みくしーはじめました。 

November 08 [Tue], 2005, 20:59
ミハエルさんが毎週同じ日の日記にコメント付けてて不憫に思えてきた。
飽きっぽいひとってやーね。


いやはや最後に書いたのが7月9日て。
もう4ヶ月経っちゃったね。
久し振りにアクセス解析チェックしたら、何だか凄いことになってるんよ。
誰だよ!「W.A.R.P. 米サマ」で検索したの!笑。
それで引っ掛かるあたしもどうかっつー。
あとは「Re:flex Yukio」とかね。わーお。


この4ヶ月の間に、夏が終わってもうすぐ冬が来る。
漆黒シンフォ行った翌日にサマソニ行くとか暴挙に出たり、大谷祭は名古屋だけ行って翌日愛知万博行ったり、でもライヴの本数はがっつり減ってたり。でもって姥捨山がリリースされてもうすぐ悪意が出るし、WaiveとFAIRY FOREは解散カウントダウンだし、また異動になったし、つーか前に居たとこに戻ったし。

いろんなことがあって、嬉しいこととか、悲しいこととか、いっぱい。
でも何が変わったって訳じゃないけど。
あーいかわらず、なの。
やーね。


そして何だかみんなやってないの?てゆうから、始めてみたさ。みくしー。
もーーーーぜんっぜんわかんないんだけどーーーー。
多分その内慣れる。筈。
その前に飽きたりして…(笑えない)。
日記はそっちで書くかも。
使い方覚えたらな。
暫くはこっち使うかなー。

鈍る皮膚感覚 僕を忘れないでよ 

July 09 [Sat], 2005, 1:29
仕事片付けてたら終電に間に合わなかったので、まんが喫茶で始発待ちー。ペアシート独り占めだぜ

なんかもうねー。一人で勝手に忙しくなってる感は否めないけど、誰かがやってくれる訳じゃないし、中途半端に終わらすのは厭だしなー。
もう仕方無いんよね。
でも仕事に対するモチベーション絶賛下降中。忙し過ぎて訳分かんないし、客先の人はものそい理不尽だし。何より自分の仕事の出来なさに嫌気が差す。
あー。

しかし今日は待ちに待った!!NANO-MUGEN FES.2005な訳で。
(なのにまんが喫茶で夜明かしする羽目になろうとは。がくーん
もうね、遠足前の小学生のようなわくわくっぷりで大変。
なんかもう初めて観るバンドばっかだし、開演早いし、着る服決まってないし。
緊張するーぅ

取り敢えず、チケットだけは忘れないようにしたいと思います(前科アリ)。

鮮やかな場面は、透明に変わる。 

May 31 [Tue], 2005, 23:55
観たバンド:Vogus Image。 
公演場所:LIQUIDROOM EBISU
本日の日付:2005/05/31
公演タイトル:解凍
チケットの値段:3,000円(FC優先ー。)
本日の天候:はれ。
本日のファッションテーマ:
開演前の行動:いつもの如くギリギリ着。
同行者:Sんさん、Kさ。
チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度:混み混み。
座席または立ち位置:上手後ろ。
セットリストについて:
1.無題
2.蝶の舌
3.水色
4.ゴミ
5.心にも…
6.sea
7.手
8.輪廻
9.air
10.僕の神様
11.寒空
12.閉鎖病棟-S-
13.呼吸
14.ヴィジョン
15.画布
enc.
1.G
2.絶対零度
3.焦点
4.渦
5.深海魚と流星群
6.真空パック
嬉しかった事・楽しかった事:久し振りのライヴ。大好きな曲、いっぱい聴けて、ほんとに楽しかったし嬉しかった。
面白かった事・笑いどころ:一迦のMC。
涙した事:貰い泣いたよ!龍っちゃんに!
哀しかった事及び怒った事:かなしくてしんでしまいそうっておもう。
特記すべき演出:銀テェプ2回飛んだ。
特記すべき出演者の衣装:
出演者が投げたもの:普通に。ピックとか。
盛り上がりの程度:いつもみたく。
心に残った一曲:選べないよ。
心に残ったMC:
心に残った煽り:いつもみたく。
物販についての感想:見てないよ。
公演場所についての感想:
ライヴ後の行動:途中のPRONTでごはん食べつつ、渋谷まで歩いて出る。みんなと別れてまっすぐ帰宅。
本日の支出:ドリンク代+ごはん代。
次回ライヴ予定:明日。プラ@散ッタ。

涙腺をあなた 優しく流れてゆきます。 

May 30 [Mon], 2005, 17:24
ひさしぶりー。
(誰も見てねーって思ってたら何このアクセス数。)

ネットから離れている間、Aたんに此処の存在がバレてみたり(隠してた訳ぢゃないけど、普段あんだけ行動を共にしてると何か恥ずかしいらー)、某方にもバレてる可能性があったり、なやかやと。


新しい職場に移って3ヶ月。いやあ思ってた以上にハードだわ。体力的にも精神的にも。
ライヴに行く気力も湧かない自分に驚いたさ。
それでも会社では既に鉄人(道場でも石鍋でもなく衣笠の方。古!)の名を欲しい儘にしていてよ

ちなみに今日は欠勤が出たので急遽、トキメキの朝7時→夜10時までコォス
今は休憩貰って会社近くのまんが喫茶来てるけど。あと1時間で仕事に戻んなきゃ。吐きそうなくらい眠いけど。だって5時起きだもん。





明日はVogus Imageの最後のライヴです。
ずっとずっと怖くてあんま考えないようにしてたけど、もう逃げれないね。
覚悟、決めなきゃ。

気付かれぬように強がってみたんだね。 

February 28 [Mon], 2005, 9:44
新人さんは今日もお休みです(完)。



さて。どうしようかな。
口頭で説明するつもりだったお仕事も紙に落としてかなきゃだわ。

えー。 めんどくさい…。

うぅぅん。今日は忙しいぞぅ (むしろこんなもん書いてる場合じゃないとは分かっているんですがー)。
がんばろー。目標は22:00までに会社を出ることです(昨日は23:00だった)。

取り敢えず、前の二人(上司とサブマネージャー)、
頼むから今日だけ黙っててくれ。

朝からぴーぴーうっせーんだよ
↑くっだんないお喋り延々。暇なら帰れ。邪魔だ。


*******************************************


冬の息がドアを開け放ち いつかの僕が今の僕に囁いた
“新しい何かが生まれたね”


毎年この季節になると想い出すよ。
音源になってないし、だから歌詞なんて耳で聴いたままで間違って覚えてるのかもしれないけど、あたしにとっては今も新しい季節に向かう為の大切な曲。


“Reverse”/ROSES OF DEAD ESSENCES





ミハエルくん今朝の一句。
“池袋 お祭りすなる 大嫌い”

さよなら、ミルクティー。 

February 27 [Sun], 2005, 22:25
今日も新人さんはお休みでした(終了。


もうどうにもなんない気がするので、やれる事をきっちりやって、あとは逃げます
変に気を使うときっと巻き込まれる。

しかしやる気は大いに削がれ、だらだらと仕事…(駄目ぢゃん)。

此処を去る事は殆ど誰にも言ってない(言う必要もあんまないし)けど、帰り際に何人かご挨拶に来てくれて。有り難い事です。
隣のデスク(普段は現場に入ってるので殆ど其処に居た事は無いけど)の社員さんとは大ぶっちゃけ大会繰り広げてみました
彼女も上司達には相当苦労しているので、「後を追います」との御言葉を頂く。あは。



明日で終わり。
約一年、長いようであっという間だったかも。
このお仕事はやりがいもあったし、ほんとに楽しかったんだけどな。


しかしもう気持ちは新しい職場です。
(そして1日、ライヴに間に合うかです!)


あたしに出来るのか、ものそい不安だけど、やるしかないんです。
今年は何か人生の転機になる年のような予感がしているので、頑張ります。


その前に、今は兎に角ライブに行きたい…もう二週間も行ってないの…。

プレゼントに土曜日が欲しい。 

February 26 [Sat], 2005, 23:55
昨日は予告通り妹といつもの場所でプチ快気祝い。

一口目のビィルの美味しいことと言ったら!!
もう五臓六腑に染み渡りますわ〜
やっぱ命のお水だよ根
ザルっつー程ではないけど、妹もあたしもお酒はそれなりに呑む方。つーかお酒だいすき
これは絶対に遺伝だわ!(弟もお酒強いらしい)
散々呑んで、散々食べて、二人共御機嫌で帰宅。


**********************************************


そして今日は妹の希望により原宿お買い物ツアー。
昼くらいにだらだら起きて、原宿駅に着いた時点で3時くらいだったかな。
ヒロミチ→WORLD WIDE LOVEと流して(WWLのジャージがものっそい欲しいです)、ALEX's wardrobeで散々迷ってガブの紺色ストライプのシャツを購入
ほんとは白の丸襟のブラウスが欲しかったんだけど、肩幅が…(号泣
スカァトとか他にも欲しいものいっぱい。また行こう。
そっからBEAMS TとBEAMSを流して(FRED PERRYのジャージが欲しい…)、Graniph Harajyukuで大量買いする妹に便乗して、あたしもカメラのプリントのを購入。此処のTシャツ、すごい好きなの。
妹のリクエストで内Pショップに寄ってから(笑、新宿へ。
ロマンスカーの切符を取ってからまずライカ。
フールズとFLOPPYのCDを購入。
小田急の化粧品売り場で下地やマスカラ等を買ってから、下の食品売り場で会社に持ってくお菓子と、ロマンスカー内で食べる為お惣菜やおにぎりを大量買い。おなかがすいてたのう
ホームの売店で抜かり無くビィルを調達し(また酒か!)、ロマンスカー(しかも展望車両)で帰宅


…疲れたけど、こうゆう休日の過ごし方はほんと、久し振り。

壊れながら失いながら僕らは加速して突き進む。 

February 25 [Fri], 2005, 15:25
脳内BGMはずっと“大嫌い”。



新人さんは今日もお休み。
仕方無い。仕方無いけどね…。



今日も上司は絶好調に煩くて。
一年近く此処に居て、結局最後まで慣れられなかった。
むしろもう限界。今すぐここから逃げ出したい。
強い拒否反応。
吐き気が酷くて、呼吸が上手く出来なくなる。
短くしても、爪の先はすぐ欠けてしまう。

無神経な言葉や態度。
笑う声。
噂話。

皆笑って遣り過ごしているのに、あたしだけ出来なかった。
遣り過ごせなくて、逃げてただけ。
闘えば良かったのだろうか。

あたしは弱過ぎる。
耳を塞いで、目を背けることしか出来ない。


いちにちこんなんで何だかぐったり。
やんなきゃいけないことも盛り沢山。終わんねーー!!
でも、ほんと、後少しだからね。
がんばゆのら!(輸血語)

今日は新宿で8:30に仕事が終わる妹を拾って、いつものとこで快気祝いです(自分達の)。
つーか、このあたしが5日もお酒呑んでないなんて!


***************************

気分を変えて。話も変えて。
先月、家族で伊豆に出掛けた際に前を通って以来、ものっそい気になってたんよ。
(その時は両親に即却下されて入れなかった。そりゃあねえ。)
此処。

もーーーーう、すっげ行きたい!!!!!
アダルト万歳!グロ万歳!
こうゆうの、大好き。公式サイトも展示物の説明が一々可笑しい
もう心の琴線に触れまくってんなー。うああああ


という訳で誰かあたしと伊豆に行って下さい(真顔)。勿論温泉込みで。




Blog Petのミハエルくんが今日初めて単語以外の言葉を喋った。
「池袋 おやすみしたる 取り敢えず」
一句詠んでるよ!!(笑




メランコリック:Plastic Tree

僕の描く色と君が見る夢が重なったなら。 

February 24 [Thu], 2005, 19:00
新人さん今日もおやすみ

うぅぅぅぅん…。
体調悪いのは仕方無いけど、月曜も頭痛でおやすみしてて。火曜と水曜は元々おやすみだったから今週はあと明日しかないじゃん。
あたしが出勤するのは今日を抜いて後3日しかないんだよ?
引継全然終わんない…。
こんなんでこれから大丈夫なのかしら。
(多分大丈夫じゃない。)

上司は相変わらずうざいし何か苛々する
うるさいなぁ…。
やんなきゃいけないこといっぱいなのにやる気が出ない。なんて我儘をゆってみる。
アタマ痛い。胃も痛い。
仕事の目処が立たないけど出来るだけのことはやりたいので今日も残業してきたいけど、あのひとのとこ行くってゆっちゃったからもう帰ります。
そろそろお誕生日だったと思うので(曖昧←鬼)、お祝いしなきゃだ。ケェキ買ってこう
今月は毎週会ってるなぁ。あたしは月に2、3回会うくらいで充分なんだけど、あのひとは週2でもいいって。いや無理だろ(真顔)。



鬱々の虫が騒ぎ出しそ。
あーーーー。ライヴ行きたい。
次のライヴまで10日くらい開いちゃうの。
ヂさん観たい。星に願いをと薬指、もっと聴きたい。

悠希さんの唄が聴きたい。

あとはもう皆のうんざりした顔が浮かぶけどむっくが観たいです!!
もしゅりたーーーーい。
闇朽の時みたく、真っ白になるくらいのライヴがいい。
ぶっとんじゃうくらいのを。



取り敢えず、某ガスさんのインスト決まったじゃーん
うわあい。
忘れないように書いとくー (このひと普通に忘れて他のライヴ入れたりするから)。


★新星堂北千住店/3月27日(日)13時〜(サイン、握手会)
★新星堂池袋アルパ,八王子東急スクエア店合同/ 3月27日(日)17時〜(サイン、握手会)
★THE NACK5 TOWN/4月3日(日)15時〜(ライブ、サイン、握手会)


いちお、今の所何もカブってないかな。4月のは、翌日神戸行くかもだけどでもライヴって…!!
3箇所とも行けたらいいなっと

御釜バァ開店。 

February 23 [Wed], 2005, 20:15
風邪は絶賛喉痛に進化中。声がーーー。
昨日は頭痛と関節痛で午後から出社、帰りは本社経由で妹拾って帰宅。
前日は元気そうだった妹が死んでて、二人して行き倒れそうな雰囲気…。
うー。
なのに新宿に居るのに酒呑んでねえ!と喚き、金曜までに何が何でも治して呑みに行こうと誓い合うあたしたち。頑張るます。



むっくのしゃしんしゅうばかりみています。
りゅうたろーのはまだかってもいないのに!!ゆゆしきじたいだ。
ゆけつがかっこいいとかゆっていい?
さいきんなんだかゆっかーぎみよ。
あたらしいあーしゃのゆけつもかっこよいの。はぁと。
たたんのおひげはなっしんぐでなんせんすだとおもう。なえ。




あ。此処を偶然見つけたお友達がもし居たらこっそり(いや堂々としてくれていいんだが)メェルかコメントで教えてね。
何だか最近ブクマで来てる方が多くてねい。気になるぢゃんか。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのミハエル
» みくしーはじめました。 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sickroom666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる