HP・・・。  ● 

2005年11月02日(水) 0時57分
my-sv.netをお借りできる事になったので、
近いうちにHPが日の目を見ることになりそうです。

明日、っていうか、今日は友達の誕生日です。
10月15日に誕生日だった友達の妹の。
プレゼント。。。思案中ですが何をあげたらいいのか…。
うーむ、どうしましょ。

既に囚われ始めていた、せまく息苦しいカゴの中へ 

2005年10月10日(月) 22時57分
タイトル無題につき、ポルノグラフィティ『見えない世界』より 歌詞引用。

私的に昨日書いた気でいた日記は、日付的には、ギリギリ今日になってました...orz
あと、HPデザイン。
IE以外だとまともに見れたもんじゃありません。(キッパリ/おい。
見れるのと見れないのとが、4:6か5:5くらいの割合です。
ヤバイね。ごめんなさいダネ。
IEが一番使いやすいと思うのね。個人的に。
初めて使ったのがIEだったから、なれたって言うのもあるけど。
やっぱりIEだよ、うん。
皆ーIE使おうよー(何、この人。

三連休…あっという間だったわ。
何するでもなく、だらだら過ごして終わってしまった三日間。
モウダメダ・・・・orz

でも、今日はまたジャ●コに行ってギターを見てきたよ
エレキギターを少し弾かせてもらいました(再び。

そういえば、BUMPの新曲が11/23に、リリースっていう情報が…!!
ちょうど誕生日ですよ、えぇ。
本当にその日だったら、プレゼントという事で買ってもらいましょ、ラッキー!!

相変わらず 

2005年10月10日(月) 0時02分
HP作成のほうはデザインばかりでなかm(以下略。

ギター弾きたい(ウザ。

てか、最近急激に冷えてきましたね。
朝、投稿する時は白い息が出たりします。
もう、すっかり秋ですね(遅

日記が続けて書けません。
ネタがないです。

:::現在読書中:::
How i live now―――私は生きていける

さぁ、何を憎めばいい? 

2005年10月06日(木) 16時07分
タイトルは、BUMP OF CHICKEN"オンリーロンリーグローリー"より引用です。
無題ということで。

金・土曜日にあった文化祭。
点描は惜しくもグランプリを逃し、テーマ賞。
結果が出たとき、泣きました。
涙がボロボロと流れ、止まりませんでした。
合唱は、賞にも入らず…。
クラスの女子は全員泣いていたと思います。
私は、今まで学校行事で一度も泣いた事はなく、
今回も、涙を流す事はないだろうとか、思ってましたから。
泣くのは嫌いです、だからいつも我慢しますが、今回は止められませんでした。
でも、今回の文化祭は楽しいこともたくさんあったし、何より、
点描をやっている時は、楽しくて、本当に良い思い出になりました。



そういえば、月曜日に、念願の本棚を購入。
当面は、これで…って感じですが。。。
でも、これでダンボールはさよならです。
::::現在読書中::::
おおきくなりません/白倉 由美

眠いよぅ 

2005年09月27日(火) 21時27分
現在、文化祭のアートコンクールなるものの取り組み真っ最中です。
まぁ、現在というか結構前からですが。
点描です、点をたくさん打つ奴です。点で絵を描くというアレです。
朝は、7:30からやってます。
そのために早起きしなくてはいけないので此処のところ寝不足気味です。
でも、それも明日で終わり。
あと少しで終わりそうです。
明日の締め切りには確実に間に合う。
今年もグランプリを狙ってます。本気です。


今、ギターが欲しいということは前の日記に書きました。
それと、本棚が欲しいです。
ダンボールはきついよ。
今、小さめのダンボールを積み重ねて代用してるけど、凄く不安定で困ってます。


ブログなかなか書くのが続かないネ。
切れ切れに日記書きつつ。
メモ帳でHP製作してます。
現在13個デザインあります。
中身早く作れよ。

三連休最終日 

2005年09月25日(日) 22時44分
でしたね。
AM11:00頃から本屋(ほぼブックオフ)めぐりをしてました。
母と、兄と私で。
あと、電気屋さんもいって。
電気屋でイヤホンを買ったのだけど、でかくて耳にはいらんかった。。。
今のは、コードが短くて使いづらいから、コード長いのにしたのだけど、
コードばかりに気を取られていた間抜けな私。
しょうがないから弟にあげたよ(ちくしょう。

ブックオ●では、
長野まゆみ
 ┗綺羅星波止場/魚たちの離宮
夏目漱石
 ┗虞美人草/彼岸過迄
スティーヴン・キング
 ┗ゴールデンボーイ
コーチャン●ォーでは、
あさのあつこ
 ┗福音の少年
長野まゆみ
 ┗ぼくはこうして大人になる
BUMP OF CHICKEN
 ┗ロストマン/sailing day(CD)

を購入。
最近お祭があって、そのときにもらったお小遣いとかで買いました。
結構な収穫でしたネ。
帰宅がPM06:30くらい。疲れた…orz
明日、早く起きなきゃいけないのに。
まぁ、今回は、私的なメモな感じでブログ書いたよ。
最近物忘れがh(以下略。

明日、中間…。 

2005年09月20日(火) 0時31分
いや、正確に言うと今日なのだけれど。
国語・英語以外、点数いえる科目なんかありません。
もっと言うと、他、全然だめです。
数学とか、わけわからんよ、実際。
でも、『博士の愛した数式』読んで、少しばかり数学に興味わいたよ。
"友愛数"とか"フェルマーの最終定理"とか"オイラーの定理"とか…。
『博士の愛した数式』いいね。
読みやすかったし、内容的にも好き。
少し前に読んだ本になるけどね。

今読んでるのは『恋するスターダスト』
図書館で見つけて、なにか惹かれて借りた本。
おもしろいのかしら。
まだ冒頭部分なので、わかってません。
でも、明日には読み終わる。絶対。
じゃないと、もう期限が…(毎度ごめんなさい/迷惑な利用者。


テスト。
死ぬ気でがんばらなきゃ。
志望校は、近いからという理由で、
そこ落ちたら何処もいけないんじゃないかっていうような高校です。
電車とか、交通費掛けたくない。家に負担掛けたくないから。
ほら、ちりも積もれば山となるって。

ギター 

2005年09月19日(月) 3時32分
今、一番ほしいもの。
ギター…………。
なんたって音がね、いいよね。大好き。
弾けないけどね…(遠い目
土曜日の日に、父さんと、弟と外食&出かけて、
ジャ●コの楽器店行ってギター見たんですよ。
父さんが、昔ギターを持ってて、結構詳しくて、で、いろいろと聞いて…。
店員さんに声かけられて、父さんと店員さんで、
私には全然わからん話をしていました。
ギターは、受験が終わってから買ってもらう予定です。
あー、待ち遠しい…。
今、ホント欲しくて
『ギター欲しい』ばっかり言ってたら、兄に
『この人病んでるって、絶対』とか言われたヨ。
土曜、ジャ●コ行って、初めてまともにもって、音鳴らして、益々欲しくなって。
個人的に、クラシックギターの音が大好きなんだけど、
近所迷惑とか考えたらエレキギターの方が、って父さんに言われたよ。
それに、クラシックギターは湿気がどうのこうのなんだとさっ。
でも、なんなら大好きなBUMPと同じギターとか…。
やっぱり高いのかなぁ…orz

あぁ〜ギター欲しい。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 

2005年08月26日(金) 0時29分
大好きです。
はじめてみたのは大分前。
何年も前になります。
最近、中古でビデオを買ってきたので、それを昨日今日と見ていました。
おもしろい。
ティム・バートンの世界観とか、好き。歌も好き。
見てない人がいたら、是非見てみてください。

ハァ… 

2005年08月23日(火) 14時18分
今日始業式だった・・・。
明日は授業…。
しかもいきなり数学からだ、orz

っていうか、前の日記で冬休みこそ、
宿題を早く終わらせようと張り切ってたけど、
受験生だから冬休みは宿題無かったorz
色んな意味で嬉しいけど、別の意味で悲しい。
モウダメ…。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sickbed_lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる