マニアなあなたへ 

2004年11月14日(日) 14時50分
件名:このブログをチェックしてくれているマニアなあなたへ
 
 しばらく細々を運営してきましたが、都合により本家ブログ「在米アンチ・アメリカン協会」に吸収合併されます。今後は本家ブログ内の1カテゴリーとして存在する事になります。短い間でしたが、ありがとうございました。引き続き本家ブログ共々よろしくお願いします。
 尚、このスペースはいずれ別用途で使用するかもしれませんが、それまでこのままにしておきます。

おやつ 

2004年11月11日(木) 16時40分
件名:もうすぐ遠足でワクワクしてる人へ

バナナはおやつに入ります、この際。お中元の残りものの水ようかんもおやつに入ります、この際。ええ、もうかつお節もOKです、この際。

クロベえ 3 

2004年11月07日(日) 14時26分
件名:ウララ?

ジャンジャンジャカジャン、ジャンジャカジャン、ウラッ。
ジャンジャンジャカジャン、ジャンジャカジャン、ウラッ。
ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ベッカンコー!

ウララー、ウララー、ジャーングルくろべえ。
ウララー、ウララー・・・うらら?

クロベえ 2 

2004年11月05日(金) 15時12分
件名:ウラウラ?

ジャンジャンジャカジャン、ジャンジャカジャン、ウラッ。
ジャンジャンジャカジャン、ジャンジャカジャン、ウラッ。
ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、
べっかんちょう!?

クロベえ 

2004年10月31日(日) 13時51分
件名:ウラ?

ジャンジャンジャカジャン、ジャンジャカジャン、ウラッ。
ジャンジャンジャカジャン、ジャンジャカジャン、ウラッ。
ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、ジャン、ウラッ、
べっかんこー

笑点 

2004年10月28日(木) 15時10分
件名:日曜の夕方は笑点だというあなたへ

 笑う点と書いて笑点だが、笑いどころはどこだ。歌丸の頭ではもうこれ以上引っ張れんぞ。

中間管理職 

2004年10月25日(月) 14時16分
件名:毎日部下の馬鹿さ加減に頭を痛めつつも「雨降って地固まる」をモットーに日々たくましく生きている中間管理職のお父さんへ

 教訓:雨降って痔ひどなる。

癒し犬 

2004年10月23日(土) 14時13分
件名:チワワとかミニチュア・ダックスフンドとか、最近流行りの小型犬に癒されて至福の毎日を送っているあなたへ

 代弁:犬も歩けばくたびれる。

ものまね その3 

2004年10月21日(木) 13時19分
件名:前回のおにぎりを食べる人ってものまねでないんじゃないの?って思ってるあなたへ

 それでは今回はおにぎりを食べる西川のりお。
 むしゃパリっ。ほうほけぎょ。

ものまね その2 

2004年10月19日(火) 13時17分
件名:前回のお手本ではよく分からないなー、と思っているあなたへ

 おにぎりを食べる人のものまね。
 むしゃバリッ。あっ、今日は鮭や。