出張してます 

January 26 [Thu], 2006, 0:58
現在仙台出張中

嫁さんがいないので無駄遣いし放題ヽ(´ー`)ノ
調子に乗ってアルバム5枚買っちまいましたw

早く聴きたいのにぃぃぃパソコンなくてi-podに入れらんない。・゚・(ノД`)

服も買いあさろうかと思ったら、まだセールやっててイイ感じのほとんど残ってませんでしたがSOPHのPコートが良かったので購入。
2日で7万くらい使ってるような・・・家帰ったらなんて言い訳しよう(((( ;゚д゚)))
とりあえず御機嫌とるためにsamanthaのバックを買ってみたけど・・・怖いよぉ

雪降りすぎなんだって!ヽ(`Д´)ノ 

January 22 [Sun], 2006, 0:33
昨日から今日にかけて136センチ降ったみたいです。

歩いて仕事行ってるんですけど、帰り道が無くなってましたw


家の前が大変なことになっているんだろうなぁ。。。
と思いつつ到着するとやはり。・゚・(ノД`)

あぁ・・・orz

毎日ブルトーザーが除雪しに来るおかげで道路脇の雪の壁が段々と大きくなってきて、現在これくらいなんですけど

綺麗に整えたらハーフパイプができるんじゃないかなと思うw
もう少し大きくなったらやってみようかな(・∀・)

時間がないよぉ。・゚・(ノД`) 

January 10 [Tue], 2006, 0:33
気づいたら来週テストだった(゚Д゚;)



なので1週間本気で勉強してきます。

ノノ

( ゚ー゚)ノあけまして 

January 02 [Mon], 2006, 2:02
年末年始と仕事で年を越した感じがありません。・゚・(ノД`)
5日まで休みねぇぇぇァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

昨年末に昨日とリリースされたアルバムがいい感じなので紹介
年末リリースのUnderground resistanceのアルバムInterstellar Fugitives2と再発の1

廃盤していた1の再発と8年ぶり?のオリジナルメンバーによるアルバムが突然のdropヽ(´ー`)ノ
もろデトロイトなテクノです。夜をテーマにした曲で構成されていて通して聴ける作品。テクノ好きにはおすすめ。意外だったのが新作の方でギターを使ってる曲がw

もう1枚は一応昨日リリースのthe strokesの新作First Impressions of Earth

前2作は1曲目から最後まで通して聴ける勢いでもっていくノリノリのロックって感じでしたが、3作目は1回聴いたときは音の作り方が凄く変わったなぁ。。。。と思いましたが、2度3度聴くとイイ!って感じです。
彼等は1stと2ndも本当に一押しなので聴いたことない人は是非先に1stと2nd聴いてみましょう。

ragnarokの方はというと。。。

バードに転職しました。
MS覚えたので寒いジョーク取ってPKしに行こうと思いますΨ(`∀´)Ψ
その後年が変わったので新年の挨拶にLOKI鯖へ行ってみました。

転職してるメンバーや知らない新人さんもいてビックリ(゚Д゚;)
みんな相変わらずのノリで面白かったです。

murderに遭遇(((( ;゚д゚)) 

December 31 [Sat], 2005, 1:07
ある程度アチャのレベルが上がったのでプロ南へ行ってみると

先日のかお(名前が顔文字の人)がGメンバー募集してる(゚Д゚;)
(´-`).。oO(・・・・・・一瞬入ろうかと思ってしまった)

それはさておき
50前後の後衛募集のPTが居たので参加することに

シフ2、アコ1、アチャ1でODに挑みました。VIT型アチャだというのに参加OKしてくれてありがとう
最初は2階キツイかと思いましたが、全然余裕でみんな3レベルくらい上がってました。PTだとVITアチャ楽かも・・・

そんな穏やかな狩場にPKランキング1位の人が乗り込んできたとの噂が!
まぁ・・・60に達していない僕等には関係ありませんでしたがw

↑の鹿さんは現在ウルド1位のPKさんです。
戦いぶりを拝見してるとAGI型らしく奇襲攻撃でクルセを瞬殺(((( ;゚д゚)))
AGI型でもハンタTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
攻撃速度がキモ速かったですw

それよりも偶然だったのがPTのアコさんが何と鹿さんと元鯖でG一緒の人だったという事実が出口で発覚w 鹿さんと楽しいお喋りができました。

そんな感じで狩が終わろうとした時に問題が。。。

この鯖で需要高アイテムのエンペが出たのに全員お金がないw
買取チャットもいない(´・ω・`)
露店持ってる商人1人
・・・・
・・

商人さん頑張って売ってきて下さい

アチャ作成 

December 29 [Thu], 2005, 3:22
あまりにレアが出ないので気分転換にアチャ作成

元々スナイパーがメインキャラだったので久々アチャ面白い♪
ただし今回はVIT弓で。。。未知の世界です。レベル41で素HP900あるしw

将来ハンタにしようか、それともバードにしようか?
盾持てるバードの方へ今の所傾いてます。D>V>I型の楽器がこの鯖では良さそうなんで

転職してある程度スキルを取ってからスナイパー転生後を思い出し一路ジュノーへ行こうとしたところ、途中のアルデでPKランク入りしていた特徴のある名前の面白キャラに遭遇しました。
://hitoshin.mydns.to/rokao/
彼イッちゃってます。こういう言語喋る奴ってリアルどんなのか見てみたいw

タラちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ 

December 28 [Wed], 2005, 8:57
ここ3日程コモドの→MAPに篭っております。

しかし。。。出ない

まだまだ・・・

もうBOTのように無我夢中で狩ってるのに全然Cが出ません。・゚・(ノД`)
同じく篭っている騎士さんはオープンから5日間篭ってるとかw

昨日露店でSマントが2.7MでタラCが3.5Mって。。。。


Cが出るまで篭りますよ(・∀・)

みんな甘いな・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 3:22
昨日に続きDC10取得の為に商人育成でポリン島へ

みんなボス倒せないからゴスとデビリンが怖すぎw
天使HB装備したプリさんがもう居たりして速すぎw

無事にDC10取得してプロへ行ってみると。。。

(・о・)
ウルドで壁ですか?m9(^Д^)

ウルド鯖へ来て2日目にして思ったのだが横殴りが少なすぎる・・・わかっているハンターは横殴りしてくるが、それにしても少ない(´・ω・`)
もっと殺伐としたのを期待してここへ来たのですが?まだみんなレベルが低いからなのか?
僕は当然横殴りしていますがw もっと混沌とした世界にしてやりますよΨ(`∀´)Ψ

商人がある程度育ったのでいよいよメインキャラを

弓系と悩みましたが、対人する予定なので初VIT騎士を作成!
ポリン島からキャラメルコースで本日はここまで

base/job 40/39で装備がまだまだ店売り。・゚・(ノД`)
属性武器もまだレベル1のが若干見かけるくらいなので大変そう。

しばらく弓職作ってレア稼ぎした方がいいかもと思った。
そこら中に2次弓職がいるのだが、みんなどういうステ振りしてるのだろう?AGIにしたら速攻で殺されそうだしw VITハンタ作ってみようかな。。。

>>ロウ君
久々に剣士は楽しかったwガンバルよ〜 まだパイク2本しかレアが出てない。・゚・(ノД`)

RO再開 

December 23 [Fri], 2005, 21:52
再開しました。in Urdr鯖


1次職ばかりのなんとも懐かしい光景を久しぶりに見た。

プロ十字でさえこの人数ヽ(´ー`)ノ

何をはじめるにも自力で頑張って得るしかないこの鯖最高(・∀・)
というわけで。。。生きる為にはお金が必要なのでとりあえずVIT商人を作成

VIT型って最初育てるの楽だったのねw

怪しいおっさんに遭遇したりしながら、とりあえずOC10を取得!

微々たる金額だけどお金稼ぎの裏技を発見w

ノビ育成所で職業適性を商人にして商人になるを選ぶとアイテム沢山貰える→売る→これを何度も繰り返すと・・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ゼロからのスタートよりは幾分かマシになりそうです。

久しぶりに 

December 17 [Sat], 2005, 0:05
ある日の出来事・・・

いつものように何気なくUrdrのアイコンをダブルクリックすると。。。


(゚Д゚≡゚Д゚)?

そういや最初にそんな事書いてあったね・・・



僕達の本当の戦いは来週はじまりそうです。
P R
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 出張してます (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 出張してます (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 出張してます (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 出張してます (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 出張してます (2008年09月25日)
アイコン画像yozora-nobi
» 出張してます (2007年07月10日)
アイコン画像追加了项目店铺销售项目
» 出張してます (2006年10月13日)
アイコン画像実感
» ( ゚ー゚)ノあけまして (2006年10月02日)
アイコン画像デストロイ
» ( ゚ー゚)ノあけまして (2006年01月05日)
アイコン画像ろー
» ( ゚ー゚)ノあけまして (2006年01月03日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sickill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる