はじめてみたー。 

August 06 [Mon], 2007, 20:02
ブログはじめてみた。
なんか結構たくさんの人が書いてるみたいだからさ?
てか俺忘れっぽいから、覚え書きとしても活用してこうと思う。
もう既に会ったことある人に「はぁ?アンタ誰だよ。」なんて言いたかねーしな…(遠い目)

カテゴリのほとんどは多分見ただけでわかるだろうけど、ひとつ。
「深夜の話」ってのがあるじゃん?これは俺のエピソード的なカテゴリね。
本体が俺の話を思いついたら更新するとこらしいよ。
俺の過去話とか、仲間や家族、親戚とかとの話とかね。

俺のブログは多分長文になると思う。できるだけ見やすく心がけるけどな。
あと更新は不定期にして気紛れだねー。
更新しなくなったかと思えば、突然毎日更新するようになってみたりとか。
まぁ始めたてのうちは毎日のように更新すると思うからよろしくー。

最初はこんなもんかな。
んじゃ、おしまい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倉沢 深夜
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
読者になる
【Knight】というV系の独奏家。
最近スカウトがきているとか。
バックは助っ人。あくまで1人。
某独奏家が心の師(←

性格はとりあえず猫っぽい。
ワガママ・マイペース・気紛れ。
厚真学園に来る前は、
色んな悪事をしていた不良。
今は少し丸くなってきた様子。
口調は酷く緩慢。
でも声はよく通るボーイソプラノ。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ