セル源

June 08 [Wed], 2011, 2:07
普段、健康に気をつけていることといえば、出かけるときは自転車で。
(運動にもなるし、電車賃も浮くし)

あとは野菜ジュースを飲む。とか。

マジ、それくらいです。


ああ!あとは、最近は洗顔のあとに、化粧水?とかもつけたりするようになった!
別に、肌がどうこう・・・・・・・・・とかないんだけど
あまりに周りで使っている人が多くて。。。。。。。。半分はつられているところもあるかも

ま。おっさんだし(笑)


それに比べて、俺の彼女は、健康にいいから!!と、いろいろ試すのが、どうも好きだ。

泊まりに行くと、だいたい、なんかしら新しい何かがある。
街頭でもらったもの、とか、ちょっと通販で買ってみたもの、とか・・・

普段の食事とかも、米にいろいろ混ぜて炊いたりしてるし。
(俺的にはあまり好きじゃない食べ物かもしれないけど・・・作ってもらっている立場上、あまりいろいろ言うとケンカの元になるので言わない)

そして、彼女の「健康アイテム」は、俺からみても、あんまり長続きしている感じがしない。
同じもんを、定期的に摂取してそこの効果発揮なんじゃ?と思っている。(けど、言わない。これまたケンカの元になるので)

そんな彼女ですが、最近、続いてるなあ・・・・・・・と思っているのがこれです。
聞いたことある?!

↓長続きしない彼女が、なんだか手放せない〜とか言ってます。超オススメなのかも!

>セル源
http://www.cell-vi.co.jp/cellgen/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:洋祐
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sicko/index1_0.rdf