順調 

March 09 [Wed], 2005, 0:50
順調。です。

学校がないので昼過ぎまで寝てて、夕方からバイトに行くだけ。。。
家の事せなアカンのにね。
今日(火曜日)はバイト休みで書道でした。
毎週火曜日はダァと会ってたけど、昨日から仕事が始まってたから
会われへんと思ってました。昨日なんて帰ってきたの20時半で、22時からバイトやったんです。
メールしてたら「会いたい?」て言われました。
「会いたい!」て言ったら「兄ちゃんがんばるわ」って。

ほしたら19時半前には家で会えましたo(・∇・o)(o・∇・)o
最後に会った(バイト以外で)のは木曜日やったんやけど、めちゃくちゃ久々って感じで、
木曜以来「して」なかったみたいで。彼女としてないって聞いて嬉しかったw
だから口でいっぱいしてあげてときたまちょっと先の方を吸ったらビクッてなってたから
「どしたの〜?(笑)」て聞いたら「別に?何もないし」って言うから
激しくしたら体起こして来て「後で覚えとけよ!」って言われてあーしが寝かされて
向こうが上になって・・・・・w
3回イカされまひた(*ノωノ)
最後は「一緒にイこう」って言うからイくのを必死に絶えてダァがイく時に我慢してた「何か」を
開放したらフーッて( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ちよかったし「嬉しかった」な。

んで、話の中で言われたのが
「俺って付き合うのとか結婚する人って若い人のがいいかもしれん」とか
「若いってほんまにいいなぁって最近思う」って。

そんな事言われたら「期待」するょ〜o(´^`)o
実際「お前が一番好き」とか言われたし。。
でもそれは「向こうの彼女とは付き合い長いから恋愛感情がない」ってだけで・・・
嬉しいけど複雑やなぁ(〃´o`)=3

チェリーレッド 

March 05 [Sat], 2005, 16:07
に染めました。髪赤ーぃo(・∇・o)(o・∇・)o

昨日てか今日の夜中、ダァと電話しました。
色々あって怒られました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも「お前のことはいつも考えてるし、彼女よりすきかも」て!!!!
彼女とは付き合いが長いから、もう夫婦状態なんで「恋愛感情」がないみたい。。
だから「お前は遊びとして付き合ってるけど、かなり好きやし、お前の事好きやから怒る」って
言われました(*≧m≦*)

怒られたけどまた勉強した。
「いつもわかったわかった言うてるけどいつも同じ事で怒られてるやん。わかってないやん」て
言われました; ̄ロ ̄)!!
「お前とはいつも一緒にいたいから、バイト終わってお前にご飯食べて帰って欲しいねん。暇やったら話せるやんか?」って。
そのとおりです。

怒られたけど嬉しかった。
今日はダァがバイト20時からなんで2時間一緒に働ける(^ー^* )
喋れたらいーなぁ♪♪



あさってで5ヶ月記念日です!!

火曜日 

March 02 [Wed], 2005, 16:24
は、昨日は。
前から計画してた映画デート(´艸`)THE JUON見てきました(*>ω<*)

11時半に家の近くに迎えに来てくれて、そっから映画館へ(ノ゜O゜)ノ

映画はめっっっちゃめちゃ怖かったです(つд`;)てかグロぃよm(__)mダァにひっついてたし(>_<)
見終わったのが15時頃やったかな、そっからあーしの初ゴチでお昼食べました(`・ω・´)和食食べたょ(*>ω<*)

そっからなんと大阪抜けて神戸へ?(゜◇゜)車130キロ出てた(∩∀∩)車に乗ってる間はあんまり話さんかったf^_^;なんでやろ(+_+)

で、ダァのオススメのチーズケーキ屋さんへ(`・ω・´)そこでお会計の時あーしが失敗゜。゜(´д`)゜。゜店の外でダァに注意されたよm(__)m
ごめんなさい!

そこからちょこっと異人館見て大阪に。神戸って外国っぽいからカッコよかった(∩∀∩)異人館も綺麗やっ(´艸`)

ダァの家に帰ってきて19時半(ノ゜O゜)ノそっからエッチ(∂∀∂)あーしが初めてイった様です!(≧∪≦)
下半身に力が入らんの。マジで!
そっから9時半まで爆睡(笑)楽しかったです!

このデートでしばらくデートはおあずけ( ̄□ ̄;)月曜日からダァが新しい仕事になって遠いし忙しいからm(__)mバイトでは会えるけど、部屋でぇとは毎週火曜日とかは決まらんです(つд`)
でも頑張ります!(`・ω・´)

月曜日 

March 02 [Wed], 2005, 16:08
はテスト一時間終わって一回家ってからダァのお家へ(ノ゜O゜)ノ
昼間っから明るいのにえっち(´艸`)
その後ボーリングしてビリヤードしてゲーセンで遊んで初プリ(*>ω<*)
ちゅーぷりしたよ(≧∪≦)ノシ
そっから買い物φ(.. )
バレンタインのお返しを彼女に買うって言われたよ( ̄□ ̄;)
あーしもあげたけどいろいろあって『お返しは期待せんといてや』て言われたし…
んでブランドコーナーに。『高校生ぐらいの年代は何のブランドもらったらうれしいんかな』とか言うてきて疑問に思ってまひた。
ほしたら
『わからんかなぁ君は!君のお返し買いに来たの!何買えばいいかわからんから連れて来たの!』って(つ∀`)
最初『え?え?』やったけどプ●ダの長財布買ってもらいまひた〆(゜∀゜)大事にします!

その後おうちに帰ってまたしちゃったよ(´艸`)
めっちゃ楽しかったぁ(∩∀∩)

(無題) 

March 02 [Wed], 2005, 2:18
いろいろありまひた(∂∀∂)ノ

今日の昼間にできたらパソコンから日記書きます(つд`)

追記。 

February 27 [Sun], 2005, 4:03
寝れん。。。眠いけど。

ダァリンは今日、連れの結婚式に行くらしい。
んで、行きしなにまた別の連れを迎えに行って結婚式場に行くみたいなんやけども、
その連れとは昔ダァが両想いやった女の人やとか。
当時、その女の人には彼氏が(婚約者やったかな?)がいてたから、
付き合わんかったみたいで。。で、「何年かしてお互いに恋人いてなかったら付き合おう」て
言うてたのをこの前聞いてあーしは「あー無理やね。彼女いっぱいおるもんね(笑)」て言うたら
「本間やなぁ(笑)2人もいてるもんなぁ」てワラ。

で、スーツ着るそうで。

さっきメルで「何色なん?」て聞いたら「ブラック!」て。
スーツなんて着るの5・6年ぶりくらいらしいですょ(ノ゜凵K)ノ
仕事じゃ「つなぎ」が仕事着やかんね
「じゃあかっこいいんやろうなぁw」て言うたら「ホストやからね(笑)」やて。
写真撮ったら見せてなって言うときましたw



HPを春リヌか桜リヌしたぃでつ。。。
ヶツメの「さくら」がやたら頭の中でぐるぐるしてます。。
せつなさとかリズムが大好きですw

回復 

February 27 [Sun], 2005, 2:26
相変わらずバイトは週6なんですが、
あーしの学校は前期入試の為、23〜25日がお休みで、土日もひっついて5連休。
それとバイトの時間が夜だけなのでだいぶ体も回復してきましたが、
お肌荒れ荒れです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
1日にでぇとやのにε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

寝てはいるけども、バイト終わってから(22時以降)にまかないで脂っこいの食べたり、
一日2食で、それも昼夜しか食べてないからでしょぅ。。。;

昨日は昼間に髪の毛巻く「コテ」を買いにいきましたw
3980円くらいやと思ってたのに某大手電気屋さんにいくとなんと2280円!
約1600円浮いたぁ♪ってママに買ってもらってて、お給料入ったら返すんやけどね^^;

今日はこれから寝て本屋さんに行ってからテスト勉強をする予定・・・
「予定は未定って言いますからね(苦笑)」Byダァリン
寝すぎて勉強さえできるかどうかでつ(^□^;)

またまた 

February 24 [Thu], 2005, 15:35
パソコンから(= ̄▽ ̄=)V
昨日は近畿で春一番が吹きました (*´▽`)ノノでもあーしは昼前まで爆睡(笑)
そっから部屋の掃除しました。てか模様替えになった(笑)

バイトは最高♪ダァが22時に来た時「おはよう」って言って
頭ポンポンしてくれた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
だらだらお客さんが来てたから1時間延長して23時にあがってから、ご飯食べました。
水曜日のバイトはやっぱりメンバーが好きwダァも優しいしww

今日も最高w
高校生の子は今日卒業式なんで休み、かわりにあーしは月曜休みもらえたので
次の28日、1日は2連休www
高校生の子がいてなかったらダァとはいっぱぃ話せるから(事情により)
めっちゃバイトが楽しみ♪
店長もいてなぃし(*^.^*)ワラ

でぇとは火曜日なんですが
左頬にニキビが3つあるんでつよ(´д`;)
ストレスとかやったからかなぁ。。。治ってほすぃ。。。右頬は何もなぃのに。。。;

パソコンから 

February 22 [Tue], 2005, 17:46
です。

今日、髪すいて、染めました。
「カシスショコラ」から「ストロベリージャム」へ。
変わったんだか変わってないんだか。若干色は暗くなって、赤くなりまひた。
もっと赤いと思ってた・・・・(・・,)
で、今日は部屋でぇとww今髪巻きながら準備してまつ(〃⌒∇⌒)ゞ
あーし巻くの下手・・・ワラ

(無題) 

February 22 [Tue], 2005, 11:54
昨日は15時から22時のバイトやったけど言い訳して20時に上がらせてもらいまひた(つ∀`)

んでダァの家行って一回してオムライス食べにポ○の樹本店まで連れてってもらいました(´艸`)

あーしの門限はは0時。


ご飯食べて店出たのが22時半で、その後梅田までドライブ(∩∀∩)スピードが120キロ出てて、
カーブのとこになったらあーしの体がカーブに振り回されんように手で押さえててくれて…(つ∀`)

梅田のHEPNAVIOとか夜景とかビッグカメラとか見せてくれましたヽ(´ー`)
あーしは浮かれまくりで助手席でキャーキャーはしゃいで『めっちゃ好きやで』とか言うてましたΨ(`皿^)Ψ



今日火曜なんで今日も会います(`・ω・´)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲(管理
» 愛と遊戯。 (2005年02月20日)
アイコン画像メロコ
» 愛と遊戯。 (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sicksss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる