修学旅行イッテキタヨ!! 

2005年05月28日(土) 19時49分
ハーイ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 
2泊3日in東京 修学旅行から帰ってきましたっ

1日目(・∀・)
まず、新幹線でお菓子食べ過ぎて酔った・・・ orz
そして自分が大富豪かなり強いことが分かった
だって秋、大富豪ばっかやったw( ´∀` )
皆でトランプとかやらんから、かなり楽しかったよ

横浜は班行動でした
正直全くおもしろくなかった
何か展望台上ったり、中華街とか行ったり変な家行ったり・・・etc
しかも太陽まぶしすぎ!
肌がもとから黒いのにもっと黒くなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。 
ヤバイよ、もう・・・。
肌、弱くて日焼けしやすい体質なんだけど、もうありえない!
皆なんであんな白いのよーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 
へるぷみー

えっと、夜は中華街のレストランでご飯
あんまりおいしくなかったよー(´・ω:;.:... 
でも何かSチャンって子が自分で作詞作曲した歌歌ってた 笑

夜は友達と恋バナしましたねぇ♪
てか秋は暴露してなかったんだけど
2日目の夜、仲良し4人組で暴露大会する予定だったからね(ノ´∀`*)
だからしつこく聞かれても「明日言うからー」って流したw
横浜で(歩きすぎて)足が最強に痛かったからまぁすぐ爆睡でしたね(ノ∀`)b
寝たのは2:00ぐらいかな?
もう瞼が重くて重くて・・・ 
修学旅行ってこんな疲れるもんなんだねー

以上 一日目終わり!
二日目の東京タワー・国会議事堂・ディズニーランドに続く!

test 

2005年05月15日(日) 14時32分
一週間後に中間テストが迫ってきております
社会と理科と国語まったく分かりませんねんけど 誰
てか今日、塾の実力テストとかぁってんけど社会とかムズすぎッ┐(゚〜゚)┌
英語とか長文読解とかいーうのがあって
B5の紙一面に英文書いてあるんよ?
読まれへんっちゅーねん( ゚Д゚)ポカーン
もぉ、どうしよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
中間頑張らなヤバイヤバイヤバイ

ほうき星って何? 

2005年05月07日(土) 11時07分
何か友達の影響でBUMP OF CHIKENにハマりました(・∀・)
もう車輪の唄なんか全部歌えるもんね
天体観測は歌詞読んで聞いたら泣けてキタ。゜(゚´Д`゚)゜。 素
ほんまに
秋を歌でなかした曲は YUKIの長い夢 以来やし
これもすっごいいい曲なんで聞いてみてー

最近、悩みがまた増えました(´TωT`) 
それは受験について!!
今までは「どこでもいいしー」とか思っててんけど
でも塾でもらったパンフレット(?)みて、いきたいなーって思うとこがいっぱいあった ぇ
私立やったら大阪桐蔭行きたいねんけど(;´Д`) 
偏差値高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
結構そこそこの学校でも偏差値高いんよー
58とか62とか72とかさ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも↑これが平均偏差値やで?!
・・・受験がどれだけ厳しいかわかってしまいました( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
しかも!
あと3週間後ぐらいに中間あるし!(しかも修学旅行の前の前の日・・・
6月入ってすぐに実力テストあるし!
やばいやばいやばいやばいやばいやb(ry
とにかく偏差値上げてがんばる 何

(・∀・) 

2005年05月02日(月) 14時43分
5月に入りましたね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
皆学校には慣れてきましたかァ?!
秋は、結構馴染んでキマシタァ(・∀・)
あと20日ぐらいで修学旅行デス
マ シ ゙ 楽 し み だ ー ! !
最近ホンマ友達関係がいい感じナンデスヨ
前の日記に書いたキモイ人2人についても
うちらの仲間に入ろうとしてくる人はうちらは何も
してないねんけど、他のグループ行きはった( ´ のよさ∀` )b
まぁ、その入られた子がカワイソウやってんけど
で、もう1人のマジキモイ人はねー
どーでもよくなってきた
顔あわせたら、まあキモイし嫌な気分になるけど
でも、そんなん思っても何もならんし、あの人もあの人で
嫌われまくってはるから、どーでもいいやーって感じでgood bye! は
とにかく気にならん程度に嫌ってます 何
まぁ、自己解決してますw
コイノホウモマァマァデスネ|゚ノ *^∀^)
やっぱり好きですって感じ 謎
てか、最近になってようやく
ケツメイシの桜の良さが分かりましたww
♪はーなーびーらーまいちーる
 きーおーくまーいもどーる♪

ウェ 

2005年04月26日(火) 20時01分
何か最近ビミョーです 何
仲良しっ子(ほんの一部)を除いて、なんか他の人のコト
信じられへんってゅーか
人間不信っていうん?!((まじかよ
うーん。なんかほんまにいっぱいいっぱいでシンドイ
明日はクラス写真を撮るみたいです( ゚Д゚)
もーマジやめて?
写真嫌いだー。・゚・(ノд`)・゚・。 

最近メッチャうっっざいのがおるねんけどー
2人も(゚Д゚;)
なんかうちらの仲に無理やり入ってくるーみたいな奴。
お前友達おらんのかよー みたいな。(おらんみたいやけど
あと1人はー、もうマジきもい奴でさぁ
顔見ただけで気分悪くなる
色んな意味で凄い人やねんけどね(チーン
でも中学が一番人間関係がもつれるって言うしー 
ここは頑張るっきゃない

てか、みーこに借りたaikoのアルバム、めっちゃいい
みーこ、ありがとー

修学旅行 

2005年04月23日(土) 14時57分
修学旅行がめっちゃ楽しみです!
1日目は横浜に行くみたいです
中華街がバリ楽しみゃぁぁぁ☆彡
もう、食べまくるから(・∀・)
そこ、太るとか禁句やからー
でも楽しまなきゃ損でしょd(>∀< )!
で、ホテルが高級らしい
パジャマが用意されてるとか、どんだけ・・・ 何
バスローブだったらどうしよう!
とか友達と興奮してた←変態
いや、友達興奮しすぎだから 謎
2日目は東京巡ってー
Disneyランドへgogogogogogo!!
これが、特大イベントですねぇ
しかも班行動じゃないよ!?自由だよ?!
もーかなり楽しみだわ 素
たしかPM:2時〜PM:8時までだったよーな。。
オールナイトでも
こっちは全然余裕ですけど(゚∀゚)!黙
3日目は船乗って浅草らしいーです
結構良くないですか??

 

2005年04月18日(月) 15時53分
久しぶりの更新
3−2にちょっとずつ馴染んでいっています・*:.。☆..。.(´∀`人)何
修学旅行の班決まったよー(・∀・)
微妙だけど、なみちゃんと一緒やから許す♪
新幹線とか、どーなるんやろー( ;´・ω・`)
つくづく2年の時の班のがいいなーと思いました
まぁ、最初はみんなそーゆうもんだろーし(´TωT`) 

今日はめっちゃめっちゃいい事があったぁぁああ
(^×^ )内緒だけどねww 氏

|д゚) 

2005年04月11日(月) 14時58分
人生楽あれば苦もあるさってか?
今日はー別に平凡でしたが何か?(・ω・ )
あ、そうそうw
1年生が入ってきた
1時間目は対面式でした
秋は遠くからスカートの長さの観察をしていましたw(バカ
なんかすっごい今年の1年は少ないんだねー
2時間目は学年集会
その前に友達と5組(上の階)いって喋ってました☆彡
そしたら時計見ると時間が押していたので 何
友達と「そろそろもどるー?」みたいな感じで
教室戻りかけたら・・・誰もイナーイ( ゚Д゚)
置いていかれてました(´Å`;;)
モチロン、ダッシュで追いかけましたがw
それでその学年集会っていうのが、クソ狭い多目的室とかゆー所で
狭いよヽ(`Д´)ノウワァン
ジジィの話聞いてるころには左足の感覚が無くなりはじめて、
1人で必死に堪えてました。・゚・(ノд`)・゚・。 
足持ってみたり、たたいてみたり、揉んでみたり(何やってんのw
しかし左足の痺れは治るばかりか痛みを増していきました( ´Д⊂ヽ
しまいには汗をかく程にまで;
辺りを見渡しても、足の痛そうな人はいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
トナリの男子なんかあぐらかいて寝そうな勢いΣ(゚Д゚)
しかもみんな平気そう・・・
もしかして、秋だけ異常体質なのか?!とさえ思っていました 素
だってマジで汗ダラダラで足いたくって
←こんな顔してたと思われ(マジかよ
でもーーー!
終わった瞬間、みんなも足痛かった様子で(@´Д`@)
よかったー(のか?)
3時間目は学級活動
我が担任のまるい先生がいきなり皆にじゃがいもを手渡し|д゚)ポカーン
今からこれを食べるの? ぇ
そして一回じゃがいもを列ごとに集めて、もう1回取り出す
ゲーム(本人はそう言いはっていたが)をしました|´・ω・) 
そんなら先生がいきなり語りだした
「皆はじゃがいもと一緒やねん!」とか。
(°Д°)ハァ?
うちらはじゃがいもなんですかー!!!
(´ι _`  ) あっそ
どーせイモっぽい顔ですよ(バカ
めんどかったからあんま話は聞いてませんが(○´艸`○)
結局先生が何を言いたいのかは謎でしたが・・・( ; ゚Д゚)
今日も微妙な1日ですた

登校拒否 ブ 

2005年04月08日(金) 10時50分
もうホンマやばいいー
てかショック。。。
「何がショックやねん!」って人は昨日の記事を見て

なんか、秋はな。。。
北島の事好きやねん
好きやけど、ささやかに想い続けたかった
別に付き合われへんくってもよかってん。。
付き合いたいとは思うけど、でも普通にカノジョいるわけやんか?
それに諦められへんかったっていうのもあるし

知られるの、当たり前やけど嫌やんか?
それをこれからどうしていけばいいんかなぁ。。。

噂になってたら、どうすればいいんやろう@
もし聞かれたら?
否定すればいいん?認めればいいん?
北島とどんな顔して会えばいいん?

告ってフラれる?
でも、怖い・・・
「好き」って言うだけやのに、
でも多分できへん、、、無理。。。

違う人を好きになればいいんかな?
でもそんな人いーへんし・・・。
どうやって諦めればいいん?
隣のクラスやねんから嫌でも会うと思うし・・・

秋は何をすればいいんやろう・・・
ほんまにこんなに悩んだのは中1以来かもしれん

どおしよ・・・ 

2005年04月07日(木) 14時56分
もしかしたらONの子に日記見られてるかもしれん
のでアド変えました(・∀・)
てかてかてかてかてかてか 黙
秋が北島を好きな事がAさんにバレたかもしれん涙
今日学校でAさんがそれらしき事を言ってたのを聞いてシマッタ
てかAさんと昔仲良かったからさぁ。
昔のパドの部屋も知ってるねん・・・・・・。
んで見てたら、日記にそれらしきコトが書いてあって

Aさんからしたら、秋は嫌な存在やろーけどさー
何でキモイとか言われなあかんの
別に奪おうともしてないし、ただ好きなだけやのに・・・。
何でバレたかは日記か、他の子が喋ったかとかそんなんやろーけど
多分日記やと思われ。
だって他の子が喋るとかありえへんもん。
でも一様聞いてみるつもりです
月曜日、学校行って噂広まってたりしたらどおしよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 
それが北島の耳に入ってたら・・・?
皆の耳に入ってたら・・・?
秋はどうすればいいの・・・?
もう、なんか頭おかしくなりそう。。。
へるぷみー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sick_ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる