革命の日

August 03 [Fri], 2007, 14:02
ざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょうめwwwwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwww
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwww
なんなのもうwwwwwwwwwwwww
これっきりwwwwwwwwwwwwww
ざまあみろちくしょうめwwwwwwwwwwwwwwww
もうありませんwwwwwもうなくなりますwwwwwwwwwww
だけどwwwwwwwwよかったのこれでwwww教えてwwwwwwなんなのwwwwwwwwww
本当にwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お願いだからwwwwwwwwwwwww教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たすけてwwwwっうぇwwwwwwwおねがいwwwwww
助けてくだwwwwwwさいwwwっwwお願いしますwwwww
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうwwwwwちくしょうwwwwちくしょうwwwwちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だれかwwwwwwwwおねがいだれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たすけてください

僕はそっと手を取る

June 30 [Sat], 2007, 15:26
人との関係っつーのは

色々あるよな


血縁より大事な他人がいたり

恋人より大事な友人がいたり


結局どういう関係かって話より

自分にとってどういう人かってのが大事よね

いや誰の話ってあれじゃないけどさ

飛び降りる方法

June 18 [Mon], 2007, 12:23
ひとをすきにならないと

ひとをほんとうにきらいになれない

ようなきがする

気だけ

すきになられたからといって

すきになりかえせるとはかぎらない

きらわれたからといって

きらいになりかえせることもなく

????

リリリリリルリルリリリリルリルリルリリリリリWWWWW?WWWW???WWWWW

くだらないかすみたいなことで

おこったりするのはむきあってほしくて

まちがいとかきにいらなかったことを

あやまってほしいわけでもなくて

ほんしつてきにむきあってほしいだけ

ねーなんでそんなに〜〜なのーとか

なにをおもってるのーとか

そういうのをほっしてただけ

きづかずにおかしたまちがいとか

とりあえずおこってるからあやまるとか

それもそれでそれなりにそれでいいけど

むきあってくれないからひすてりっくになる

ほんとうに?ってことばを

なんどもなんどもきいてぜんぶしられたかったり。

ようはわがままってことになるけど。

ああー

いまならなんとなくむきあえたきがする

むきあえるじゃなくてむきあえてた?

ぼくをすきだといってくれたかのじょ


ひとをはげましたりいいきぶんにさせたり

なんかそういういつのまにかひとのちゅうしんに

いてるようなひとってどこにでもいる?よね

はんたいに

だれかがそばにいないとどうしようもないひとも


おねがいどうしよう

だれかをxxしてあなたがいきかえるなら

だいじょうぶ

いきかえるまでなんにんでもxxしてみます

あなたのことは

だいきらいで

だいすきだったけど

ひつようなんでしょう


ぼくを

すきだといってくれたかのじょ

ぼくみたいなくずを

ひつようとしてくれたかのじょ
P R