It's a secret ♪ 

October 26 [Sun], 2008, 20:29


描くの久々すぎて似せるの苦労しました\(^0^)/


約二ヶ月前にお誕生日をお迎えあそばされた親愛なるおじ様へ捧げます

たしか今年で19歳におなりあそばされたと御自らのたまひし・・・


気でも狂われたのではないかとわたくしは心配でなりません^^^^



何はともあれ、お誕生日おめでとうございました\(^0^)/


いや、けっして忘れてたわけではござりませぬよ・・・!

ただ中々絵を描く時間が取れず気づいたら二ヶ月も経っていたという・・・(サイアク)


最近ようやくおじ様の好きな人物の傾向がつかめてきたような気がします

おじ様は・・・・・ エ◯っぽいキャラクターが好きなんだね!!(・∀・)


・・・・・・・

◯の中に入る文字はおじ様のご想像にお任せいたします^^(何そのフリ)




****

ゆ/ずの新曲イイーーーー(゚∀゚)ーーーー!!
何か聴いた瞬間ガツンとキタ!
ゆうじんの女装も男とは思えない可愛らしさ・・・ww

最近ゆ/ずにはまってます(今ごろ?Σ(゚д゚)
なぜ今までゆ/ずの良さに気がつかなかったのか・・・
岩沢さんの歌声に惚れたのがきっかけでしたが、
最近はゆうじんの曲のセンスとキャラクターもいいなあと思うようになり
二人ともそうですが特にゆうじんを見ていると母性本能がくすぐられる感じがします
抱きしめたいこの胸に溢れるほどのmemories って感じがします
ゆうじんはビートルズとスラダンが好きらしく私と気が合うします
彼のような人と結婚できたら幸せだろうなと思います(ゆうじんが迷惑)
したがって私の当面のライバルはアヤ◯ンということになります(アヤ◯ンも迷惑)
年内に結婚するとのウワサがありますが、
(こないだは仲良くさりげなくめ◯ましテレビで共演してましたが)
ここで私が略奪婚に踏み切らないともうあまり時間がないわけで
ビートルズとスラダンのDVD-BOX持って行くからどうか結婚してください(物でつる気か)
・・・そろそろ妄想が過ぎて痛くなってきたのでやめておきます^^
今はこんくらい ゆ/ずにはまっている という事が言いたかっただけです(伝わりづらい)
(私はアヤ◯ンが大好きです、本当にお似合いのお二人だと思います!)

オンリー 

October 20 [Mon], 2008, 19:51


※注: 画像加工してます (まぎらわしい)


NDNにサークル参加してきました!!!!
リンクすら貼ってなかったという・・・(ダメだこいつ) 


と言っても、当日はほとんど何もしておりません^^
SATUさんのとなりでボ〜っと座ってただけです(笑)
イベント参加自体が初めてだったので右も左も分からずSATUさんに一から百まで教えていただいたかんじでした
SATUさんその節はどうもありがとうございましたv

10時からサークル入場開始・11時一般開場・15時閉場という流れでしたが、
あっという間に終わってしまったなぁというのが感想です
生でデスノのコスプレイヤーを見られてちょっと感動でした・・・ww
スペースの前をコスの方が通るたびにニヤニヤしながら見つめてしまいました^^(キモさMAX)
何というか、改めてワイミーズ人気の根強さを感じました・・・!
私はあんまりワイミーズは描かないんですが、少なくとも月君よりは需要があるんでないかと(笑)
イヤイヤイヤ私は月を一生愛していくよ!連載終わってからのほうが月への愛情が増してる気がするぜ^^*
ちなみに気のせいでなければ昴さんに間違われたような気がします(笑)
スペースにいたからきっと間違われたのですね・・・すみません私は一般人です・・・
バルさまはすでにイベントでも有名人なんですね〜♪^^



そして↑の画像は当日のスペースのようす。
怪しい金髪の人は 私(の顔と髪型をはげしく加工したもの) です・・・
デフォルメするつもりが妙にリアルになってしまい怖いですが私の顔とは全然違いますので(笑)
コスプレできないのでせめて写真でだけでもww^^




イベントでいただいたマグカップですww(しかも2つも頂けました)
ハロウィンということで中にはお菓子が入ってました!小粋な演出^^*
マグはもったいなくて使えない・・・


SATUさんには本当、お世話かけたばかりでなくグッズまでいっぱい頂いてしまいました・・・
本当何とお礼を言っていいのやら・・・!ありがとうございます!!
そして「浸世界」を買ってくださった方々、または手に取って一瞬でもニヤリとしてくださった方々、本当にありがとうございます!!
私にとっては初めてゲスト参加した本なので、とても思い入れがある作品なのです
とくに、「浸世界」の大判(A4判)を買ってくださった方・・・!
表情には出しませんでしたが(出せよ)内心涙が出そうなくらい嬉しかったです・・・ありがとうございました!!!!(愛してます)


最後に主催者の方々、本当に素敵なイベントを企画して下さりありがとうございました!!
とくに、キャラを事前に用紙に書き込んで参加する形式のビンゴゲームは大変盛り上がりましたv
あれで会場が一つになったといっても過言ではない気がww司会の方の毒舌(?)トークと景品のチョイスセンスが秀逸でした^^(私は相沢のヅラが欲しかったです)
デスノがまだまだみなさんに愛されているという事を実感できて、本当に幸せな時間でした
いろんな方たちに感謝でいっぱいのオンリーイベントでした♪.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



****

以下私信^^
SATUさん>メールありがとうございます!!
こちらこそ、当日はSATUさんのお気遣いに助けられました・・・!
PCについてですが、参考になる情報ありがとうございます!
何だか知れば知るほどXPのほうが良いと思うようになりました・・・^^;
フォトショ7が使えないとか本当にありえない!!
近々購入することになると思うので、またぜひご相談させてください〜m(_ _)m

待ちにまった 

September 28 [Sun], 2008, 20:08


The Best ◯amn Tour 2008行ってきました
当日は有休とって友人と一日アヴリル祭してました\(^0^)/
ライブの前哨戦としてカラオケに行き、二人で全アルバム全曲歌いつくしましたww(何やってんだ・笑)
途中で友人が「もう歌える曲ないわ〜」とリタイアしてしまいましたが私は残りの約10曲何とか一人で歌い切りました・・・
最後のKeep Holding Onを歌い終わったときは伝説を達成したような達成感がありましたww^^*笑


↑左のきもちわるいのが当日の私です^д^
前日にタンスの中漁って無理矢理Avrilっぽい服を引っぱってきたんですが
普段のファッションと違いすぎて街歩く時めちゃくちゃ恥ずかしかったです^д^;
・・・そしてネクタイはさすがに外してました(笑)
どっちかって言うとLet goかUnder my skinあたりのファッションに近い・・・
ピンクや黒のソレっぽい服がなかったので許してネAvril ^^;

街では恥ずかしかったけど、会場ではさすがにAvrilファッションの人がうじゃうじゃいるから大丈夫だろう♪*^^*
という期待をよそに、会場では誰一人としてAvrilコスの人は見ませんでした・・・(しーん)
めざ◯しテレビでコスプレの人いっぱいいるって言ってたのに・・・な・・・・・(((゚д゚)))


私は外国人のライブは初めてだったのですが、前座というものがつき物みたいで・・・?
よく分からないシャウト系のバンドが30分くらい長々と演奏してて、途中でイライラ・・・(`ω´)
そのあと30分くらい準備で空白の時間があり、ぶっちゃけ1時間遅れて会場入っても何ら差し障りなかったです(笑)
そしてAvrilのパフォーマンスは正味1時間20分くらい・・・長く待たされたぶん何だかちょっと物足りない感じでした(´・ω・`)
カラオケで全曲歌ったのが逆にマズかったか・・・ライブの時にはすでに声カラっカラだったし(笑)
ライブ自体はすごく楽しかったです^^お客さんもノリノリだったし、アヴリルもキュートだったし♪
Let goの頃と比べるとやっぱり格段に歌が上手かったですvv


それにしても、Avrilが観客を煽るときのイタズラっ子っぽいパフォーマンスが可愛かったなぁ・・・(*´∀`*)
夫・サムも途中で登場し一緒に歌ってましたが、仲良さそうで何だか微笑ましかったですv
ちょっとおてんばだけどあんな可愛い奥さんもらったサムは幸せ者だな〜^^*





****

最近観た映画 ※ネタバレ注意\(^0^)/

デトロイト・メタル・シティもう何か随分前に観たので記憶が薄れ気味ですが…(笑)色白でクネクネした崇一さんを演じる松ケンがきも可愛くて面白くてしょうがなかったですwwそういえば友人に「モヤシ男が好きだよね」と言われた事がありますが崇一さんにときめくあたり否定できない・・・(しーん)でもこんなもやしっ子の彼女にローサちゃんはどう考えてももったいないww\(^0^)/遊園地のシーンは全部面白かったですヒーローショーや佐治くんとの絡みが最高でしたwwクラウザーさんになった時とのギャップがさすが松ケンでした^^ギターのプレイシーンでは音と手の動きが合ってなくて何だかヒヤヒヤしました・・・;;(笑)個人的にはカミュと社長とDMCファンその1の役者がかなりハマっててよかったと思いますwwあと、グリとグラが犬になっててウケた^^^^シャツ剥かれてる松ケンの白い胸板に萌えましたww(笑)
今年の流行語大賞は「なんも言えねぇ」と「そんなんじゃ◯れねぇんだよ」 コレで決まりですね^^(えぇ…(゚д゚lll)

Sex and the City 世間で騒がれているほどの面白さはよく分かりませんでしたが・・・もう少し年齢を重ねてからまた観たい映画だなぁと思いました^^
20世紀少年ええぇぇえどんな終わり方Σ(゚д゚;)原作を知らないせいか次回へのつなぎ方にちょっとびっくりしました・・・(笑)キャストもイメージ通りのようなので、原作読んでたほうが楽しめそうvv唐沢さんやっぱ大好き^^^^
パコと魔法の絵本ちょっ阿部サダwwww 話の内容というよりキャストが秀逸^^^^個人的には「感動」<「笑い」な映画でしたv
グーグーだって猫であるまった〜りした映画^^最後はなんだか切ない余韻が残った・・・もうちょっと猫を前面に押し出してくれてもよかったかも(*´∀`*)
ハンコック最後のほうのストーリー展開が強引な感じがしました・・・途中まで面白かっただけにちょっと残念(´・ω・`)シャーリーズ・セ◯ンはやっぱり美人vv
イキガミ設定は面白いけど実写でやるとあんまり現実感ないかな・・・最後にどんな形でもいいから救いがあるともっとスッキリできたかも(T∀T)


あとは、今度おくりびとを観に行きたいです!^^*
・・・どんな状況でも映画だけは欠かさないという・・・(笑)




****

拍手返信^^(大変遅くなりました…!)
SATUさん>
カムイ外伝・・・ってたしか忍者モノでしたっけ??
どんなストーリーなのかよく知りませんが、松ケンってだけで楽しみです!(*´∀`*)
見たところ衣装の露出度が高そうですね・・・そこにも期待してますww^^笑

15日12:58の方>
高山の方なんですか〜!(*゚∀゚*) そうです、陣屋の近くです!
地元の方のお墨付きなら間違いないですねv^^
本当いくらでもイケちゃいそうなくらい美味しいお団子でした〜♪♪

見てきた 

September 07 [Sun], 2008, 19:31
8月はいっぱいお出かけしました〜
私にしては*^ω^*
振り返ってみると見事に誰かに誘ってもらった行事ばかりですが・・・
基本的に出不精ですがお誘いは是が非でも受けるタイプです\(^0^)/笑





a-nati◯nに行ってきました♪
とにかく酷暑・・・!!友人に「溶ける…溶ける…」と嘆きまくりでした(笑)
B列だったので会場の広さを考えるとめちゃめちゃ良い席だったと思います
やっぱり有名なアーティストが登場すると会場に一体感が生まれますね〜
安◯奈美恵、大◯愛、TR◯、倖◯來未あたりが一番盛り上がったと思います♪
個人的には東◯神起がよかったです・・・ある意味一番盛り上がってました^^(笑)
でもお客さんたち興味のないアーティストの時はジュース買いに行ったり座りこんだりで超分かりやすいww
私も頃合を見てジュースを買いに行ったんですが自販機の調子がおかしくて散々並んだ挙句ジュースが買えなかった時は初めて自販機に殺意を覚えました^^^^
mih◯maruGTや浜◯あゆみも生で見てみたかったな〜w







近所の夏祭りにドアラが来る!!ということで見に行きました^^*
祭りでしたが花火は見てません・・・本当にドアラのためだけに行きました(笑)
友人なぞはわざわざ30分のショーのために隣りの県から来てくれました\(^0^)/
やっぱり生のドアラはかわいいwwww
ルミお姉さんに怒られながらも反抗的な態度をくり返すドアラがツボでした^^^^
あと、ドアラばっかりもてはやされて登場した時からイジケていたシャオロンもかわいかったですww




上: チアドラのダンスを全く無視したドアラによる斬新なパフォーマンス
下: 飽きてきたのか完全にやる気のないポーズでステージを徘徊し始めるドアラ

とにかくドアラがあちこち動き回りすぎて写真や動画に収めるのが大変でしたwww^^







そして・・・・・な、なんと関◯ャニ◯のコンサートに行ってきました(笑)
なんじゃこの人はぁぁぁぁああ!!!!
何でも今回は愛知公演がなかったらしく隣の三重県まで行ってきましたよ・・・
ジャ◯ーズのコンサートとか初めて行きました\(^0^)/
私の周りに3人も熱狂的な関ジャ◯ファンがいるのでだんだん影響されてきそうです 笑
a-nati◯nの時にも思いましたが、こういう時は会場に来る前にトイレに行っておくべきだと学びました^^油断してると軽く1時間待ちだぜ☆d(ゝc_,・。)
コンサート慣れしてないのでよく分かりませんが、友人は「こんなに近い席は一生のうち1回あるかないかだよー!」と興奮してました
確かに近かったな〜メインステージのすぐ真下の席だったのでメンバーほぼ全員と目が合った(ような気がする)し^^^^
最初(で最後?)のジャ◯ーズコンサートでこんないい席なんてラッキーでしたww



*****

拍手返信^^
すずりさん>
すずりさんお久しぶりです〜!^^根岸にコメントありがとうございますww
先日映画見てきましたよー!すずりさんももうご覧になりましたか??
また適当に感想など書くつもりですがv崇一さんのクネクネ歩きがキモくてウケました^^
でもクラウザーさんになった時のスタイルの良さがよかったww
一緒に観に行ってくれる人がいてうらやましいです〜私は周りに誰も観に行ってくれる人がいなかったので例によって一人で観に行きました・・・
さすがにちょっと抵抗感ありました\(^0^)/笑

デタラメ・マザコン・チェリーボーイ★ 

August 19 [Tue], 2008, 19:38


楽しみですね〜DMC!!\(^0^)/

・・・・・・アレ、私だけ??(・∀・) 笑

個人的には崇一さんのシド・ヴィシャスのものまねに期待大wwww



松ケンは漫画のキャラを演じている時が一番いきいきしていると思いますvv

きっと素の自分でいるより役になりきってた方が楽なんだろうなぁ・・・

役に入ってる時のほうがトークも上手いし^д^ 笑


普通の青年役やってる時はあまり感じないですが、

濃ゆいキャラクターの役をやらせたらオーラさえ見えるような気がします

「コレを実写でやれる俳優はいないだろ〜」という役はまず松ケンでお試しあれ!って思います^^


あああやっぱり松ケンが大好きだwwww

3本立て 

August 16 [Sat], 2008, 19:02


やったもん勝ちなネタ・・・?(笑)

ポニョの目を見ていたら途中からLに見えてしょうがなかったですww\(^0^)/




映画を初めて3本連続で観てきました^^^^

「崖の上のポニョ」→「カンフー・パンダ」→「スカイ・クロラ」
それぞれの上映時間の間隔が10分もなかったので意外にあっという間でした〜
ただ寝不足だった事もあり、最後のスカイ・クロラは途中でうとうとしてしまいましたが・・・orz
以下ネタバレはほとんどしていませんが、これらの映画について語ってますのでご注意を!



*****

こんな事言うのもアレですが、個人的には結構どーでもよかったカンフーパンダが一番面白かったですw(笑)
キャラの表情や動きがなんとも愛らしく・・・ストーリー展開も分かりやすくて見終わった後とてもスッキリできる映画でした^^ストーリーに深みを求めるとダメかもしれませんが、ただ面白い映画が見たい!という人にはオススメですvv
それにしても、シーフー老師とタイランの吹き替えが俳優さんだったとは・・・上手すぎてエンドロール見るまで声優さんが演じてると信じてました^д^*


エンドロールと言えば、スカイ・クロラはエンドロールの後に映像があるのでこれから観る人はご注意を!こういう事ってめったにないけどたまーにあるから私はエンドロールを最後まで見ないと全部みた気がしないんですよね・・・^д^;
映画の内容はと言うと、世界観が独特で話をつかむのにちょっと時間がかかりました・・・ 何の事前情報もなしに観に行ったので私の頭がついて行かなかっただけかもしれませんが;
こっちはカンフーパンダと違い、聞いていてキャラの声が明らかに声優によるものではないと分かりました(笑)抑揚のない話し方が映画の淡々とした雰囲気を演出するのに一役買っていて、逆によかったのかもしれませんね・・・^^;
見終わった後に不思議な余韻が残る映画でした。


ポニョについては、子供向けだしと最初あまりストーリー的には期待していなかったんですが、それでもやっぱりジブリ作品という事で心のどこかで期待が膨らんでしまっていたせいか・・・何だかシンプルであっけないように感じました。
でもポニョや宗介は可愛かったし、海中のシーンなど視覚的演出はさすがジブリ!という感じでした^^
リサみたいな元気で真っすぐなお母さんに憧れます^^ただ、リサの車には絶対乗りたくないなと思いました(笑)
とっても癒し系な映画でしたww

余談ですが、「崖っぷちのエガ」傑作です\(^0^)/
まだ見たことない方はようつべ等で検索してみてくださいww

夏っぽいこと 

August 15 [Fri], 2008, 2:49


暑い日が続きますね・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか。


ネット落ちの激しい今日この頃・・・

土下座しなければならないほど反応が遅くて申し訳ないですが、

こんな私のお誕生日を覚えててくれた方、本当にありがとうございます!

また一つ年を重ねてしまいました・・・

年々誕生日がやって来るのが嫌になってしょうがないですが

今年も元気にがんばろうと思います^^

そういえば母が最近「生きるのがめんどくさい」とか言い出しました。

・・・いえ、別に本気で言ってる訳じゃないですが(笑)

でも母くらいの年齢になると、何か趣味や夢中になれるものの一つでもなければ

生きがいを見出せないという気持ちも何となく分かる気がします。

夢中になれる事があるってことは素敵なことだなって思います^^



このお盆休みは究極に金欠のため、オリンピックと甲子園が友達です^^

語り出すと止まらなくなりそうなのでやめておきますが(笑)

あ、今週の日曜日にa-nati◯nに行ってきます!

野外コンサート初めてなのでどんな感じなのか想像つかない・・・

今月は観たい映画がいっぱいだな〜

あ、鬼太郎とマジックアワーと花男は観ましたよ^^

鬼太郎>目玉のおやじが頑張ってたww哀愁漂うウエンツもまた良し^^ロン毛の妖怪怖かったけど何気にイケメンwwww
マジックアワー>佐藤浩◯イカスww初めて映画であんなにワロタwwwwブッキーのおでこなんて気にならないくらい面白かったYO^^^^
花男>道明寺ママが何だか普通のおかんに成り下がっている^^^^小栗◯やっぱりかっこいいww道明寺のクサイ台詞がイカしたwwww

といった感じでした^^(小学生並みの感想)





では、最後に夏っぽい写真でも・・・






久々に花火やりました。

暑い中エアコンの壊れた車で連れ回してゴメンよみんな・・・(笑)






でっかいスイカ^^未だかつて見た事のない大きさ!!

大きさが分かるよう煙草と並べてパチリ☆

写真だとこの衝撃は伝わりにくいなぁ・・・(残念っ)

高山旅行 

July 26 [Sat], 2008, 19:22


こないだの連休に高山に行ってきました^^

高山といえばコレ! っていう… (そんなことはない)




とにかく暑かったです・・・
美味しいもの食べまくろうと思ってたのに暑さにやられて食欲が低下気味でした(;;)


<高山で食べたもの>
・みたらし団子
・みそ団子
・かき氷
・冷凍みかん
・焼きせんべい
・塩せんべい
・牛さし
・牛丼
・牛まん
・牛串
・牛乳
・コーヒー牛乳
・きなこソフト
・白玉あんみつ
・高山ラーメン


・・・・・十分食ってるww\(^0^)/




しょうゆ味のみたらし団子、とてもおいしかったです。







昼間の喧騒がウソのように、5時を回るとぱったり人足が途絶えます。
・・・というのも、お店が5時になると一斉に閉まるからなんですが^^;
日が暮れてからの街並みはまた一段ときれいでしたvv







夜になりやる事がなくなったので、古びたカラオケ屋で熱唱\(^0^)/
歌声がフロントまで筒抜けだが気にしねぇ!!
そんな店で「ははうえさま」を歌うオレたちかっこよくね?^^笑



おまけ

さあ、行こーか 

July 13 [Sun], 2008, 1:57


本家はスラムダンク祭りでしたね!
ロムってたらまた久々に読みたくなってきました
何回読んでも飽きないからすごい^^^^
ちなみに↑の写真は私のお気に入りな表紙ですw


溜まってたスラダンの落書きの中から仙道を・・・
なぜあえて仙道(笑)
しかも仙道に見えるかどうかはビミョウっていう・・・笑
雑誌の構図を参考に描きました
スラダンの絵は何かのお手本がないと描けません^^
井上さんのデッサン力は半端じゃないので
私なんぞが中途半端に描くと全然ちがう人になってしまいます・・・




あ、ちなみにgalleryに「旅日記」というコンテンツを増やしました
以前リンクを貼った香港&マカオ旅行の日記と、鎌倉旅行で訪れた陵南高校のモデルとなった高校がある駅周辺のレポを追加しました
お時間のある方はどうぞご覧下さい^^

コンビニ行くと必ずじゃがりこを買ってしまう罠 

July 05 [Sat], 2008, 23:19


ずっと気になっていたので買ってしまいました

あまーーーーーい(゚∀゚)

味はヤク◯トみたいな感じ・・・

おなかに優しいそうです


3日くらいかけてちびちび飲みましたw 笑





****

じゃーーーん



SATUさんが完成したシールと同人本を送ってくださいました


他の人のイラストが入ってるので載せていいものかと思ったんですが、お二人とも日記に載せていらっしゃったので堂々と載せる事にしますww 笑

昴さんと忠吾さんの神なイラストたちに囲まれて、ちょっといたたまれないと言いますか胃が痛くなると言いますか・・・いや本当に光栄です!
SATUさんの園児たちもカワユスなぁ〜ww(*´∀`*)

SATUさんのおかげでいい夢を見させていただいております(笑)
いつもありがとうございます!!
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像satu
» 高山旅行 (2011年03月17日)
アイコン画像mimi
» It's a secret ♪ (2008年11月01日)
アイコン画像おっさん
» It's a secret ♪ (2008年11月01日)
アイコン画像mimi
» オンリー (2008年10月30日)
アイコン画像satu
» オンリー (2008年10月26日)
アイコン画像mimi
» オンリー (2008年10月26日)
アイコン画像satu
» オンリー (2008年10月22日)
アイコン画像mimi
» 待ちにまった (2008年09月29日)
アイコン画像satu
» 待ちにまった (2008年09月28日)
アイコン画像mimi
» さあ、行こーか (2008年07月21日)
http://yaplog.jp/sick_in_publi9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなもの‥音楽、映画、まんが
Yapme!一覧
読者になる