お引越し 

June 19 [Mon], 2006, 19:28
ブログお引越ししました。
今後はコチラにアクセスどうぞ♪


一番好きなのは・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 20:50
自分の体で好きなところは、くちびるなの。
だからキスも好きなんかなwww
皆さんは 自分の体の中で一番気に入ってるのはドコ??

休日の朝 

June 16 [Fri], 2006, 21:30
休日の朝って気持ちいい。
ベッドでずぅっとゴロゴロしてたくなっちゃう

あらら・・・その2 

June 11 [Sun], 2006, 15:25

糸ひきました(笑)

あらら・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 14:52
彼氏とイチャイチャしてたら、えっちな雰囲気になっちゃった
昨日はえっちするつもりじゃなかったんだけどね「もう帰らなきゃ」って帰ろうとしても、帰してくれなくて。体は反応しちゃってるし
「rinoはすぐ濡れるよな〜。エロいだろ〜!」とか言われるし・・・
昨日はそんなに濡れてないと思ってたのに、言われて触ってみたらほんとにいっぱい濡れてたので
びっくり。・・・で、写メに撮って見ました。アハ。

プチ 

June 06 [Tue], 2006, 20:09
rinoの胸はプチサイズです やっぱりもうちょっとおっきい胸が欲しかった・・・。
おっきい人はおっきいなりに、肩こりとか大変みたいだけどさ。
胸の谷間とか、こう、揺れる感じとか、あこがれちゃいます。

ちっちゃいけど、感度はイイのョ
だから揉まれたり、舐められたりするrinoとしては、とっても気持ちよくなれるんだけど、
揉むほうとしてはやっぱり物足りないのかなぁ
おっきい胸揉んだ方が気持ちイイよね?

ん〜こればっかりは仕方ないから、その分いっぱいいっぱい愛情を注いで愛したいって思rinoでした

はじめまして 

June 05 [Mon], 2006, 19:37
rinoです
今日からブログ始めてみちゃいます

毎日のこととか、いろいろ書きたい放題で行きます。
できるだけ更新できるようがんばりたいと思います

えっと、ちょこっと自己紹介。
rinoは学生です。バイトしたり遊んだり、学校行ったり・・・な毎日です。
好きなことは映画みたりお買い物とか、おうちでまったりしてるのも好き。
甘いもの大好き。
ディズニーランド大好き。

時間がある時にチャットレディのお仕事もしてます。
始めたばかりで、たま〜にしかINしてないので、まだまだ初心者です
ちょっぴりエッチなので、お客さんとエッチ話するのは好き
恥ずかしがりやなので、脱ぐのはもちろん、お顔も全部は見せてません・・・。
こんなんだから、お客さんなかなか来てくれないのも仕方ないんだけど、それでもINしてくれる
お客さんもいて、とっても感謝です

今月は何度かINできそう。
どんな人と出会えるかな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
rino
■名前:rino
■趣味:映画を見ること、お買い物、おうちでゴロゴロ
■年齢:21歳
最新コメント
アイコン画像ふう
» 一番好きなのは・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像ふう
» 休日の朝 (2006年06月18日)
アイコン画像キタキツネ
» 一番好きなのは・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像キタキツネ
» 一番好きなのは・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像rino
» あらら・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像ふう
» あらら・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像キタキツネ
» あらら・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像rino
» プチ (2006年06月11日)
アイコン画像
» はじめまして (2006年06月10日)
アイコン画像ふう
» プチ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sicks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる