(無題) 

2007年09月09日(日) 21時09分
自分の中の誰かへの愛って
なくならないもんだなぁ
なんて思った

愛してるもん

距離とか関係とか
そんなのどうでもよくて、
愛してる

別れても
愛が消えるわけじゃないし
寂しい思いなんてしなくたっていい

例えお互い他の誰かが出来たとしても
あたしは
大事なことに変わりはないし
忘れることもないし
憎むこともないし

結局何も変わんない

愛って強い

(無題) 

2007年09月08日(土) 20時14分
新人一緒に入るん嫌やー
はよ辞めたいな

(無題) 

2007年09月07日(金) 20時58分
一人になると涙出てくる
悲しくないわけないもんなぁ

辛くないだけマシかな
悲しさはすごいけど

あんまり痛くない
心地良い痛さかも

(無題) 

2007年09月06日(木) 17時07分
今回はもう戻らんやろな
幸せやったけど
ずっと不安やったし
幸せ無くす代わりに
不安も消える

好きやけど
終わりがない
家族みたいな関係やと思ってた

だから時間がないとか
構えへんとか
納得いかん

けど
もう別れたほうがいいんやろうし
心配やし
連絡先わからんくなるとか
そういうのは嫌やけど
自分のためにしか
生きれんやろうし
そうなっても仕方ないやろな

別れた人と友達とか
無理やったけど
将はどんな形であれ
繋がっときたい

(無題) 

2007年09月06日(木) 14時42分
あほらしすぎて涙もでんわ

(無題) 

2007年09月05日(水) 5時25分
綺麗なもの
未知
可能性

積み重ね
過去
思い出

出会い
未来
理想
生活

どれをとればいいか
どれを大切にすればいいか

背中を押されても
前に進めない

(無題) 

2007年08月22日(水) 13時21分
お姉って絶対嫌なおばはんになるわ
間違いなく
ほんま根性腐ってる!
いろんな人に手出してる自分が悪いんやん(-_-)
ほんまやんなる!

(無題) 

2007年08月15日(水) 4時06分
今日は将に会えると思ったのに…
なんもないよな??
心配

(無題) 

2007年08月09日(木) 9時22分
最近
愛なんて糞喰らえなんて思うことがある

酔っ払いから
恋人から

酔っ払いのくだらない話に
不安になっている自分がいる


煩わしい
めんどくさい

彼を自分のものにすることも出来ないし
自分を彼に押し付けるのもやめようと思う

くだらない言い訳にしか過ぎないからね

自分を正当化するための言い訳

こんな汚い人間でいいのだろうか

それを優しさという人
酷いという人

結局は優しさが残酷なんだろうな

それくらいわかってるから

これ以上私の中に誰も入ってこないで


自分を隠すために必死で話し続ける
本当の自分を知られないように
陽気でお喋りな女を演じる


いつこの口を閉じればいいのかしら
二人で過ごす時間くらい
ただただ綺麗な空気を吸うだけでいいの

(無題) 

2007年08月05日(日) 17時15分
暇があれば将ちゃんの画像見てる

ばかじゃんー(+_+)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しょう
» (無題) (2007年06月24日)
アイコン画像かっこいい男
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像しょう
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像さかた
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像さかたくん
» 振られまくり (2007年03月29日)
アイコン画像さかた
» 振られまくり (2007年03月29日)
アイコン画像坂田
» ばかはわたしだ (2007年03月12日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像しょう
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像わい
» (無題) (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sicksicksick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる