありは3勝1敗ですた。ただ3日の分は9日のどーむに回されてしまいますたが(´・ω・`)北海道から遠征してくる友達とも会えそなので倍にたのちみです。ぺにしりんさんのFCで知り合てなんだかんだで10年近いお付き合いなのですが、初会いなんだな。
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
くふふのふ(´_ゝ`) / 2007年11月11日(日)

気付けばもう11月中旬ですな。来週は王子のたいかんきせつだぜ(`・ω・´)
本日やっとこさにゅーすとひばりさんVSむくろさんのしーでーげとヽ(・∀・)ノ
ひばりさんVSむくろさんのしーでーは青い袋に入れてくれるお店にてお迎えしたのですが、ぽすたーももらえてやっぴー(*・∀・*)ひばりさんの目覚まし時計とえるたんとらいとのふぃぎあとべすあくも予約してきてたらふくです(・∀・)二次元万歳!(お待ち)

てにみゅは東京公演は残念ですたが、岩手と名古屋と大阪公演に行けるので今から楽しみですたい(・∀・)
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
(・∀・) / 2007年10月27日(土)


ろいずのちょこれーとぷりん(*・∀・*)んめー!
にゅーすのコンサトトゥアとてにみゅのチケッツ先行絶賛受付中ですが、未だ何処に行こうか迷てます。にゅーすのコンサト、ろいずのちょこを求めて北海道行きてーな(・∀・)とりあえずはにゅーすは横アリ4日間、てにみゅは7大都市の土日公演申し込んでチケ取れたところへ行こうか云々考えてます。

そいや今期はアニメはあまり面白そうなのが私的にはないのですが、どらまはなかなかですな(・∀・)がりれおとゆーかんくらぶとがうちの出ているせれぶりてぃ見てます。監督さんが同じではぴぼと似た雰囲気ぷんぷん漂いますが、結構ほほうと思うことが多々ありますぜ。はぴぼは特に好きなきゃすといないのですが、執事喫茶というなかなか話が面白だたのででーぶいでー全巻買いますた(・∀・)指名するならあいぼりーがイイ(・∀・)
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
P R
リンク↓

虚言症。



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.