放置プレイは得意技です(何 

September 22 [Sat], 2007, 19:02

結局放置されてる我がブログ……。

ごっめーん☆ほら、俺ツンデレだからv(関係ない)


さてさて、明日はナイトメアの日武ライブです。

友人と共に行って参ります。

そんでもってゴスロリ服買ってきますv

つか初ゴスロリ挑戦なのでドッキドキ。

明日画像載せますねv

赤子の様に 

September 01 [Sat], 2007, 20:44

時に現実とは酷く美しいものだ

眩しすぎて目が開けられなくなる


そしてその綺麗さが僕の醜さを曝け出す


やめて やめて

やめろって言っているのに


何で君は僕に向かって微笑んでいるんだ


やめろ やめろ

やめろって言ってるだろう


何で僕に優しそうな手を差し伸べるんだ


やめて

ヤメテ


 ヤ メ ロ 


壊シテシマイタクナッテシマウ

イヤ イッソノコト


 壊 シ テ ア ゲ ル ヨ オ 姫 様 



(僕を惑わす君が悪いんだから、自業自得でしょ?)

久々。 

September 01 [Sat], 2007, 20:37

久々の更新なりー。

うわぁぁぁ放置しすぎたぁぁああ!!!

うん、地味に反省しておこう……。


現在、オリジ小説のサイトを製作中ですw

何かモリモリと物語を書きたかったのでね。

出来たらアド載せてみますっ!


そういえば、REBORNの獄寺くんカッコよくないですか?(何)

うっかりハマりそう……って其の手には乗るかぁぁぁああ!!!#

REBORNにはハマりません、獄くんにはハマります。(阿呆)

ついでに山獄に萌えてきます。

ほら、私……オタク兼腐女子、時に乙女ですから。

最近は腐女子全開ですよこるぁー!!

……そういえば本屋にあった山獄の同人誌…・・・欲しいなぁ……vV


まぁとりあえずもちつけ俺!(笑)

正常に戻る為にオカルトロマンス書こう★(やめれ)

偽りの証 

August 25 [Sat], 2007, 19:46

黒い羽を広げて

忠誠の証を神に示して

それでも君は

まだ受け入れられはしない


それでもその生命を

神に捧げると言うならば

いざ、偽りの証を契ろうではないか


世界が滅んでも

未来永劫消えない契りを――




(だって僕は君の為だけにこの生命を犠牲にする哀れな天使だから)

始業式が来なければ良いのに…… 

August 23 [Thu], 2007, 20:25
補習終了。

でも明日は午前中部活……。

またプランクトンたちと戯れてきます。

液体窒素の実験してみたいなぁ。


……にしても、化学は本気でわからなーい☆

あれだよ、先生、自然科学部とてウチは理系じゃないんだよ。

自然科学部に入ったのは半分はプランクトン、半分は先輩目当てなんだよ(笑)



……明日……か……(鬱)

宿題終わらない!(ノд<。)゜。

A High Tension Killer 

August 22 [Wed], 2007, 17:07

サアサア姫様何シテ遊ブ?

玩具箱カラ何ヲ取リ出ス?


包丁? ライター?

拳銃? 斧?

手錠? 剃刀?

針? 杭? 薬? 


ドレデモ僕ハ構ワナイ

全部愉シイ物ニ変ワリハナイカラ!


デモ、間違エテハイケナイヨ?

モシモ其ノ玩具ガ僕ニ向ケラレタラ……


姫様ヲ、生キテ返セナイカノシレナイ




(モシモ姫様が帰レタラ、ソレハ僕ガ冷タクナッタ証)

動物プランクトンと戯れる会 

August 22 [Wed], 2007, 16:40
午前中は部活、午後は補習……。

うん、死ぬってコレ。

しかも数学終わったと思ったら明日は化学ー!?

殺す気かコルァァア!!?

もう良いよ……ちょっと誰かカッター貸しt(何する気だ)


さてさて、そういえばto-yaの部活なんですが……。

3つ掛け持ちしております。剣道、自然科学、イラスト。

今日は自然科学で、プランクトン見てましたー。

で、今は動物プランクトンを探してるんですが、植物プランクトンも出てくるわけで。

時々ツノモとかで出てきますよ。


でも物凄い塊で出てきたりして軽くカオス状態……orz

あとはミジンコの幼生とか。名前忘れた。




明日は剣道か……。

腱鞘炎持ちのto-yaは暫くずっと摺り足だけですがね!!(涙)

このは 

August 21 [Tue], 2007, 18:51
ナイトメアシングル出ますね。

わくわく。

今日補習の帰りに雑誌見てきましたが、いやぁー結構語ってたみたいです。

つかナイトメア特大ポスターって!!

欲しいけどお金が……ら、来月に、は!(涙)

あとネウロのOPやるんですね。

ネウロ……コミックは見てないけどアニメは見てみようかしら。

それよりもベルモンドは早くコミック出ないかしら……。

いや、それよりも日武!東極シンフォニー!!

参戦しますよぅ。フレンドがチケ取ってくださいました。

貴女は神だ……!!(後光ぱぁー)

9月23日まであと1ヶ月と2日!!

それまでにブーツと鞄買わなきゃー!!

オカルトロマンスを貴方に 

August 21 [Tue], 2007, 18:24
真っ赤に染まった白いシャツを

顔に押し付けて

貴方の温もりを感じてみるの


貴方の身体を廻っていたその血は

まだドクリと脈があるかのようで

貴方の身体を包んでいたそのシャツは

まだ貴方を包むように温かくて


貴方は、まだ、生きているの?


手に残る感触は夢なのかしら

血塗れたこの手は幻なのかしら

目の前に倒れている貴方は、

真っ赤な貴方は人形なのかしら?


判らない

でも、私はとても幸せなの

だから貴方に捧げましょう

私の妄想が作り出した


『オカルトロマンス』


(こうでもしなきゃ、貴方は私から逃れようとするもの)

日々つらづらと書き連ね、書き連ねて。 

August 20 [Mon], 2007, 21:18
つーことで今晩は。

to-ya(トウヤ)です。

前のブログと名前は変わりましたのでどうぞよろしく。

忙しいですが地味ぃーに書きまする。

むしろここを心の癒しにして……(笑)

ぜひともよしなに!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ya
読者になる
BD : 12/30
職 : 学生
スキ : 創作(絵、曲、文)、V系(ナイトメア、ゥ゙ィドール、abingdon boys school)、漫画(D.Gray-man、ベルモンド Le VisiteuR)
属 : オタク兼腐女子たまに乙女

Days-日々をつらづらと。
Music-語る語る。
Lunatic-詩。
Other-その他。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ