はじめに。 

May 01 [Fri], 2009, 12:00
コスプレ写真置き場です。
ゲスト様中心で、レイヤー様の名前でカテゴリ分けしています。
ご本人のみお持ち帰りできます。
それ以外の方の画像の保存、転載はご遠慮ください。

撮影&掲載許可、ありがとうございました!

2008.07.20 

July 21 [Mon], 2008, 10:49
暗部イタチ:メルリ様

※基本的にこの日の写真はブレブレでした(・・・)


写真で見てもらってもわかるように、美しいです。
キレイというか美麗だったぜ。まさにお兄様。
撮りながら何回「きれいだ・・・」と言ったか(変態)


2008.07.20 

July 21 [Mon], 2008, 10:47
暗部アンコ:ヤオコ様

※基本的にこの日の写真はブレブレでした(・・・)



個人的にヤオコさんの女性キャラ大好きなのです。
大人の女性って感じがして、きれいでかっこいい。
というわけでアンコもすごく素敵だったんだぜ!



2008.07.20 

July 21 [Mon], 2008, 10:28
暗部サスケ:アイミ様

※基本的にこの日の写真はブレブレでした(・・・)


アイミさんのサスケはまんまサスケでした。
個人的にベストの脇が編み上げになってるのがすごくかっこよかったー。
そして忍者ポーズを心得ている人だった。流石!


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幸近
読者になる
写真置き場。
ご本人様のみお持ち帰りOKです。
それ以外の方の画像の保存、及び転載はお止めください。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31