もーすぐクリスマス☆

December 19 [Wed], 2007, 19:23
ここのブログ読んでくれてる方っているんですかね笑
まぁ独り言みたいなものなのでいいんですけど◎

クリスマスー!!
クリスマス前にもう一回ランド行きたかったかも・・・!
でも次は行くならシー行く!
24日にはケーキ取りに行って部屋片付けてお家で帰ってくるのを待つんだ-♪

そんで、25日になったらプレゼント交換★

楽しみ★

なに買ってくれたんだろう笑

帰宅。

October 10 [Wed], 2007, 16:08
久々に実家に帰ってきました!
お母さんのご飯はやっぱりおいしいし久々に顔見れて良かった!

1ヶ月に二回か三回は実家帰ろうと思う。
彼氏と住んで約半年。
やっぱり喧嘩もたくさんするしでもいないといけない存在で頼りにできる人。
たまーに嬉しいことも言ってくれるし。
一緒に出かけるのも大好きだし。
いろいろと甘えられる唯一の存在。
でも親は大事な存在だからね。


仕事も好きだし金銭的余裕はあまりないけどがんばる。

秋物冬物持って帰ろうと思ったのに服が無い!
去年の冬とか無駄にパンピっぽくなりたくて今着たい服が無い。
マフラーはかわいいのがあるんだけどな-
給料入ったら買うしかないな;
とりあえず黒のタートルネックとあとロンT。

ナノユニのニットが激しくツボなんだけど高い。笑
1万3千くらいなら買うけど1万7千って;
でもあれなら兼用で着れるからな-><
あたしより彼氏が似合ってて可愛かったんだよなー

迷う。
でもあれ可愛いんだよな

明日の朝、出勤なのでそのまま帰るんだけど
早番だから朝マックデートしてから出勤するー◎

久々更新

August 23 [Thu], 2007, 11:15
ちょ-お久しぶりです◎

今日は高校の友達と遊ぶので実家に帰ってきました。
毎日暑すぎできついわー!!
仕事変えて毎日頑張ってます!
職場も楽しいし可愛いものがいっぱいで早く引越しして可愛い部屋にしたいな-

とくに書くこととか案外ない笑

早く夏終わらないかな。
秋が一番好きかもしれない

夏は暑いし、冬は重ね着しなきゃ寒いし、春は苦手だし。


欲しいものはつきないです
そのためには働かなきゃいけないんだから。

満喫から。

June 21 [Thu], 2007, 19:43
満喫からどうも。笑
元気に毎日過ごしております◎

仕事にいかなくなってから約二週間ノーストレスとはいかないものの
自分のペースで毎日を生きてます。
そうさせてくれてる彼にも感謝です。

二週間のうちに面接に4回ほど行きました。
受かったところ落ちたところありまして、
今日も面接に行ってきました。

みごとなんとか受かりましたー!たぶん7月1日から仕事が始まる予定です。
楽しみだなー
社長さん?もなんか自由に楽しそうに生きてる人っぽくて、
おもしろそうでした!笑
でももう一度ワードとエクセルを学びなおさないといけません。
あーもっと真剣に学生のときやっておくんだったな-笑

でもまた仕事を通していろいろ学べたらいいな。

昨日は面接行った帰りに前の職場に行ってきたんだけど
いろいろ少しづつ変わってて面白かった。
でももう私の居る場所ではないなと思ったね。
働いてよかったことは電話応対覚えられたりとかいい出会いがあったりとか
それくらいの職場でしたが楽しかった。
最後の1ヶ月は地獄だったけど。

次の仕事はあんまり給料はよくないけどお洒落できるし、
経営とかの面でも学んでいきたいと思えそうだからがんばるぞー!
次は髪何色にしようかなーと昨日染めたばっかなのに考えてますよ笑

今はトーン落としてもらってピンクブラウンになりました。
暗いなーって思ったけどあたしに合う色だし
やっぱりセンスはある美容師だなと思ったね。

最近たまにしか更新してませんが見てくれてる方どうもありがとう◎
やってること間違ってるのかもしれないし、人から見ればやめときなっていわれるけど
今をもっと楽しんでみようとおもいます

がんばろー!!
もーすぐセールだし☆
マルイのセール近場だから並ぼうかな笑

もーすぐご飯食べに行くよー
合格祝いで笑
相手にどう思われてるかわかんないケド、
いけるかぎりあたしは一緒にいようと思う!

久しぶりです

June 10 [Sun], 2007, 21:19
一ヶ月ぶりぐらいに自宅に帰ってきました。

日帰りで向こうの家に帰ります。
4月1日の日記では予想付かなかったことが色々起こっててびっくりだよねー笑

好きなことややってみたいことを仕事にします。
支えてくれる人が近くに居るから多分だいじょぶ。

2DKに引っ越して早くちゃんと料理とか作りたいです


今からまた頑張ってくる
夏服持ったし
明日は夏日和だし◎

恋して働いて輝きたいです
たくさんお洒落もします!

お仕事

April 01 [Sun], 2007, 23:21
毎日お仕事でございます-
ちょー疲れるけどみんなやさしいので楽しくやってます。
だがやっぱり癖のアル人多いので愚痴が絶えなくなって来る。

まぁいいや。
うまく話すのって難しいわ-。

早くMILKのアイスタンク取りに行こ-
それ着て一緒に遊びいきたいな-笑
もしくわヒスのパーカーにMILKのキャンディ缶バック合わせたい!
どーしよっかなー
水族館絶対いく!
なんかやっぱり同僚とゆうかガキにしか思われていないですよね

あー。
もう。
あゆのSTEP youがすごくいいっす
恋って感じで。

なんで肝心なとこダメなのか。
えびちゃん好きとか言わないで-軽くショック受ける

◎新宿ホリデー◎

February 28 [Wed], 2007, 23:44
ライブ行ってきたんですが日記に書き忘れてた。

久々のワンマンでしたね-ホリデー。
ホリデーほんとに好きじゃない箱だから事務所変わったとともにもうやらないでくれ。笑
なんかとにかくセトリめちゃくちゃなライブでした。
久々に見たテロはなんか異常にかっこよくなっててびっくりした笑
カラオケ大会にはユキネとかカイリとかでてた。
つかやっぱりsivaかっこよさそーなんだよなー
カイリ歌上手かったし。
そんなことをおもいつつライブ続行。

妃さん出てカラめちゃくちゃだったなw
樹威すぐ後ろにいたりシュンがダイブしてたりw

シュンが飛んできた時はほんとに「ちょっと待ってよ!
ってなった笑
本気焦ったw

ほんと楽しかったんだけどセトリがめちゃくちゃすぎでした


研修三日間

February 27 [Tue], 2007, 0:22
いやいや、研修期間は怒涛の日々でしたぁ。
もうとにかく足がハンパじゃなくむくむし痛いし一日目泣きそうだったぜw
でも昨日も痛いしで疲れましたが乗り切り、
今日ですよ。
私昨日お世話になりました!って言ってきたのに出戻ったよw
超急にまた行って研修して来いになって午後から行ってきました。

いや-最近リアルタイム日記がイケメン日記になっててすみません、
が、しかしリアルにそうなんだw

も-ほんとになんだろか-
お店すごく忙しかったけど色々勉強になった-
みんな親切だし、ほんとあたしなんて邪魔だろうに・・・苦笑

足が死ぬほど痛くなる仕事ですがなんとかやっていけそうな気がします。
ほんと-に職業マジックw
そんなこの職場が今は好きです。
4月からは正式に社員になる予定です。
がんばります◎

つか明後日ライブだw
ちょーつかれそうだけど楽しんでくる!
明日は友達の家泊まりに行ってくる☆
たーのしみ◎

明日、09行けないかなー
ニットほしいんだけど!笑

地元

February 22 [Thu], 2007, 22:09
今日は10時半にお迎えがきて遊び行ってきた☆
前のバイト先の友達と3人でご飯◎
ちなみに15日で2年くらいやってたバイト辞めて16日からまた頑張っちゃってます

ご飯食べて元バイト先のショッピングモール行った-
まずは化粧品見たり靴見たりクレープ食べたりイケメン見に行ったり-
楽しかった!友達からプレゼントでケアベアもらった-!!
ちょー可愛い☆
今日はプリクラ3枚も撮ったし楽しかった◎
明日は研修だ-!
カッコいい人もくるので楽しみだ-
何着て行こうかな-

果たして卒業式までにカラーしてもらえるのかな・・・・
キャラメル色・・・(´・ω・)
ぱっつーん・・・

明日のViviは表紙あゆですよ!
◎シャネルのアクセ
◎シャネルのピンクのお財布
◎シャネルニュートラトート
◎時計
◎グッチのトート
◎アナスイのグロス
ほしいよ-!
収入増えたら買います<

あ。そうか。
目で追い始めたら恋か。

だめーじ

February 21 [Wed], 2007, 23:43
もう体調悪くてお昼食べてから更に悪化して2時間弱いすで座って寝てた;
みんな研修中なのにすごく申し訳なかった。
あ-情けない。

家帰ってきてずっと寝てました。

あの、話変わるんですがぶっちゃけ人に嫌われたくないから八方美人になってしまうときある。
自分が嫌ってる人から嫌われるのは全然平気なんだけど、
今の職場で嫌われたくないからまた八方美人になってしまうかもorz
でもそんな八方美人が結局嫌われるんだよね-
人間関係って一番難しい!

それでもってまた話し変わりますが
思ったんです。
職業からしてカッコいいからかっこよく見えるんだorz
いや-でも職種除いても普通に見たらカッコいいと思うんだけど
でも職種マジックだ-!
そんな人たちと同じお店で働けて今は楽しいです
オープンしてからは忙しいしフルで出るから大変だろうケド
うあ-まだ朝起きて化粧するの大変だけど頑張る◎
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅーか(り◎)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
◆DOUBT(サイト)日記◆
Yapme!一覧
読者になる